2018-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2017.12/22 (Fri)

ジャニ勉 ~すっちー&吉田さん~

こんばんは。
冷え込んでますねー。
超極暖着てコタツでヌクヌクしてると寒さも忘れがちやけど、部屋の気温の低さよ。
フローリングの冷たさよ。
コタツから出た瞬間に感じる冷気こわい。
今日会話した得意先の課長が「もう寒さに飽きた」って言ってたけど。
これからうんざりするくらい寒いよね、うん。
まだま冬はこれからです。
大阪も雪降って欲しいな。

もう今年もあと10日(´゚д゚`)
会社のミーティングで今年を振り返って一言述べなあかくて。
思い返せば今年は元旦からインフルで高熱で救急病院行ったよなって(笑)
最悪な年明けやったんですけど、終わりよければすべてよしじゃないけど、今年も家族元気で過ごせたし、仕事も例年以上の忙しさを乗り越えてこれたし、関ジャニ∞のライブにもいっぱい参戦できたし、十数年ぶりのハワイもお母ちゃんと行けたしね。
結果、幸せな1年でした。
一つ後悔するとすれば何にもチャレンジせんかったなってことかな。
来年はなんか一つなんでもいいんやけど何かにチャレンジしたい。
なんか自分に課題を課したい気分です。

もう年末の挨拶みたいになってるー!!
あともうちょいやし気を抜いて粗相しないように年越ししたいなと思ってます。


さて、休みになったら書くと言ってたジャニ勉の感想がなかなか進まないっていうね。
新手の書く書く詐欺してもうてます。
そうこうしてる内に次のジャニ勉やってもうたし。
ダイヤモンドユカイ氏とスザンヌさんゲストの回。
正直あんまりトーク盛り上がってなかったし面白くなかったけど。
ユカイさん独特な世界観もってはるから、エイトくん??ってなってたとこ多かったし。
絡みにくそうやった(ノ∀`*)


1周遅れですけど、、、
吉本新喜劇の座長すっちーと吉田さんとゲスト回の感想。
錦戸亮ちゃん新喜劇大好きっ子やし、めちゃくちゃファンっての知ってるけど。
そんな私でも本気愛やな亮ちゃんって思わされたくらい。
亮ちゃんの新喜劇への愛の深さを見ました。

ネットニュースでもこんな記事になっていた。
日刊大衆
関ジャニ∞錦戸亮、本物すぎる「吉本新喜劇愛」で好感度アップ!?

まぁ、この記事に出て感想呟いてるような視聴者は紛れもなオタ共ですけどね。
世の中で亮ちゃん呼びするのはだいたいファンやと思ってよかろう。
普通の人はだいたい錦戸くんっていいますからー。


亮ちゃんの好きな新喜劇でギター弾いてる人松浦真也さん。
そんなこと知らずに、すっちーが松浦さんがゲームしながら先輩に挨拶したり、説教されてる途中でゲームの将棋の一手さしたエピを話す。
亮 「僕松浦さんめっちゃ好きなんですけど、そんな人なんですね」
村 「ちょっとガッカリした?」
亮「ちょっとガッカリしたな。」
いやいや亮ちゃんだいぶガッカリしてるよ!!
すっちーやめたって(ノ∀`*)ってなったわ。
うちの亮ちゃんの憧れを。
ちょっと悲しそうなりょーちゃま。

村 「ウチの錦戸なんか(新喜劇)大好きでね~」
うちの錦戸亮をすぐに推してくれるヒナちゃん。
いつもありがとう。
亮ちゃんが大好きな新喜劇の方がゲストやから、この日は一段と後押しが強かった。
亮ちゃんへの甘々&過保護感は最強ですからねヒナちゃん。

亮 「(新喜劇)大好きなんです僕。」
ヒナちゃんに押されてすっちーと吉田さんに気持ちを伝える亮ちゃん。
うん、みんな知ってる。
どうやら新喜劇の皆さんの中でも有名らしい。
すっちーに来るとき先言うてください後から聞くからーって言われ、
亮 「いやいやいや、そんなん気まずいじゃないっすか。」
こういうとこほんまかわいい。
先に教えてくれたらずっと目見て新喜劇やるし、頑張って舞台降りてアメちゃんも投げんのにってすっちにー、
ただただ照れ照れしてる亮ちゃんに変わってか、
村 「やりすぎや!やりすぎやろ!!」
渋 「バレバレなるわ!」
横 「接待がえぐいな!」
つっこむお兄ちゃん'S。
この関係性愛しい。

個性的な新喜劇メンバーの裏側。
チャーリー浜・島田一の介・竜じい・藍ちゃん・小藪さんの写真が。
村 「じゃあ亮が気になる方の、、」
またまた亮ちゃんにふってくれるヒナちゃん。
亮 「藍ちゃん好きなんですよねー」
それも知ってるー(ノ∀`*)
リサイタルでご当地メンバーに藍ちゃん出てきた時のテンションの上がり方は忘れられません。
「藍ちゃんやー!藍ちゃんやー!!」
叫んでた亮ちゃん可愛かったなあれは。
すっちーからの藍ちゃんの情報は冷房独り占めエピでかわいいやつやった。
亮ちゃんガッカリせんで良かった良かった。

ゲラの大倉さんも地味に楽しそうだ。
クッション抱きながらすっちーの話に大爆笑してる。
かわいい。
ちなみにtorn隣同士で二人共に楽しそうで可愛いかった。
お笑い好きなお兄ちゃん´Sも楽しそうやし。
やっぱり新喜劇の方達はトークも面白い。

すっちーと吉田さんが乳首ドリルのネタで使う謎の素材の棒が吉田さんの頑固道で、横山さんがちょっと貸してってすっちーから貸してもらうんやけど、ちょろっと感触確かめて、普通にサラッと隣の倉ちゃんに渡す。
そして倉ちゃんが亮ちゃんに触る?みたいな目線送ると、
亮 「いや、いい、、」
ってめっちゃ小さい声で断る亮ちゃん。
村 「ええんかい!」
渋 「えー!ファンやのに―!」
つっこむ松原兄さん。
倉 「神聖すぎて(笑)」
亮 「いや触ったらアカンやろ。」
村 「アハハハハ(手叩いて爆笑)」
渋 「そんなありがたいん(笑)」

いやここの一連良かったのよ、なんか。
私の勝手な見解やけど、兄ちゃん肌の横山さんは最初から亮ちゃんに触らしてあげようと思ったんじゃないかなって感じたんよね。
ちょっと貸してって感じで受けとった割りに、いやにあっさり隣に渡したんですよね。
しかも反対側マルちゃんやったのに、迷うことなく倉ちゃんに渡したし。
倉ちゃんがそんな棒にそこまで興味持たんの横山さんなら知ってるやん、だからその隣におる亮ちゃんに渡るのわかってるんじゃないかって!!
えっ、考えすぎかな。
でも何回リピってもそう見えるんですよ。
亮ちゃんにハイって直接しないとこが横山兄さんなんですよ。
そこがよこりょーなんですよ!!(熱弁)
受け取った倉ちゃんが亮ちゃん触る?みたいな目すんのも良かったの。
なんかすごいかわいい顔でお伺いたててた!
ここも倉亮っていうベールに包まれてる関係性なんですよ。
あんまり普段だいだい的に絡まんけど、実はすぐ目で会話するんですよ。
結局亮ちゃんにとっては神聖すぎて触らなかったんですけどね。
でもそれもすぐに「神聖すぎて」って察知して笑うんですよ大倉さん。
その一連を隣同士で見つめてた松原も、亮ちゃんの反応につっこみつつも愛を感じました。
勝手に、はい。
なんかこのわずか1分も無い一連で、勝手に亮ちゃん愛されてんなって感動してた。
そして亮ちゃんの底知れぬ新喜劇愛を感じました。

吉田さんから是非今日一緒にドリルやれたらなって提案頂いて
村 「それちょっと亮やらしてもうたら?」
渋 「そうれはもう!」
ヒナちゃん神か。
すばる君も推してくれている。
すばちゃんこういうのやる亮ちゃん好きよね。
亮 「いやいやいや、、。」
って言ってるけど立ち上がった!
吉田 「僕ちゃんとあわしますんで。」
亮 「わかりました。」
さっき断ったけどネタするには持たないといけないドリル棒。
村 「もう心置きなくや!」
亮 「うわぁ持ってもうたよ、、」

