2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2017.12/31 (Sun)

雑誌・テレビ露出情報(毎週レギュラー・連載除く)

11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売 亮ちゃん主演ドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」DVD&Blu-rayBOX

【楽天】
DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】
DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』
【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

番組露出情報※毎週レギュラーは除く。 
※基本的に自分用メモです、参考程度で活用して下さい┏○))
11/22(水)10:25~日テレ「PON!」(丸)
11/28(火)19:00~日テレ「ベストアーティスト」(∞)
12/6(水)19:00~フジ「FSN歌謡祭・第一夜」(∞)
12/31(日)19:15~NHK「紅白歌合戦」(∞)
1/8(月)NHK「SONG OF TOKYO」(∞)

雑誌発売情報
11/13発売
野性時代12月号(丸表紙)
ザテレビジョンCOLARS RED & BLUE(やすば表紙巻頭)
11/15発売
anan(丸)
月刊Songs(すばまる表紙)
TVガイド(村安表紙・連載横亮)
ザテレビジョン(丸倉表紙)
TVstation(丸倉巻頭)
TVLIFE(横丸)
11/16発売
Hanako(∞)
11/21発売
KansaiWalker(ひなりょ)
11/22発売
TVガイド(倉安)
ザテレビジョン
読売ファミリー(くらりょ)
ポポロ(丸)
12/10発売
MEN´S NON-NO(倉表紙)
12/21発売
vivi(∞)

∞出演ドラマ・映画、他、冠番組公式HP
INFINITY RECORDS
関ジャニ∞のジャニ勉 関テレ毎週水曜深夜0:25~
関ジャニ∞クロニクル フジ毎週土曜ひる1:30~
関ジャム完全燃SHOW テレ朝系毎週日曜よる11:15~
ペコジャニ∞! TBS系毎週月曜よる22:00~10月30日スタート
丸山隆平主演 泥棒役者 2017年11月18日~上映
錦戸亮出演 NHK大河ドラマ「西郷どん」 2018年1月7日~毎週日曜夜8時
錦戸亮主演 羊の木 2018年2月3日公開

☆★ブログランキング参加中☆★   
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。   
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪  
いつもありがとうございます┏○))ペコ 
  
ジャニーズブログランキング        

ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:59  |  亮ちゃん・エイト  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/19 (Sun)

少クラ・Mステ・カウントダウンTV!! 他

こんにちは。
2日もあけちゃいました。
ちょっと疲れ出まして。
時差ボケもあんのかな?
帰ってきてから毎日夜9時頃なると以上に眠いんですよ。
で寝ちゃってての繰り返しでなかなか番組も消化できず。
ブログも更新できませんでした。

遅ればせながら、、、
丸ちゃん初主演映画「泥棒役者」公開おめでとうございます

ほんと遅ればせながらですね。
昨日から全国公開しておりますが。
私は明日観に行ってきます(。・ω・。)ゞ
本当は週末に行って初動の動員数に貢献したかったのですが、昨日は仕事で今日は用事があって都合がつかず。
丸ちゃんごめんよー!!
でもちゃんと観に行くからね。
前売り券もちゃんと買ってあるんだ♪

丸ちゃんの番宣番組もたまってるの徐々に見てます。
ほんまに凄いよね番宣の数。
こんなけの番組出ようと思ったらレギュラーもあんのに相当な過密スケジュールかと。
亮ちゃんも羊の木でこんなけ出るんかな?
大丈夫かなって今から心配している。
でも楽しみにしすぎてるから頑張って!とも思っている。
相反する感情(ノ∀`*)

泥棒役者で羊の木の映画予告流れるって聞いたんですけど、大阪の映画館でも流れるかな?
明日流れたらいいなー。

明日なんか映画「羊の木」から嬉しいお知らせがあるそうですよ。
なんやろー楽しみ


エイトさんの歌番組出演感想も書けてない!!
私としたことが!!