ここから永久保存な亮ちゃんがすっちー役の乳首ドリルネタ完コピが始まるわけです。
ほんまにもう花丸100点満点あげても足らんくらいに完璧やった。
だいたい亮ちゃんむちゃぶり苦手やし、そういうのにヘタレなんですよ。
私が言うのもなんなんですけど。
ジャニ勉でも数々の無茶ぶりに挑戦してきたけど、いつも最後照れちゃったり、ムリってなっちゃったりすることのが多いんですけど。
そこがかわいいとこで魅力やったりもするんですけど。
今回ほんまに照れずにネタを完璧にやりきったんですよね。
ネタやゲストに対する敬意を感じたし、本当に好きなんだなってのも感じました。

ネタやらしてもらってる亮ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうやった!
緊張してたみたいやけどイキイキしてたし。
そしてめっちゃ上手いし可愛いし。
渋 「ええよ、ええよ亮!」
褒めて伸ばすことを忘れないお兄ちゃん。
見てるメンバーも凄い楽しそうにいい顔して笑ってた。
そしてネタやる終わった時に手叩いて賞賛してくるっていうね。
マルちゃんとヒナちゃんはスタオベしてくれてたし。
テロップまで100点満点が輝いてました。
村 「緊張した?」
亮 「めっちゃ緊張した。」
村 「ドラマでもそんな緊張したことないやろ」
亮 「ないない~」
声が高音で裏返ってるとこからしてのやりきった感出てる亮ちゃん。
頑張ったね( *´艸`)

新喜劇が好きすぎる亮ちゃん
渋 「そのうち出てるんちゃう舞台」
亮 「マジで出たいねん俺」
村 「たまにゲストが出るスペシャルな回とかあるじゃないですか?」
倉 「あるある~」
横 「番宣とかでね」
亮 「いや俺、最初から出て出なくなる人おるじゃないですか、ああいうところから始めたいです!」
まさかの下積みから希望。
渋 「専業か!」
村 「ゆくゆく座長狙ってるやん!」
亮 「ああいうとこから経験してかんとやっぱり。」
最後まで真面目な亮ちゃん。
そういうとこも愛しいっす。
ってかほんまに新喜劇でてくれたらそんなに嬉しいことはない。
でてくれー!!
言霊あるしいつか叶うかもね(^ω^)

指さし道。
「関ジャニ∞のなかで弟にするなら。」
横・渋→安
村→亮
亮→横
丸⇔倉

お互いを弟に選ぶ丸倉。
それにつぼる横山さん
丸 「よく食べるしよく笑うしこんな気持ちいい弟いたらずっと一緒にいれるし、、」
そんな風に思ってる大倉さんに弟にされてるマルちゃん。
倉 「ほぼ弟みたいなもんやろ(笑)」
いい関係性や。

亮ちゃんは横山さん
横 「これ意外。」
亮 「なんか兄貴っぽい感じでくるから、もう思いっきり「黙れコラ!」って言いたい。」
渋 「アハハハいや趣旨ちゃうたん一人ちょっとちゃうやん(笑)」
ここはこれでいいんですよ。
一番兄貴肌な横山さんと末っ子気質の弟亮ちゃんやからこそのこの関係。
こんなこと面と向かって言われても軽く笑って流す横山さんが兄ちゃん。

ヒナちゃんは亮ちゃん。ここはもう鉄板ですね。
村 「家族想いなとこあるやん、兄貴たてるってこともちゃんとするし(横山さんへの(笑))、男前やし、そらな一緒におっても見栄えもええでこれは。」
亮ちゃんの隣で村上さんの意見に相槌うちながらヘラヘラしてるマルちゃん
横 「お前ヘラヘラすな、なんやねん。」
丸 「ええなぁーって思って。」
村 「二番目はお前やで。」
丸 「ほんまに??やったー!」
大喜びな丸ちゃん。
ここもかわいかった。
絶賛されてる弟亮ちゃんを羨ましがるマルちゃんも、 褒められて満更でもなく嬉しそうな亮ちゃんもね。
あとヒナちゃんの気持ち掴む手腕と(笑)
さすがです。



ViViについても書きたかったけど。
またにするー。
明日はMステですね。
生放送エイトくん楽しみ(≧▽≦)


では、また。


11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。

23:59  |  ジャニ勉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/23 (Thu)

ジャニ勉 ばる押しの亮ちゃんと2/∞ヤンマー最終週!!

おはようございます。
大阪はとってもいい天気です。
休日日和。


さて、またあけちゃったからな。
書くこといっぱいあるんですけど、なかなか書ききれないっていうね。
全ては私の寝落ちの責任です(笑)
ダメなとこ出ちゃってますね。
1本レギュラーが増えたことによってリピる回数が増えてでですね。
音楽番組ラッシュでもあり見るのも多くてウハウハしてるんですが。
見るので幸せになって寝ちゃうっていうね。
健全な生活送ってます(笑)


書けよ!ってね。


ってことで、昨夜のジャニ勉!!←いきなり。
昨日は片岡さんと小芝風花さんゲスト。
すばちゃんの頑固道
「他人に見られて恥ずかしいものは何もない!」
ここの亮ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんですけど―!!
すばるの時になると興味津々になる亮ちゃん推せる。

本当に恥ずかしいものは何もないのか?
天の声の20の質問に恥ずかしいか恥ずかしくないかの札をあげる頑固道ジャッジ。
大倉「天おったんや。」
渋谷「天!」
ほんまに天の声とかおったんですね(笑)

1.おなら
2.鼻毛が出ている
3.戦闘で股間を隠さない
4.ズボンのお尻が破れている
5.チャック全開
6.パジャマでコンビニ
7.服にタグがついている
8.歯に青のりがついている
←亮「もっといかんと!」
9.人の前でこける
←渋「ようこけるし」倉「ようこけてる(笑)」
10.自分の部屋を見られる
11.メールの内容を見られる
←渋「はぁ(ため息)」村「おお!」丸「とまったよ!」倉「何書いてんねん(笑)」
12.母親への手紙を読み上げる
13.練習してないモノマネをする
14.電車の扉が目の前で閉まる
←村「ええそれなん!」安「意外やなぁ」村「そんなん恥ずかしないやん!」倉「恥ずかしいあれ。」村「恥ずかしい?」
15.LINEの誤送信

16.渋谷の交差点のど真ん中でキス
←村「むしろ」
17.話しかけたら人違い
18.ペアルックでデート
←渋「嫌やけど恥ずかしくはない」
19.全身ピンクのファッション
20.村上の良い所を目を見て5つ言う
←村「言えるやろ!な。逆も言えるし。」

赤文字が恥ずかしいすばる。
村「メール系がアカンのか?」
丸「どんなメールしてんねん。」←嫉妬(笑)
渋「どんなメールとかじゃなくて」
亮「でもそういうことやんね、恥ずかしくなるようなメールってことでしょ?」
渋「恥ずかしくなるようなメールはしてないけど、めっちゃ素やんだって。」
かわいい。
横「確かに女性にどんなメールしてるかって俺らはわからへんやん」
倉「どんなこと送るんですか?」
渋「いやだから、」
横「絵文字とかは使うんですか?」
渋「絵文字は使わない」
村「絵文字使えへんねんやったらそんな恥ずかしいことないんちゃうの?」
渋「だから内容恥ずかしいとかじゃなくてその、」
亮「ばるもう眠いとか?」
渋「そういう感じの、、」
安「ばるって言うんや」
倉「ヒャハハハ(爆)」
村「一人称なんなんですか?僕ですか?俺ですか?」
亮「ばるですか?」
ばる押し可愛すぎる!!
んで特に否定するわけでもなく笑ってるすばちゃん可愛すぎる!!
えっ、ほんまにばるなんっすか?
私予想は自分のコトすばるって彼女には言ってそうやけど。
横「後輩には頭(かしら)って呼ばれてるじゃないですか。」
どさくさに紛れて暴露する横山さん。
村「そうなん!?たけしさんやったら殿みたいな?」
知らんかった村上さん興奮して立ち上がってるし(笑)
横「そうそう、後輩には頭って呼ばれてる。」
村「頭その辺はどういう、頭って呼ばれるのは恥ずかしい?恥ずかしくない?」
恥ずかしいの札あげるすばちゃんが物凄く恥ずかしそう。