【Mステ】
亮ちゃん( *´艸`)
応答セヨはあの髪型なんですねー
ちょっと重めの目にかかる前髪。
他の歌番組は亮ちゃん意外衣装に黄色が使われてるんですけど、Mステはすばちゃんも黄色無くなって、亮ちゃんとシンメな感じのコーデでしたね。
すばりょお揃い感
でもなんで亮ちゃんだけ黄色入ってないんやろー。
黄色は☆をイメージしてるって説あるけど、イメージカラー黄色やから存在自体が黄色なのか?
存在が☆彡なのか?
まぁ、色々皆さん考えるとこでしょうけど。
でもあの衣装最高にツボすぎて。
ロングTシャツが特にカワ(・∀・)イイ!!
あのクール(闇?)な雰囲気に最高にマッチしている!!
番組によっちゃー上に着てる羽織もんが違ってたけど。
私はMステの黒いのが好きです。

Mステの話に戻って。
亮ちゃん登場メンバーの一番最後に出てきたけど、階段でちょっと足ぐねってたよね。
亮ちゃん!!ってなったから。←過保護。
でもその後ぴょんこぴょんこといつもの亮ちゃん歩きで降りてったから一安心。
気を付けて!!
亮担基本過保護なんですから!!

岡村靖幸さんが降りてきた時、緊張されてたのか立ち位置間違えてエイトの方に来ちゃったの、亮ちゃんが優しくあっちですよって教えてあげてる~
そういうとこも本当に好きです(≧▽≦)

最初のトーク座りは倉亮ちゃん。
亮ちゃん端っこやし全体的に良く見える位置!
なんか倉ちゃんに話しかけて笑ってるのかわいい。
倉亮ちゃん仲良し( *´艸`)

ヒナちゃんの鬼瓦からのトーク座りはすばりょよこりょ!!
丸ちゃんが曲説明した後に笑ってるすばりょカワイイ~
一緒にお辞儀すんのもカワイイ~( *´艸`)
兄弟感凄い。

応答セヨの楽曲披露は安心感ある。
昔バンド披露とか大丈夫かなってMステの前でドキドキしながら正座で見てたの懐かしい。
ほんまに演奏技術もどんどん進化してるなって思う。
安心して見れるもんね。
この曲メインをすばちゃんが安定して歌ってるってのもあるんかな。
亮ちゃんサビはメイン歌ってるけど、すばりょの時は下ハモかな?
すばちゃんの歌声のボリュームに合わせて歌ってる( *´艸`)
すばりょのハモリ好きや~
すば倉のハモリもすばまるのハモリも好き~
全部好きなんかーい(ノ∀`*)
そうですね、応答セヨ好きな曲です。
個人的に好きなの、倉ちゃんの個人扇風機。
Mステでも使ってるのね(ノ∀`*)
あの一人風浴びてる感じ好きです。
曲終わりに丸ちゃん照れながら岡村靖幸ポーズしてたのかわいいね。
その後ろで見てるすばヤンマーね(笑)
Jwebのレポ見てなんで注目してたのかもわかりましたね。

【少クラ】
DONAI(≧▽≦)
スキスキスキ――!!
興奮(笑)
横山さんのウィンクから始まって、ヤンマーの双子ダンスがあってね。
亮ちゃんに迷宮から助け出されてね。
すばちゃんのカメラ目線にやられてね。
ねぇ、で、ヒナちゃんの煽りの時にね、亮ちゃんよく見てて。
戻ってくる時に明らかに一瞬で丸ちゃんになんかしたよね?
亮ちゃんがテンション上がってる時にしそうなことNO.1の股間イジリが濃厚です(笑)
その後のニッコニコな顔見て悪戯な顔してますからー!!
可愛すぎやん。
丸ちゃんのこと好きすぎやん。
よこりょー背中あわせ( *´艸`)
こんなんありましたっけ?
足上げからして亮ちゃんテンションアゲアゲですね。
あの重め前髪でアゲアゲにDONAIとか!!
ごちそうさまです┏○ペコ

応答セヨ。
セットの感じも音の良さも少クラが一番良かった。
すばりょのハモリを横から撮ってくれてるアングル最高っす。
イケメンの横顔の芸術たるやもう!!
ヤンマーバージョンもあります。
横顔アングルも少クラが一番良かった( *´艸`)
マジでかっこいんですけどー!!
応答セヨ何回みてもため息もれるカッコよさ。
はい、好きなんです。

トークは横山さんと大山田っていう組み合わせでしたね今回。
嘘のエピソードを一人が演技するっての、聞いたことある話やからファンはすぐに誰が演技してるかわかりましたね。
なんだかんだ言ってエイトくん同じ話何回もしがち(笑)
玉子サンドは丸ちゃんってわからんかったー。
丸ちゃん凄いな。

【カウントダウンTV】
丸ちゃん真ん中にやっぱり前で座ってるすばりょ。
だいたい亮ちゃん座ってるよね(ノ∀`*)
んで、マルちゃんの話に相槌しながら最後はブイ振りのどうぞ!を奪うっていうね。
奪う前にさカンペ見てニヤってもう漏れ出しちゃった亮ちゃん可愛すぎや。
どうぞ!って先言っちゃおってそこで思っちゃったのね!
って瞬間がだだ漏れやった。
あっ、でもあまりにもメンバーが普通やったしあらかじめ決まってたのかな?
どうぞ!って亮ちゃんに先に言われてびっくりして固まる丸ちゃんも可愛かったー!!
どうぞって言った後のニッコリ亮ちゃんも天使。

カウントダウンTVだけ唯一羽織物が白っぽかったね、黒いライン入ってたけど。
すばちゃんが上真っ黒やったからかな?
何回聴いてもいいし、何回観てもいいビジュアル( *´艸`)

アーティストのお墨付き、丸ちゃんのお墨付きは冬の花火。
ヤンマー並び♪
メンバーも知らないエピソードに
(´д`・)初めて聞いた、ちょっと嫌な感じするな~
って言っててそれに反応して笑っちゃうヒナちゃんと、その反応にまた笑っちゃう亮ちゃんとが最高にかわいいひなりょ。
このトークがめちゃくちゃ良かったなー。
丸ちゃんが話すエピソードにメンバーがつっこむっていうね。
丸ちゃんのエピソード聞きながら笑ってる亮ちゃんが可愛かったな。
カウントダウンTVはトーク部分もなかなかありがとうございますな感じでしたね。
Jnetの動画みたいに7人だけで喋ってるから良かったんかなー。
7人のワチャワチャ感があってね。
すばちゃん喋ってなかったかもやけど(ノ∀`*)
それも含めてのエイトなので。

【バズリズム】
大阪やってねー!!
うんやってるんだけどやってないの。
遅れ放送やから。
確か2週間かな?
遅すぎやー!!
だから動画観ました。
すばちゃんが亮ちゃんの方向向いてギター弾いてる時になんか笑い堪えてるんですけど。
最後すばちゃんが笑いたまらん時に顔下にそらすのやってるんですけど!
どうした!
その後のカメラアングルで亮ちゃんもニコニコしてたけど。
すばりょなんかあったのか!!
ってなりました。
二週間後に検証ですね(・∀・)ウン!!


エイトさんべスアの出演も決まりましたね♪
楽しみ楽しみ♪

そんなエイトさんのニューシングル「応答セヨ」絶賛発売中ですよ!
まだの方是非!
収録曲今回全部個人的に好きなテイストなんですけど。
応答セヨは一番耳に残る曲やし爽快感あるし好きな曲。
Sweet Paradeはめざましで聴いた時からお気に入りの曲。
けどね、この2曲を超える曲が収録されてるの!!
Street Blues やばいっす。
めちゃくちゃ好きすぎてこの1曲を永遠にリピしたりしている。
そんなけ聞いてても歌ってって言われたらメロディ全然思い出せんねんけど。
なんかめちゃくちゃ気持ちいいんですよ聞いてて。
呆れるほどに俺だけを好きにさせてもいいよね?って。
もう既に呆れるほど君が好きなんですけどってなる。
(ノω`*)ってなるよ本当に。
章ちゃん始まりもいいんし亮ちゃんのパートも最高です。
好きです、この曲。
早く生で聴きたい。
ライブで絶対歌ってほしい。

特典映像はねちょっと期待外れでした。
短いんだもん。
やっぱテイチク時代知ってるとね、あそこまで長くなくてもいいけど、MV含めても30分は欲しい。
物足らん。
しかもそもそもあんまり亮ちゃんメイキングでやんからさ。
時間短いとより登場しやん気する。
ギターの玄切れたってなってるとことか、すばまるのお爺ちゃんの間から登場する錦戸爺ちゃんとか、いいシーンもあるんですけどね。
でもなんか物足らんのは、7人のワチャワチャ感が少ないからだろうか。
うーん。


今夜の関ジャムは2世特集かな?
セッションは平原綾香さんと「Jupiter」
すばちゃんのボーカルと亮ちゃんのギターが楽しみです。

ではまた┏○ペコ


11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
21:42  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/16 (Thu)