ヤンマーちゃんロケ。
最終週ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
究極の癒しの週が終わる。
他の組み合わせも好きやけど、この組み合わせにはかなわない。
それが私の中の最強コンビヤンマー。

ええやんのお店が海鮮居酒屋、まぐろ屋魚介
亮「お魚かぁ~」
亮ちゃん魚食べれないのに大丈夫( *´艸`)
すぐ過保護かつモンペになる亮担。
魚に”お”ってつけるとこ亮ちゃんよね。
亮「うわぁすっげー魚の匂い!」
亮ちゃん(笑)

名物グルメが鉄火巻きのマグロとシャリが逆転したやつ。
えっ絶対亮ちゃん食べられへんやんって思ったら、案の定なんも言わずに章ちゃんが食べてくれている。
亮「おいしい?」
って章ちゃんに聞くのかわいい。
亮ちゃん食べるの無いやんって思ったら、天丼出てきた(笑)
亮ちゃんの好物天ぷら。
特にエビね。
最初にエビ天から食べる亮ちゃん。
カメラさんから見て手前に亮ちゃん、奥に章ちゃんがいてるんですが、美味しい!って顔を章ちゃんに見せちゃう亮ちゃん。
安「おいしい?」
しかもさっき亮ちゃんが言ったのと同じこと聞いた。
これだからヤンマーってやつはもう最高なんだよ。
安「アハハいい顔した」
って亮ちゃんの美味しい顔に喜びつつも
安「カメラそっち!俺レンズじゃない!」
ってちゃんとつっこむことも忘れない器用さ。
亮「食べり!」
食べかけの半分のエビ天を章ちゃんにすすめる亮ちゃん。
そうこれが章ちゃんの好きな亮ちゃんの「食べり」ですね。
絶対言ってくれるそうです。
好物でも半分こ。
それがヤンマー。

そんな中店に入ってくる中年の男性客お二人。
亮「ロケしてるけど大丈夫ですか?」
安「すいませんちょっとうるさくしますけど」
ちゃんと気遣い忘れないヤンマーも好き。
入ってくそのお客さんをジーって見ている亮ちゃん。
なんかひっかかったんか二度見。
亮「あれ?ちょっと待って、ちょっと待って、俺知ってんねんけど。」
安「えっどういうこと知り合い?」
亮「えっ、ちょっと待って誰でしたっけ?」
亮ちゃん(笑)
亮「先生じゃなかったっけ?」
安「先生?なんの学校?」
亮「俺先生やねんけど思う多分」
安「すいませんか解決しますね、えっ、どういうことどういうこと!」
一緒にテンション上がる章ちゃん。
亮「えっ、中学校でしたっけ?」
先生らしき方がうなずく。
亮「えっ、そうや、先生や!!」
安「アハハハハハ(笑)」
亮「なんの教科でしたっけ?」
先「技」
亮「あそうや!!技術の先生や、あのドリルでドゥルルルルってやって、そうや!」
安「こんなことあんの?」
亮「俺担任じゃなかったでしたっけ?」
先「三年で持ったよ!」
安「えー!!担任の先生とおうたん?」
亮「うん。なんかめっちゃ見たことあると思って。」
安「えー、ちょっと2ショット撮らしてもらえません?」
亮「えーちょお待って俺もビール1杯飲んでいい?」
スタッフさんに確認する亮ちゃん。
で、嬉しくて頼んでるんかと思いきや、恥ずかしくて飲んだテンションじゃないとってのが亮ちゃんなのだよ。

亮「先生、俺二十歳超えた、32っすよ。」
先「知ってるわ!」
なんかこのやり取りが目頭熱くなったわ。
二十歳超えたって何年前よってなったけど、中学の先生に久々に会えたらそうなるよね。
こんな大きくなったよ!ってさ。
で、知ってるわ!って言った先生も満更じゃない感じでね。
きっと有名になってく亮ちゃんを俺の教え子なんやでってきっとずっと思って応援してくれてたと思うしね。
ほらなんか目頭熱くなるやん。

亮「先生ちょっと乾杯しましょうよ、先生テレビいいっしょちょっとくらい。」
先「俺指名手配中やから、、」
亮「おもんないねん!もう」
先生のボケには塩対応。
ツンデレ(ノ∀`*)

安「これ亮くんと先生の出会いやねんからせっかく。」
亮くん呼び( *´艸`)
しかも先生をエスコートしてくる章ちゃんさすがっす。
亮ちゃんと先生と章ちゃんの乾杯。
亮「何歳なったんですか?」
先生「来年還暦、あ再来年や。」
亮「まどっちでもいいわ。」
安「(笑)ええわぁこの教え子と先生な感じ。」
で、先生と亮ちゃんの間におった章ちゃんが亮ちゃんと場所変わろうとすると、
亮「嫌や恥ずかしいねん、、」
安「なんでよ俺が間はいの恥ずかしいやん」
逃げようとする章ちゃんの腕と肩をがっしり掴み
亮「ワンクッション入れさせろ」
ってなにがなんでも章ちゃんを間に死守する亮ちゃんね、ここのやり取りが超可愛かった。
多分こういうやり取りがこの組み合わせにしか存在しないんよねー
安「なんでよ俺板挟みわけわかないでしょ。」
って言ってカメラに訴える章ちゃんと、章ちゃん確保してにっこりしてる亮ちゃんかわいい!!!
ヤンマー!!
先生「俺の方が恥ずかしいわ!」
って言ってる先生が一番そうよねって感じで面白かった。

で、結局間に入って章ちゃんが質問役で話盛り上げるっていうね。
安「どんな生徒やったんですか?」
亮「俺めちゃくちゃちいちゃかったよね。」
先生「よー見な見えへん」
亮「ほんま150㎝くらい」←もっとちいちゃかったやろ。
安「先生の言い方酷いで、よー見なってこんな、、でも140?」
先生「小っちゃかったからよう踏みつぶされてたよな」
亮「ほんまよーシバかれたし」
先生「誰にや!そういう発言やめてくれる(笑)」
亮「なんで、アハハハハ(笑)」
エンジェル亮ちゃんをシバくとか誰シバくぞ!!←モンペ発動

安「その頃から学校の中で一人だけずば抜けたイケメンやったんですか?」
先生「そらな」
亮「いや俺可愛かったよね小っちゃくて。」
安「モテてたでしょ?」
亮「いやもてへんもてへん。」
安「可愛がられてたでしょ学校の女の子からも。」
先生「よそからはよう見に来てやったな。」
安「亮のことを?よその学校から?」
先生「そう。」
安「へー!!それはジャニーズやからってのもありきってことで?」
亮「いやそっちがメインやろ多分。でも俺中三の時そんな学校行ってなかったですよね?」
先生「いやいやちゃんと来てた。月曜はよー休んでたけどな。」
亮「なんでやろ?なにしてたんやろ?」
安「月曜日は何してたんでしょうね?」
先生「しんどいやん。」
安「そういう理由?」
亮「みんなやん!」
先生「週末は東京やもん」
そうよねーってなんでかなりました。
しんどいよね。
休みの日に仕事してるんですもん。

ヤンマーロケは最終週に素敵な出会いもあってね。
もうとにかく可愛いロケでした。
同級生コンビ最高~!!

ジャニ勉ゲストの小芝さん。
以前に村上さんに現場でプレゼント頂いたと。
安「プレゼントって言うのは?」
小芝「ポチ袋」
亮「おいおいおいおい~」
って手叩いて爆笑するメンバーね。
渋「お前孫やないか!」
でもこのプレゼントにはエピソードがあって。
村「たまたまテープチェンジの時に聞いて、で、二十歳はお母さんと居酒屋で最初に乾杯しよって約束してるんですって聞いたから、ほなその乾杯にって!」
ええ話や。
凄く嬉しくてお守り代わりにしてるって。
うん、凄く効果ありそう。
でも凄いよ村上さん、下のゲストさんにもちゃんと気遣いできる人で。

指さし道は、「明日から片岡鶴太郎のヨガ合宿、一番最初に脱走しそうなのは?」
大倉→横山さん
すばる→亮ちゃん
あと全員大倉さんを指さし。
村「断トツや!亮、言うたれ!」
こんな時にもご指名頂きありがとうございます┏○ペコ
亮「いや絶対そうやろ、もう嫌つってなんかしらの理由付けて帰りそう。」
村「なぁ、ほんま。」
丸「だって実際ロケでも断ったからな」
村「イワタケ取りやらんかったもんなこいつ」
横「俺もその経験あったからさ、滝修行で罰やからちゃんと二人で罰ウケようって思ってんのに「冷たいむりー!!」って逃げたもん見てるし、何回かそういうの遭遇してるし。」
村「仕事場でもそうやしね。」
丸「ヨガとか耐えられへんと思うねん。」
倉「そもそも行かんと思う俺」
大倉(笑)
そういうとこ好きです。

関テレ60周年の年に突入で、関テレロビーに特大ジャニ勉パネル。
来年はSP番組も放送予定だそうですよ♪
「ずっとジャニ勉!」
リニューアルされて前のが好きやったかもとか思う時もあるけど。
これからもずっと続いてって欲しい番組です。
是非また全員ロケに!!
SP番組はそこに期待してます。


月曜は丸ちゃんの主演映画「泥棒役者」観てきました!
笑って笑って最後感動して、素敵な映画でした。
心が温かくなる映画です。
最後のエンドロールに応答セヨ流れてジーンとしてね。
その間にその後の映像がちょっと入るんですけど、その内容がまたジーンとしてね。
そしてまた応答セヨかかりだして。
温かい気持ちになりました(^ω^)
丸ちゃんのはじめとっても可愛い役どころでした。
周りに翻弄されながらも、最後は自分の気持ちに正直になってね。
おっとこれ以上言うとネタバレですね。
恋人役の高畑充希ちゃんとの最後のシーンがとても好きでした。
充希ちゃんがまずほんまに可愛い!!
丸ちゃんが見とれちゃうのもわかるよ。

あとね、羊の木の特報流れたよ!
最近解禁された予告じゃなくて特報かな短い方ね。
フライやーもさすがにまだ置いてなかったけど。
でも流れたの見てキャー( *´艸`)ってなりましたね。
早く映画館で本編が観たいよ!
予告解禁されたしその内に流れるかもですね。
フライヤーも置いてる映画館もあるそうですよ。

月曜の羊の木からの嬉しいお知らせは予告の解禁でしたね。
こういうタッチの映画待ってたから、かっこいいー!!ってなりました。
怖そうってのが普通なんかな(笑)
漫画はそこまで怖くなかったんですけどね。
人が演じると狂気にも魂やどりますからね。
予告だけで不気味さが凄い。

めざましでは、オールアツプで監督とピースして記念写真撮ってるとこ。
ZIPでは花束受け取ってるシーン、監督の話を真剣に聞いてるシーンもやってくれてたね。
花束の受け取り方がスマートでかっこよかった。
それだけで凄い絵になってたし、監督の話聞いてる真剣な目もかっこよすぎて、キュンキュンしましたよ。
錦戸亮ってかわいいのにかっこいい。
いつか政治家の役お願いします。


ペコジャニのロケも可愛かったしクロニクルも萌え爆しそうやった。
最近ヤンマーコンビ多くてウハウハしております。
ペコジャニの感想はまた書きたいなと。
発売中のHanakoもヤンマー可愛いから要チェックですよ。


どれでは、また
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
13:27  |  ジャニ勉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/14 (Sat)

ジャニ勉 アザラシカレーが怖い亮ちゃんとマカ兄さん

こんにちは、今日から3連休のよっぱんです。
先週連休ちゃうかったからかシフトが今週三連休。
同期が決めてるけどいい仕事するぜ。
たまたまかもしれんけど(笑)

この2日間、連ちゃんで亮ちゃんの夢を見ている。
亮ちゃん不足でか夢見が良すぎるんですけど。
しかも目覚めてもくっきりしっかり覚えている。
夢って忘れるっていうけど、だいたいその日見た夢覚えてるんよね。
なんかおかしいんかな。
1日目に見た夢は、ヤンマーロケ話題を目にしたからか、電車にヤンマーが乗ってくるの。
私が端っこの席に座ってるんやけど、なぜか最初ルンルンの丸ちゃんが一つ空間あけて隣座って。
で、次に乗ってきた章ちゃんがその隣に座って。
で、最後に亮ちゃん登場!!
当たり前のように丸ちゃんと私の間に座るんですよ。
キッチキチのとこにドーンって(笑)
それだけでキャーってなるのに、肩にもたれて寝だすっていうね。
えっ、なにこのサービス満載な夢。
なんだかいい匂いしました。
夢やのに(ノ∀`*)
で、二日目の夢は松竹座でライブあって行くんですけどガラガラで。
んで、エイトさん客席に全然降りてきてハグとかなんでもしてくれて。
亮ちゃんとハグするっていう。
前日よりもスーパースペシャルハッピーな夢を見ました。
ほんま肉感とね温もりとギュッとしてくれる力加減が絶妙でした。
泣いたよね、夢でね。

エイトさん全体に夢にはよく出てきますが、ここまで亮ちゃんSPなの初めてです。
やばいんかな、亮ちゃんが足りないっていう欲求不満が。
とりあえずヤンマーのロケ早くプリーズ。
今すばまるちゃんや2週目終わったとこやから、あと3週間か。

しょうちゃんって平仮名でレンジャーに書いてたの可愛すぎや。
しょうちゃんとロケって嬉しそうに感じたの私だけでしょうか。
ヤンマーが大阪の街を散策してただなんてー!!
私は何をしてたんだ――!!
そら普通に仕事やろ(・∀・)
何一つ変わらない一日でした。


さて、やもりの姿揚げにビビりまくってる亮ちゃんが可愛かったジャニ勉から、もう一週間が経ったわけですけど。
今週のジャニ勉の錦戸亮ちゃんもスーパー可愛かった。
錦戸亮vsアザラシカレー
(爆)
今回更に、
渋谷すばる×マカ
ってのもありますけど。
今週のジャニ勉もなかなか面白かったんです。
なので今週のジャニ勉レポ。

今週はソファー三人がけの真ん中に座ってる亮ちゃん。
すば倉の間に挟まれて座ってるだけでなんかカワイイ。

ゲストさんの勝負めしがカレーってことで色んな変わり種カレーが登場。
それぞれ好きなの試食することに。
最初すばるの隣におったのに、いつの間にか反対側のヒナちゃんの隣まで来てる亮ちゃん。
いつの間に!
亮 「えっ、アザラシが入ってんの?」
アザラシカレーを見つけちゃう亮ちゃん。
渋 「おっ、食べて!」
亮 「いやや、怖い!!」
アザラシカレーすらも怖いとか!!
国宝級のビビリな亮ちゃん、今すぐ保護したい。
渋 「なんで?食べてぇな。」
ビビリまくる亮ちゃんが大好物のすばるは嬉しそうにおねだり。
渋 「アザラシ食べてるよ!」
もはや意味わからんけどとにかくアザラシカレーを推す。
倉 「 いつもアザラシ殺してるやん。」
虫も殺せんビビリな亮ちゃんになんてこというねん(笑)
亮 「アザラシ食べもんちゃうやろ、えっ、アザラシ俺いく?」
渋 「アザラシ!」
猛プッシュに負けて試食する亮ちゃん
亮 「えっ、ほんまにアザラシ入ってんの?」
村 「はい。」
渋 「入ってる入ってる」
丸 「オウオウッ」←オットセイモノマネ
横 「あはははは、モノマネすな(笑)」
何やっても平和な関ジャニ∞。