関ジャニ∞紅白出場決定! ベストヒット歌謡祭♪

今日ついに発表ありましたね。

関ジャニ∞さん
6回めの紅白出場決定
おめでとうございます



いやーめでたい。
嬉しいですね。
今年も年末にエイトさんの晴れ姿を観れのね。
ほんまにありがたい。

何歌うんでしょうね。
勝手に「今」が強そうやなって予想している。
個人的には違う曲がいいんですけど。
バンドスタイルがいいな。
最後の最後にカッコよく演奏して欲しい。
そしてジャニのカウントダウンライブでアイドル全開してくれたら、それでもう2018年HAPPYな幕開けですよ。
贅沢かな(笑)

にぎやかしにも出てくれたらいいな。
紅白めちゃくちゃ楽しみにしてます。
亮ちゃん頑張ってね( ´艸`)


そして、今朝早朝にこちらも出演発表ありました。
FSN歌謡祭
今年も関ジャニ∞出演します!
放送日は12/6(水)19:00~


歌番組出演情報はホクホクしますね。
MステSPもあるしね。



昨夜のベストヒット歌謡祭。
関ジャニ∞最高でしたね( *´艸`)
めっちゃかっこよかった

まず、トリって聞いてたから油断してたよね完全に。
途中で登場したときにギャー!!ってなりましたもん。
びっくりしすぎて。
お母さんに「あんた油断してたらアカンで!」って言われた(笑)

亮ちゃん重めの前髪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
亮ちゃんどうしたってくらい、
YOU目がもう隠れちゃってるよ!ってくらいに長めの前髪。
そしてお髭。
カッコええー!!!!!
グハッ!!( ゚∀゚)・∵

あそこまで重ための前髪はあんまり好きじゃないはずやのに。
どうしたって思ったのに、雰囲気半端なくカッコよかった。
しかもさ、VTR見ながらわらってたやん。
暗めな雰囲気から繰り出す、あの天使の笑顔反則技。
かわいすぎるー!!
そしてあの雰囲気でギターかき鳴らしてるカッコよさむりー!!
好きすぎる。

テレビ初披露の「応答セヨ」
めちゃめちゃ良かった( *´艸`)
かっこよかったね。

すばちゃんの歌声も素敵やし、ハモリながらギターかき鳴らしてる亮ちゃんもう全部カッコよくて好きやし、章ちゃんのギターソロも丸ちゃんのベースも倉ちゃんのドラムもカッコいいし、一生懸命演奏するヨコヒナ愛しい。
全部好き!

この後、Yahoo!のリアルタイムランキングに「錦戸」って入ってた。
前髪の衝撃ね(笑)
威力凄いね。

で、トリですよ。
白いタキシード着てめちゃめちゃきまってるし。
大方予想できたけど、亮ちゃん前髪がっつり上げてきてるし。
眩しい(ノ∀`*)

そんなエイトさん来年は世界目指すのか、そうかついに。
エイトの飛躍は常に願ってるし本当に応援しているけど、
ちょっとだけ寂しくなるのはなんでなんでしょうね。
好きな人が海外出張暫く行くからって言われた時のあの感じ。
ちょこっとだけある。
ちょこっとだけですけどね。
大半は海外でも精力的にライブとか頑張れって思ってるよ。
宮根さんがイジリで「どんどん関ジャニ∞は僕から遠くなってきます」って言ってたけど。
ちょこっとそんな感じ。
でもでもー!
あの時に亮ちゃんが眉毛下がりの子犬笑顔で首振ってたから。
そんなことないよって顔してたからー!!
宮根さんに向けてる顔やけど、自分あてのもんと勝手に解釈してる(笑)
あと海外進出の後にオリンピックってご褒美があることを勝手に夢みてます。

「今」天井カメラあったね( *´艸`)
亮ちゃんライブでもここ可愛かったけど、昨日も可愛かった。

しかし、、、
関西Jr.引き連れて、カッコイイ衣装着て、歌番組のトリを堂々と飾ってるの誇り。
めちゃくちゃ素敵でした


亮ちゃんレンジャーで絶賛取材中って言ってたね。
雑誌の露出ももうちょいかな?楽しみです♪


「応答セヨ」皆さん手に入れられましたか?
私も3パターン無事に。
店頭抽選なるイベントにも参加してきましたよ。
結果ドーン!
20171115015012981.jpg
ステッカー三枚(笑)
なんか欲しかったけど、まぁこんな時もあります。
この運の無さを歳末ジャイアント∞くじにつぎこうもと思ってます。
パーカーかポスター当たりますように(-人-)


急激に寒くなりましたが、明日はもっと寒くなり週末は更に冷え込むとか。
ダウンや圧手のニットを準備し始めたり、ムートン履いたり。
防寒対策しっかりしないとですね。
今、あれ欲しいんです。
ユニクロの極暖。
めちゃくちゃ気になる。
うっすうすのヒートテックしか持ってないから欲しい。

体調崩しやすくなると思うので、どうか皆さんもご自愛ください。
では、また。

11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:59  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/15 (Wed)

羊の木 完成披露試写会応募 リンクまとめ

関ジャニ∞ ニューシングル「応答セヨ」
本日発売!!

【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤


昨日書くの忘れててたんですけど、大事なこと。
羊の木完成披露試写会のこと。
既に情報ご存知の方も多いかもしれませんが、日程が決まりました。
12/13(水)夕方~都内某所

行きたいですよね~
私も行きたいんですけど、平日都内夕方からの試写会はなかなかに厳しい。
日帰りできないですもんね。
今月長期休暇とってるだけに余計に。
だから大阪舞台挨拶にかけようかなって考えてるけどでも行きたいから迷っている。
夜行バスって手もあるしね。
うーん。

私の迷いはさておき、募集が色んな某体にて開始してます。
応募の〆切早い順でまとめ。
もっと増えてくかと思うのでまた更新します!!

★マイナビ
10組20名様 締切11/17(金)23:59 応募方法→リンク

★リアルサウンド
10組20名様 11/24(金)締切 応募方法→リンク

★映画ランド
5組10名様 11/27(月)締切 応募方法→リンク

★映画アネモ編集部
5組10名様 12/3(日)締切 応募方法→リンク

★ウーマンタイプ編集部
5組10名様 12/4(月)12:00締切 応募方法→ リンク

★オリコン
10組20名様 12/5(火)12:00締切 応募方法→リンク

★VOCE
5組10名様 12/5(火)締切 応募方法→リンク

★ぴあ映画生活
30組60名様 12/20(水)締切 応募方法→リンク


みんなが当たれば平和なんですけどねー
では、また┏○ペコ

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
02:31  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/14 (Tue)

亮ちゃん可愛すぎたよペコジャニ∞! 追記にハワイ三日め&帰国

ただいまー(*´▽`*)
日本時間で昨日の夜に無事に帰国しました♪
このブログ書き始めて初めての海外旅行。
お母さんと2人で楽しんできました。
あっという間に時間が過ぎて生きました。
私も勿論楽しかったし、何より初めてのハワイを満喫する母の姿に満足。
連れてっていってあげれて良かった。
あとは私がもうちょっと英語の理解力あればもっと楽しめたやろうなって思いました。
ハワイ日本語通じるとこも多いけどレストランとか通じないとこも多いから。
なんか聞きたいなって思ってもわからんから聞けないっていうね。
ボリュームについて確認する英語は必要やったなって思いました。
お会計については勉強してたったからどこでもスムーズにできたんですけどね。
でも楽しかった!
またすぐに行きたいです。

昨日は帰りのフライト時間も長くて、ペコジャニ∞見てすぐ寝ちゃいました。
今日までお休みとってるのでゆっくりできてます。

今日は関ジャニ∞のニューシングル「応答セヨ」フラゲ日♪
まだ取りに行ってないけど予約してるので安心なのです。
MVとか曲とか抽選も全部楽しみにしてます(≧▽≦)


今日は昨夜のペコジャニのお話。
まだ見てないよって方はネタバレなのでお気をつけて。

ペコジャニ∞亮ちゃんの好物シリーズが続いてますが、まだここまで1回も食べれてない亮ちゃん。
丸ちゃんだけ全部食べれてるんかな?
今日こそは錦戸亮ちゃんに好物を!
趣旨(笑)
錦戸亮ちゃん大好きな皆さん、みんなそう思ってるはず。
だって嬉しそうに食べてる亮ちゃんが見たいんやもん!