覚悟決めた亮ちゃんがアザラシカレー試食
亮 「いただきます(パクモグモグ)、、!!!
明らかになんかあった感じの表情で斜め後ろを振り向く。
ちょうど章ちゃんがおって章ちゃんになんか目で訴える。
その様子がおかしかったのか、アハハハって笑ってる章ちゃんとすばる。
渋 「アハハハ、どうした亮、教えて教えて、どんな味?」
亮 「なんかすっごいクサイ(涙)」
正直すぎる感想。
みるみる涙目にかわいそー!!
章ちゃんがそっと亮ちゃんに触れてたのヤンマーで萌える( *´艸`)
村 「説明します、普通に作っても注目されない発想からあえてアザラシ臭さを残した、正直美味しく作っていない。」
亮 「ほら、あってるやん。」
安 「 正解、おうてんねんや。」
亮 「すっごい臭い!!」
安 「 あはははは」
亮 「オエー!!!」
まずいもんやと教えてもらってからの食レポが増々フリーダム。
怖いけどすばる君に食べてって言われて食べたら臭かったっていう。
散々な亮ちゃんカワイイ。

村 「一個お薦めがマカが入ってるカレー、マカ?」
横渋安倉 「えっ大丈夫?元気なっちゃうよ。」
村 「元気なるやつ」
ほぼほぼのメンバーが一緒に被って同じこと言うってシンクロ。
マカ=元気になるやつ。
さすが関ジャニ∞さん、そういうとこ好きです。
渋 「俺食べたいわー」
横 「すばるが食べたいってマカに反応してる。」
村 「ほなこれ」
渋 「いい?」
村 「君なんや?」
渋 「なに?」
村 「ルー直接いくんか?米はいってへんけど。」
渋 「直接マカを。」
倉 「やばい興奮してゲストより先入れてる」
渋 「マカいらんな、興奮してるわ俺。」
村 「マカいらず」
横 「食べてみて!元気なるかちょっと。」
すばるにマカ食べて欲しすぎる横山さんなんなの(笑)
マカ試食
渋 「オオ!!」
横 「アハハハハハ」
渋 「マカ、凄い感じるよ。」
そして女性ゲストさんを視姦しながらマカを食べるすばちゃん。
やばいカッコイイ目力。
横 「やばいアハハハ(笑)マカ食うてみるなって!」
とか言いながら嬉しそうな横山さん。
そして笑いながら股間指さす。
倉 「もっこりすばる、もっこす!」
腰を突き出す姿勢のすばる。
ヒナちゃんに進行表でバシって股間叩かれる。
渋 「やめろよお前、やめろよ!」
この視姦の下り、ゲストさん二人もやらされるはめに(笑)

ゲストの堀田茜さんの頑固道
TO DO リストの無い生活は考えられない。
丸 「TO DO リストってなに?おっちゃんらわかりませんわ」
渋 「俺も初めて聞いた」
村 「TO DO リストわかる人?」
静かに手をあげる倉亮。
渋 「TO DO リストわからない」
すばる爺ちゃん可愛いんですけど。
丸 「そこの二人わかるんや。」
倉 「凄い有名っていうか普通じゃない?」
亮 「うん。」
渋 「有名なん?TO DO リスト有名なん?」
倉 「TO DO リストっていうのが携帯の機能に入ってたりしない?」
村 「いや、俺のは入ってない。」
渋 「俺のも入ってない。」
横山さんも首振って同意。
亮 「いや持っとるよ!」
村 「持ってんの?」
亮 「うん。」
村 「一人一つ?」
思わず笑っちゃう亮ちゃんかわいい。
っていうかこのやり取り全部可愛かった。
そういうの強い倉亮と全然ダメな他のメンバーの会話が、お爺ちゃんと若者の会話みたいで(笑)
特に松原爺さん最高か。
亮 「冷蔵庫に貼ってるような感じのやつ、今週中にやらなあかんこと、ごみ捨てなあかんとか。」
村 「はいはい、箇条書きにしたような」
渋 「あーそういうことか」
他に置き換えてやっと伝わる。

渋 「書かないとできないの何も?」
亮 「どのレベルのことから書いてるの?」
ゲストさんのTO DO リスト出る。
渋 「書かな動かれへんの?つめきりも書かな切られへんの?」
倉 「なんか脳細胞死んでいきそうじゃない?」
靴のリスト化がリストに入っててその内訳が表示されると。
渋 「こわっ!!」
亮 「ちょっともう小っちゃいわ。」
亮ちゃんそこ(笑)
リストが無いと同じの買っちゃったりするゲストさん。
村 「あっ、ちょっとバカなのかな?」
ゲ 「違いますよ!買ってあっ似たようなのあったじゃんってあるじゃないですか?」
亮 「それは一つ一つに思い入れがないんやろ!」
ご立腹亮ちゃんズバっと一言。
ちょっと噛みながら言うてるんが可愛いとこ。
安 「同じ物でも愛着があったらな」
亮 「うん」
倉 「パッと思い出すやん」
そうそう。
奇跡の人に追加されそうな項目ですね。
物をちゃんと大切にできる人ってね。

潔癖なゲストさん。
母親と子供は大丈夫やけど、父親は斬りダメなゲストさん。
倉 「初キスもキモイ?」
ゲ 「正直、いい思い出無くて初キスも、、」
渋 「そらいいキスしれないからや。」
この男前発言に隣でニコニコしちゃう亮ちゃん。
亮 「マカ兄さん
渋 「誰がマカ兄さん(笑)マカ兄さんやめろ、マカ兄さんってなんやねん(照)」
この日一の可愛いハニカンだ笑顔見せるすばちゃん。
亮ちゃんに言ってんのに直視できないすばるくん。
ってちょっと――――――(萌)
相変わらずの気まずいさんだよすばりょ。
2人の間にはOP時には背中にあったクッションが置かれてるんだよ。
クッション一つの距離あんのに、なんなんだこの空気感。
ちなみにそのクッションはほとんど亮ちゃんが使ってるんやけど、最後の方すばちゃんも使ってて。
2人で共有している(*´д`*)
付き合い始めのカップルかってなりますよ、ほんとに。
いつまで経っても可愛い関係。

丸ちゃんの頑固道
酔っぱらった時だけ手相占い。
メンバーも聞いたことない丸ちゃんの手相占いが頑固道に(ノ∀`*)
しかも感覚で占ってるらしい。
ここはあれです、丸ちゃんがゲストさんの手相を占ってるのにメンバーがつっこみいれるってのが、面白かった。
丸 「いい時と悪い時の差が極端じゃないですか?」
倉 「誰でもそうやろ(ボソ)」
亮ちゃんがめちゃくちゃニヤニヤしながら嬉しそうに見ている。
丸ちゃん大好きっ子ですからね。
横 「これあってんの?」
村 「もっともらしいけどな。今まで何人くらい見られたんですか?先生は」
丸 「今まで多分10人くらいはみましたね」
メンバー大爆笑
渋 「よう店やったなお前、10人のデータで」
そしてここで一番の爆笑。
丸 「違う才能に気付くかも知れないですね」
横 「それは何線っていうんですか?」
丸 「わかりま線。」
横亮大爆笑。
亮ちゃんがめっちゃウケてたんが可愛かった。
ちなみに、この後本物の占い師さんが登場して、丸ちゃんの占いが当たってるかどうかの検証も(笑)

2/∞ロケ、まるすば2週目。
今週の個人的に好きなとこ。
畳楽器のとこで畳ドラムを演奏するすばるちゃんっていう貴重な映像が!
基本リズムをたたいてたんですが、なかなかのリズム感。
そしてレア感。
あと、すばちゃんがコーヒー飲みたいって入ったカフェで、インスタ映えするコーヒーとデザートが出てきて、それをスマホカメラで撮影する丸ちゃんが、単にすばちゃんと一緒に写りたい感と、文句言いながら一緒に写ってあげるすばちゃんっていう構図が、とてつもなくまるすばっていた。
あと鉢植えデザートを匂って
渋 「えっ、ちょっと待って植物の匂いする!」
丸 「そらだってミント、、」
渋 「あっ、これか。」
渋谷すばるのかわいいとこ出ちゃってたとこ。
なかなか2週目も良かった。

ゲストの堀田さんは顔を見ただけで腹黒い人かどうかわかるってことで、全員の中からまずは1番腹黒くない人を選ぶことに。
ゲ 「大倉さん」
倉 「嬉しい。」
そしてその瞬間番協から「え~」って声が(笑)
番協睨み付ける大倉さん。
その反応に横山さん爆笑
安 「それもおかしいおかしいぞ!」
割とガチに説教番協に伝える章ちゃん。
亮 「小っちゃい声で嬉しいって言ってたで今(笑)」
村 「いやみんなの方が見る目あるかもしれんで」
渋 「今のでもう全然アカンやん一番腹黒いねんから。」
ゲ 「ほんとですか?」
渋 「ほんまやで。」
村 「もう一人誰?」
ゲ 「迷ったのがもう一人丸山さん。」
村 「丸山か大倉で?」
亮 「多分ツートップで腹黒いもんな」
渋 「ドロドロやもんだって」
倉 「そんな腹黒くないよ、素直。素直にだってテレビで出してるってことは素直ですよ。」
村 「ほらほら急に喋り出した」
渋 「これ言うのが一番素直じゃないからな。」
倉 「隠さないから。」
村 「で、一番腹黒いのは?」
ゲ 「村上さん。」
村 「残念、俺はわかりやすいからもう。」
亮 「ビジネス腹黒やんな。」
村 「そうそう。」
渋 「なにを腹黒いとするかやからな基準が。」
村 「俺はもうオフィシャルで届けてるからね腹黒さを。」
安 「村上君は目の奥が黒かったってことですかそれは。」
ゲ 「何考えてるかわかんないっていうか。」
村 「そらお前みたいなもんにわかるかいんなもん。」
ほんまにそれな。

指さし道。
関ジャニ∞の中でプロレスのヒール役が似合うのは?
丸→倉
倉→亮
村安→渋
横渋亮→村
亮ちゃんの指さしがヒナちゃんの顔の側すぎて。
村 「近いななんか。」
亮 「あっ、すいません。」
かわいい( *´艸`)
倉 「亮ちゃんはあのマイクパフォーマンスは凄い上手そう。」
村 「あーなるほどな」
倉 「演技も上手いし。ただ痛いのとか苦手そう。」
村 「めちゃめちゃ相手に気使うタイプやからな。」
多分倉ちゃんは亮ちゃんは自分が痛いの苦手って意味で。
ヒナちゃんは相手に痛い事できないからって意味で。
倉ちゃんとヒナちゃんの見解のずれが面白い(笑)
亮 「いややわー」
そう言いながらも嬉しそうな亮ちゃん、指差しされて嬉しいの出てる。
素直やから全部出ちゃう( *´艸`)
村 「そういう意味でなりきってくれたらこの子(ヤス)は」
亮 「そや怖いな、怖いわ。」
村 「狂気がな」
渋 「いききっちゃうからな」
安 「いききっちゃうかもしれないよねー」
亮 「殺してしまいそうやもんな(笑)」
安 「ほんまやほんまやな。」
ほんまなんかーい(ノ∀`*)
村 「俺?」
亮 「うん。なんかねちゃんと全うしそう」
村 「アハハハハハハ(笑)」
ヒナちゃんがここ一番の嬉しそうな顔で笑ってる。
村 「ウケた仕事を」
亮 「ちゃんとしそう。」
選ばれた理由がけっこう嬉しい理由やったんやろうね。

レポ終わり。


それじゃ、またー。

11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:56  |  ジャニ勉  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/14 (Thu)

ジャニ勉 少年と甘えん坊のスペシャリスト

おはようございます┏○ペコ
火曜からまた仕事とお家の往復生活、いつもの日々が戻ってます。
毎日知らん間に寝てもうてるっていうね。
昨日も寝たことすら覚えてないけど、目覚めたら朝の4時やった。
こわい。


目覚めたしそっからジャニ勉を見ている。
なるみさんと藤井隆さんがゲストやけど、どっちも面白いから盛り上がっている。

昨夜のメンバーの頑固道はすばるくんの。
「動物の置物は絶対トイレに置きます。」
そのまとめ映像で関ジャニ∞の兄貴分ってテロップでて、メンバーとゲストに兄貴!っていじられて照れるすばちゃん。
はい、もう可愛い。

す「初めはカメの置物を買ったけど、一個やと寂しいでしょ?」
倉「寂しい?」
す「カメも」
倉「カメが?」
す「俺も。」
倉ちゃん爆笑。
すばる君の隣にいる亮ちゃんも嬉しそうにすばちゃんを見つめる。
好きですねー、すばる君のこと。

その写真を公開♪
すばる君と見つめ合ってる感じと、置物だけバージョンと(・∀・)
置物バージョンこんな感じ。
20170914055345093.jpg

かっ、かわいい―

す「全部俺の方を見てる」
亮「兄貴ヘンっすねー(笑)」
声出さずにめっちゃ笑ってる亮ちゃん可愛すぎるー!!
ちゃっかり兄貴って呼んじゃってるしね(笑)
ほんと渋谷すばるが大好物なんやね。
溢れちゃってるよ。

そしてこのトイレに動物を置くってのを、番組がカウンセラーに依頼して深層心理を解析!
トイレ=一人だけの空間=本音が表れる場所
動物にはそれぞれ意味がある。
カメ・・・知性の象徴、クールでとても知的な一面を表す
ゾウ・・・仲間を大切にする大きな心の象徴
ブタ・・・家族や子供を大切にする心の象徴

しかも配置にも意味がある。
右側は建前の自分
左側は本来の自分
なので、人に見せてるのは知的で凄くクールな自分
本質は優しくて情にもろくて仲間や家族を大事にするスペシャルな甘えん坊さん。
自分の方向けてるんは、見守られたい!みんなに温かく包んで欲しい。
愛に包まれていつも見守ってて欲しいってのが溢れてるそう(笑)

兄貴~( *´艸`)
可愛すぎるー!!
ちなみに亮ちゃんは映像みながらめっちゃいいやんって言ってたよ。

映像終わり、、
横「兄貴甘えて下さいよ!」
す「(照)」
村「何急に恥ずかしなってんねん!」
率先してすばちゃんを弄るヨコヒナ。
兄貴黒縁めがねかけてるんですけど、それも含めて照れてるのカワイイ。

す「みんなトイレどう?」
亮「俺、トイレにゾンビ並べてるよ!」
す「うそぉ!」←叫びに近い驚き

村「先生スタジオ来てるから聞いてみればええねん。」
急きょ亮ちゃんの心理カウンセリングも。
ありがたやー。

先生「ゾンビは集団ですか?」
亮「7体くらいあります、でも小さなゾンビですよ、入ってこっち側(左側)に水面所みたいなとこあるんですけど、そこにならんでます。」
先生「自分では気に入ってるゾンビはあるんですか?」
亮「ないです、等間隔にならんでます。」
先生「例えばどういうゾンビかは映像見てないからわからないんですけど、数字にも意味があって、7体、メンバーって7人、、」
倉「あぁぁ!殺される!!」
倉ちゃんの感性(笑)
す「ゾンビやと思ってんの?俺らのこと。」
亮「(笑)」←嬉しそう

先生「私がどれくらいって聞いた時に複数って言わずに7体ってはっきりおっしゃいましたよね、7ってぱっと出てくるんだって、ゾンビってのはパワーの象徴というか、グループというような同じようなものですよね、バラバラなものじゃなくて7つの同じものですよね、7つを凄くシンプルに置かれてるのは、7つのパワーってものを常に意識しておられるのかなって」
亮ちゃんのゾンビも心理上、常にメンバーのことを考えているという仲間思いな結果に(ノ∀`*)
先生「感覚的には少年ですよね。」
なるみ「少年と甘ん坊のスペシャリスト。」
すばりょで笑ってるのカワイイ!!!