黄色のチェックのシャツ可愛いんですけど。
おでこ100%にちょっぴりお髭スタイルで。
お髭は西郷どんで生やす方向なんかな?
単に生やしてるだけなんかな?
どっちなんやろうね。

VTR見てる時の、口あいて美味しそーって見てる表情が好き。
石ちゃんの生姜焼きに惹かれている亮ちゃんのファーストジャッジ。
(´д`・)僕も大倉とちょっと似てますけど、慣れ親しんだ味も食べたいですし、肉だけで考えたら石塚さん!って思って。
(´Д`)なるほどな、そら考え方やからな。
過保護信五。
(´д`・)今日は変えない!
(´Д`)おっ!
(´д`・)ほんまに。変えないよ。みんな変えないからね、俺は変えないからね。
関西弁と標準後の2か都市語を使いこなす亮ちゃん。
変えない宣言とか新しいし。
しかも言ったあとのちょっとむっって口してる表情よ!!
めっちゃぷりてぃ~

(´Д`)知らんで~~!!
村上さんも嬉しそうなんですけど、後ろで手叩いて笑ってる倉ちゃんも可愛いな。
ヒナちゃんに知らんで~って言われた亮ちゃんの笑ってる顔最高。

で、変えない宣言したから相川さんの試食に選ばれた亮ちゃん。
(´д`・)え~
え~とか言いながら語尾に見えたの私だけかな(´・ωゞ)
試食に選ばれてもう既に嬉しそうなんですけど亮ちゃん。
眉毛も目じりもわかりやすくいつもより全開に垂れている。
そしてその表情でヒナちゃんを見るんよねー。

肉をめっちゃ凝視する亮ちゃん、今までにない表情(ノ∀`*)
(´Д`)めっちゃみてるやん!
私:めっちゃおもしろかわいいやん!!
亮ちゃん素直反応してるだけやのに面白いねんもん。

亮ちゃんの試食。
口に入れた瞬間にバッて目見開いて眉毛もアーチ状になるあの顔。
大好物すぎて、これずっと待ってたってくらいに好き。
(´д`・)ウマ――――!!!!!
ウマーしか言ってないけど皆を虜にする表情ですよね。
ほんまに美味しい時のやつ。
食べたなる。
(´д`・)うんま!こんなけ分厚いやんか、一瞬で無くなっちゃった。
そんなにか!!
席に戻ってきても美味しさの余韻を持ってる亮ちゃん
(´д`・)びっくりした、肉食ってびっくりすることないじゃないですか!
食レポも完璧なんですけど。

そして石ちゃん変えない宣言してた亮ちゃん相川さんに寝返る(笑)
しかもサラッと変えた(笑)
(´д`・)あっ変わった?
しらじらしいー!!
そんなこともできるようになったのか(ノ∀`*)
そんな亮ちゃんに嬉しそうにバシバシするヒナちゃん。
でも叩き方優しい。
一番ヒナちゃんの近くの席にいるのも含めてひなりょ。

ふわふわと緊張のすばまるコンビも良かったな。
ロケのすばちゃんの感じが好き。
すまばるの畑仕事映像も良かった!
生生姜試食って言われて
(゚∀゚)えーえーえー!!
ってなってんのも可愛いし、
(゚∀゚)あればっかりやん!
丸ちゃんに素でつっこんでたのもめっちゃ好き。

でも今回関ジャニ∞チームのは私は選ばんかなー。
生姜は美味しそうやったけどやっぱり私も肉重視。
バラ肉美味しいけど、今回のは圧倒的に相川さんの生姜焼きが食べたかった。
亮ちゃんが選ぶ前からいいなって思った。
あの付け合わせの野菜も美味しそうやったし。

で、ファイナルジャッジ。
まさかの全員相川さん!!
えっ、錦戸亮ちゃんに食べさせてあげる為にメンバー合わせたのかな?ってなった(笑)
(´д`・)(`ヽ´) (`д´) やったー!!
って立ち上がってなってるの可愛すぎやん。
亮ちゃんもう嬉しさが止まらない顔してるし。
(´д`・)ウフ
って嬉しさの笑いがこみ上げてたもん。

最後食べるとこ、倉亮ちゃんが隣同士でご飯同時にかきこんでて、可愛さ爆発してましたね。
食べてるとこはこの二人が隣同士なのが一番好き。
食べっぷりとか表情とかカワイイ。
ナイフとフォークでお肉切ってる画もレアやし。
お腹めっちゃすいたよね。

次週はいよいよ関ジャニチームヤンマーちゃんですか!!
ハンバーグなのね。
前髪あったし、プレゼンする人は食べれるからいいね。

ペコジャニ∞!
最高!!



続きにハワイ三日目&帰国日のお写真。
好きな方は見て下さい。

では、また。

11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
15:25  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>