いやーいい話やった。
まさかのすばりょそろって深層心理で仲間思いっていうね。
少年と甘えん坊のスペシャリストって二人のいいキャッチコピーになりそう(笑)

しかしあの怖がりな亮ちゃんがトイレにゾンビとな。
ポップなゾンビなんかしら。
亮ちゃんなんかの媒体で是非UPお願いします🙇


指さし道
結婚したら嫁に尻にしかれそうなのは?
亮→すばる
他のメンバー→丸ちゃん

亮ちゃんからすばるへのコメント
「なんか意外と凄い嫁にはめっちゃ優しそう(笑)」
甘えん坊スペシャルですからね。
あと、指さしてないけど丸ちゃんのにもコメントしてたー。
「なんかカトちゃんみたいに凄い年下の子と結婚しそう(笑)」

ちなみにこの日のジャニ勉にて丸ちゃんの結婚願望もでたけど、
「全く無い、年々無くなる」
丸ちゃんが1番結婚遠そうですねー。
最初に結婚する人のがお祝いとかモロモロメンバー間は基準になるそうで。
倉「最初は抑えとこ」
料理も
安「洋食→中華→和食って順番にまわしてこ!」
章ちゃんの面白発言も出てました(笑)

遠い日か近い日か、最初に結婚すんのは誰でしょうね。
私の希望的にはヨコかすばる、もしくは年上組みが一緒に発表とかして欲しいなー。
勝手な願望やけど3人の子供は同級生がいいなって。


朝からジャニ勉話題でしたー。
では、また。



9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』
【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤
6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
06:36  |  ジャニ勉  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/27 (Sat)

ジャニ勉 すばる君に猫舌克服して欲しいねん。

こんにちは。
今日は休み♪

今朝のめざまし土曜日で、蜘蛛女のキスの囲み取材とフォトコールの様子流れてたね。
ヴァレンティン大倉かっこよすぎや( *´艸`)
だいぶ痩せたんかな?
顔が凄いシュッとして見えたな。
お髭のせいやろか。

蜘蛛女のキス幕が開きましたね。
昨夜、グリーンレンジャーの臨時更新もあって。
「思ったより客席寒く感じるから準備してもらえると」って!
※ニュアンス。
優しさのかたまりやん。
臨時更新やから舞台の意気込みと思うやん。
そしたら観に来てくれる方への気配りやん。
もうみんなカーディガンとか羽織ってるやん絶対。

倉ちゃんの素敵な気遣いもありましたけど、
初の主演舞台、怪我なく体調崩さないように気をつけて、毎回が素敵な公演になりますように。
ファンも願ってますので頑張って下さい。
観に行かれる皆さま、楽しんできてくださいね(^ω^)

私は今回行かないのでレポ漁りしたけど。
まじか、観に行きたい!ってなってる今。
マグカップもパッと見グッズってわからん感じのシンプルさで、中にワンポイントのキスマークあってね。
いいな。


章ちゃんの舞台も明日初日やんか。
ほんまに凄いよね、関ジャニ∞のメンバーが同時期にそれぞれ別の主演舞台してるんやから。
「俺節」は章ちゃんの歌唱力が楽しみや!
章ちゃんの方言や演技も楽しみ。
怪我なく元気に千穐楽まで走り抜けてください。
願うことは一緒やねんな。
毎回観に来るお客さんと素敵な時間を過ごして欲しいって。
あと、章ちゃんご飯ちゃんと食べるんやで!
とそこは亮ちゃんにちょっと感化されて思ってるんやけど(笑)


昨日のMステで、メトロックの関ジャニ∞の映像が少し流れたんですけど。
そのチョイスがめっちゃ見たかったとこで個人的に沸いた。
丸ちゃんがタイミング間違ってベースソロしたとこ!
すばちゃんが「まだやで!」って笑いながら何回か言ってるの、好きすぎる!
そのすばちゃんの後ろでニコニコ可愛い表情している亮ちゃんね。
あと倉ちゃんが丸ちゃんのベースに合わせてたたいてくとこね。
好きやー!!
何回観てもメトロックの映像は嬉しくなる。
明日のJAPAN COUNTDOWNではどこの映像流れるかな(*゚艸゚)



さて、今日はこないだのジャニ勉。
渋谷すばるの猫舌問題を克服!?
これが素晴らしく可愛い世界やったので、とりあえずそこだけレポ。
※でもまぁまぁ長い。

すばちゃんの頑固道
「鍋のシメ!雑炊には必ず氷を入れる」
VTRが過去のジャニ勉での(´~`)モグモグシーン。
※特に熱いものじゃないやつ。
すばちゃんと一緒に写り込む亮ちゃんやたら可愛くてそっちに目が(笑)

村 「これでも昔からと言っちゃ昔からやんね。」
す 「まぁまぁ、みたことある方もいるでしょうし、、」
村 「猫舌?」
す 「猫舌というのか、やっぱその、そうっすね、あのーそうなんです。」
もうかわいい。
す 「ずっと熱いでしょあれ。」
村 「いやフーフーしたりとか。」
す 「いやもうずっと熱いから、で、雑炊ってみんなワーって、できたらワーっていくでしょ。」
村 「うん、できたらすぐにね。」
横 「確かにね。」
す 「待つでしょ、全然なんかその乗り遅れてるみたいな」
ゲ 「自分の分確保して待っとくって駄目なの?」
横 「同じ時に共有したいんでしょ。」
す 「そうそうそう。同じ美味しいを言いたいでしょ。」
亮 「でも、、薄なってるでしょ?」
す 「いや全然、10個も20個も入れたら薄なるけど、それもう1個か2個。」
∞ 「(笑)」
横 「なんかイメージで俺ら1個でも入れたら薄なる、、」
亮 「わかるわかる。」
村 「水臭くなるから。」
亮 「うん。」
す 「ぜんぜん、ぜんぜん。」
ゲ 「俺がやってるのはキンキンに冷えたウーロン茶とか用意しといて、雑炊いってすぐこう。」
す 「それ全然おいしないやん、もうすぐお茶やん。」
ゲ 「でも氷ってルール違反な気がするんだよね、雑炊もいってお茶もいってますみたいな。」
す 「いやでもすぐでしょ、それすぐお茶やんだから。」
ゲ 「冷やすためのお茶だからね、やってることは一緒だから。」
す 「水やったらまだ最悪、なんで味付いてる別の味付いてる、お茶やんけ!」
すばちゃんの圧にやられて「なるほど」ってなっちゃうゲストさん。
ちなみにアンジャッシュの児嶋さんね。
すばちゃんの頑固道追加項目。
「味のついてるウーロン茶で流し込むなんて言語道断。」
亮ちゃんもウーロン茶大好きですけどね(ノ∀`*)
流し込んだりはせんけど、亮ちゃんのご飯のお供って感じはする。

す 「なんしかね熱いご飯が嫌なんです、熱々が一番おいしい時じゃないと思うねん。」
横 「すばるの美味しいは熱々じゃないねん。」
村 「ないってことやな。」
す 「だからあっこまで熱々な必要あるけ!って思うねん。」
倉 「いや、熱々のがうまいねん!」
亮 「うまいよね。」
倉 「段々味がわかってくるようになってくというか。」
す 「ほら!はじめの方わかってへんやん!段々わかってくんねやろ?」
倉 「いやちょっとすんねん。」
す 「その余白をすぐ氷でいってるだけなんです僕。」
村 「いやでも入れたときがピークになるよね、口の中入れた時に。」
倉 「そうそう風味とかね。」

倉 「前も話した時にね、熱かったらハフハフするじゃないですか口の中で。熱いものを移動させるじゃないっすか、それができないんですって!」
亮 「踊らされへんねんね。」
倉 「踊らされへんねん。」
すばる君なんともカッコイイ目線で大倉の話聞いてる(ノ∀`*)
安 「えー、アホ、アホや。」
倉 「口の動きがなんか一つないねん。」
村 「アホ口や。」
安 「アホ口や。」
亮 「これしかできへんねんやろ(上下)、これができへんねんやろ(左右)?」
手の動きですばる君の口の動きを表現する亮ちゃん。
倉 「そうそうこれが、」
亮ちゃんの手の動きまねる大倉。
村 「上下しかできひんねや!」
更に上下に手パンパンするヒナちゃん。
安 「アホ口やんかぁー」
丸 「魚的な。」
亮 「かわいそうやんな。」
みんなにdisられるすばちゃん目線が泳ぐ(笑)
※横山さん以外ね。
かわいそうやんなって亮ちゃん(ノ∀`*)
ゲ 「よく歌えるなこれでこれしかできなくて、これくらいできるっしょ。」
ゲストにまで手で口の動き表現されて、、
す 「なんやお前(怒)」
児嶋さんには反撃(笑)

村 「でも本来食べられるんやったら熱々で食べたいでしょ?」
す 「まぁその上手いことコロコロできたらもっとみんなと同じように楽しめる部分もあるかもしらんけど。」
そして専門家(歯医者さん)に猫舌について聞きに行ったVTRが流れる。
そこで、医学的に猫舌なんか存在しない。
人間の舌は構造に個体差は無い。
舌の先端は人間みんな熱さに弱い。
猫舌の人は舌の先端ばかり使っている。
普通はお母さんが作る食事とかで熱いものに慣れていくはず。
ということは、妙子さんが熱いものの食べ方を教えてこなかった?


先生 「そうですね、妙子さんの問題もあるかもしれないです。」
す 「勝手に言うな!人の親を!名前を出すな!!」
VTRで妙子さんイジリされるすばちゃん。

す 「いやこんなんじゃないよ、こんなちゃんとやらんでいいよ。」
村 「いや大倉いうてたみたいに使い方が下手くそやねん!」
倉 「そうやねん。」
ゲ 「妙子が悪いってことだね」
す 「コラ!俺のお母さんやめてそれ。」
亮 「小っちゃい時に熱いもの食わんかったんすか?」
倉 「熱いもんなかったのかな?」
安 「火が無かったんじゃない?」
横  「アハハハハハ(笑)。いいねーヤスいいよ!」

横 「自分がさぁ、舌先で食べてるって感覚あるん?」
す 「全くない、舌先で食べるってなんなん?もうペロペロしてるだけなん?」
舌先出してペロペロするすばちゃん。
村 「イジリ―さんやイジリーさん。」
す 「えっ、そんなん考えながら食べてるの?」
横 「いや俺よく考えたら奥入れるもんな。」
倉 「熱いもんは奥入れる。」
横 「なぁ。」
倉 「だから舌の先につけない努力をしてみよう!」

ここで亮ちゃんがお鍋を持ってきてすばちゃんの前の台に置く。
亮 「タンと頑張りましょうよ!」
たんと=たっぷりと、頑張りましょうよって言うたんやと思うんやけど。
タンにかけたように聞こえて笑ってもうた。
鍋にはアツアツ雑炊。
先に児嶋さんが試食。
めっちゃ熱がる。
亮 「ほんまにそんなんなるぅー!?」
疑う亮ちゃんかわいい。
奥で食べる意識がわからない児嶋さん。
亮 「前歯でソシャクしてんっすね、奥歯じゃなくて。」
ソシャク(笑)

ここで倉ちゃんが手本。
綺麗にモグモグ。
亮 「熱いけどって感じ?」
倉 「熱めやけど、、えっ!?」
児嶋さんリアクション盛った疑惑(笑)
倉ちゃんにとっては熱さそこまでやったよう。
倉 「でも俺やっぱ奥の方で食べてる。」
横 「すばるちょっとじゃあ。」
す 「奥の方で食べるってなんなん。」
横 「とりあえず普通に食べてみたら。」
すばちゃん食べる。
す 「あぁ!アツイアツイ!」
悶絶。
す 「もうほらこれが嫌やねん、こうなんのが腹立つねん俺、嫌やねん、嫌いやねん俺これ!!」
すばちゃんの半ギレリアクションに爆笑してる亮ちゃん。
あとすばちゃんキレ気味なると早口になるあるある。

す「だからもう氷入れて食べたいのよ」
横 「じゃあさ今奥で食べるんは。」
す 「怖い無理やってそんなんここでも暑いのに!」
倉 「舌先を左右の頬に寄せて食べる」
頬に舌寄せる倉ちゃん。
す 「どうやんのこんなん。」
舌頬に寄せて食べようとするすばちゃん。
す 「無理!アツっ!みんなこんなんして食べてる?わけわからん、なんやねんこれ!」
横 「なるべく舌先つけへんようにって意識して、、」
亮 「ほっぺというか、その歯のサイドじゃないすっか、裏側サイドの方に。少量でいきましょうか、まずね。」
ここ!!!!
ここの亮ちゃんの言い方がスーパースィートなドクターみたいな感じで。
超絶カッコいいんですけど――――――!!!!
甘めのささやき。
しかも手にはずっと氷セット持ってるんですよ亮ちゃん。
すばる君の為の氷、非常用の氷。

横 「グッと奥に入れるイメージ。」
す 「えっ、コワイ。オエってならへん?」
村 「いやそんな奥まで入れんでええよ!!」
これ同時に児嶋さんと倉ちゃんもつっこんでた。
おもろい。
奥に入れてみる。
す 「アツイアツイアツイて、、、、熱くない今。」
ここのすばちゃん猛烈に可愛い。
村 「ほら!逃がしたから。」
安 「大人になってきた。」
す 「あっちょっと待って、でもさ、毎回こんなんしてんの?」
村 「それ俺らが自然にやってんねん。」
亮 「そう自然に。」

横 「なんかスプーンをわりかし奥めに入れてるよね。」
す 「えっ!俺いやや!言わんかったらよかった、なんかめっちゃ嫌やわこれ。」
村 「なんでよ。」
す 「なんか変な奴やん、俺。」
村 「変じゃないよ!」
亮 「ちょっとダサいだけっす。」
亮ちゃん(笑)
すばるくん、亮ちゃんの方見て笑って指さし。
亮 「フフフ。」
亮ちゃんが嬉しそう。

すばちゃんもう一回チャレンジ。
横 「スプーンを割かし奥めに入れるねん。」
奥入れすぎるすばちゃん、一回出す。
横 「でもそう食べると熱ないって。」
す 「でもさこれ入れたらどれでかきだすの?」
横・村 「前歯!」
奥入れて前歯でかきだしながら食べるすばちゃん。
亮 「ンフフフ」
好きですねーすばちゃんのこと。
す 「うーん、いや、うーん、俺でも、なんかいいわ。」
亮 「アハハ」
村 「氷で?」
倉 「そこまでしたない?」
す 「このまんまでいい。」
安 「氷で食べたらいいんやもう。」
す 「うん、だってそれで美味しいと思えてんねんもん。俺今だって美味しないもんこれ。だから俺そもそもそうやねん、食になんか、、」
村 「興味ない(笑)」
す 「興味ないから、早く摂取したいだけのことやから。」
丸 「目的が違うねんな。」
す 「そうそう目的が違うねんな。」
村 「じゃあ難しいな。」

克服できそうやったのに!!
猫舌のままでいいと答えがでちゃったすばちゃん。
ヤンマーとヒナちゃんで雑炊セット片づける。

レポ終わり。


勝手に亮ちゃん目線(要するに妄想)でお送りすると、、

僕の大好きなすばる君は熱い食べ物が苦手。
いわゆる猫舌やねん。
でも、猫舌って医学的にないねんて。
単に食べ方が下手くそってことらしい。
ちょっとダサいやろ。
すばる君は全部がカッコいいから余計に。
そやし、熱いもん食べられへんの可哀想やねんもん。
だから、すばる君には猫舌克服してほしいねん!!
俺その為やったら協力するし、大倉も同じ気持ちや思う。

なんかこんな感じの熱意を勝手に感じた(笑)
でも最終的に、

すばる君ってやっぱりめっちゃ面白い。
だって熱いもの食べるだけであんなに面白いねんで!
すばる君がもういいって言うてるから俺ももういいねん♪
俺はこれでいいわ!って貫くすばる君カッコいいやろ!
さっ、はよ片付けよ。

的な(笑)
風景がそこにあったんですけど。
まぁあくまで私の解釈やねんけどね(о´∀`о)


では、また。


6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
22:50  |  ジャニ勉  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>