2018-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2017.09/11 (Mon)

∞ごと &エイタメジャム福岡9/9後半

ただいまです。
大阪に帰ってきました。
家でダラダラしています。
ホテルも快適やけどやっぱり自宅が一番くつろぐ~
福岡はご飯も美味しかったな♪
オーラス後はRちゃんと水炊き食べに行ってきました(・∀・)
本場の水炊き美味しかった!!
唐揚げも美味しかったな。
ラーメンも美味しいしね。
お土産に通りもんに明太子買ってホクホクです。


エイタメジャムレポ9/9(土)の続き、、、
の前に、∞ごと。

明日の朝のWSで丸ちゃんの泥棒役者&主題歌解禁ありそうですよ。
ZIPは番組内容に「関ジャニ∞の新曲!」
めざましは番組内容に「丸山隆平」
他のWSもなんらかしらの解禁あるかもなので要チェックです。

ちなみにウチの夫関連で亮ちゃんの出演情報。
今週の9月15日(金)6:45頃 ZIPにて
『朝だよ!貝社員 ×ウチの夫は仕事ができない』コラボ出演。
あ~、大阪ローカル時間帯(´゚ェ゚)チーン

そして同じ日のヒルナンデスにも亮ちゃん出演しますよ!
最終回前日ですもんね。
泣く準備万端ですからー!!!
9話もホテルで一人号泣してましたからー!!
人の手柄を自分のもんにせんのはわかるけど、嫁の為に仕事蹴ってまうのとかもう全然共感できんけど。
だけど泣けた。
泣こうと思ってないのに涙ぽろぽろしちゃう、錦戸亮の演技力。
最終回ほんまに楽しみ。
あーでも見ちゃったら終わっちゃうよ、それが寂しい(T_T)

ヒナちゃんが務めるマルちゃん麺づくりのCM、Newバージョン「みんな、だいすき!」篇が放送開始。
マルちゃん麺づくり公式HPにて動画公開中。
どのシーンにも馴染んでる感がすごい。
めちゃくちゃ可愛いやんか(ノ∀`*)
村上さん凄いな。

9月15日(金)18:00~「ザ少年倶楽部プレミアム」
関ジャニ∞のライブの最新情報もたっぷりお届けと掲載あります。
要チェック♪


さて、エイタメジャム福岡9/9(土)後半レポ
順不同で覚えてるのから書いてきますね。

【えげつない】
ラップバトル亮ちゃんのこと紹介するヒナちゃんから
「さぁ続きまして錦戸亮!今夜だけのSPバージョンです!」
SPバージョンのお言葉に、ギャー!!
亮ちゃんSPバージョン歌詞(間違ってたらごめん)

ベースマガジンの表紙飾ったって
俺も買ったけど調子のんなよ!
もっと響かせろお前のスラップ
ビートのせるならこんなくそラップ
今日の公演だけで何回ミスった?
両手だけじゃ足りひんのちゃうか
親父見習って鍛えろよハート
おっと泣くなよ、俺がlike a いじめっ子!

でも2回聴いたから割と自信あり。オーラスは歌詞も映像に出てたの。
亮ちゃんが丸ちゃんの為に書いた歌詞がいっこにこにこ以来。
その記念すべき2度目の歌詞がラップバトル。
いやーやっぱ本人が書いてるだけあって旬ですね。
ベースマガジンとか弄ってくるの。
あとお父さん(ビルダー)とか英語の歌詞をちょっと入れてくるあたり亮ちゃんらしさが満載です。
これ、福岡両日歌ってたから、絶対収録されてるよ(≧▽≦)
対して、突然のサプライズやったのかびっくりしてる丸ちゃんの返し。
「うわぁ、めっちゃ嬉しい、いつも笑ってくれてありがとう亮ちゃん
愛の告白(笑)
いっこにこにこの時と同じく大感激の丸ちゃん。
嬉しそうな亮ちゃん。
ほほえみプライスレス!!!

【罪と夏】
最後の丸ちゃんとワナワナするとこ、亮ちゃんしゃがんでて丸ちゃんの丸ちゃんを触る。
好きやな(笑)
で、立ち上がる時に丸ちゃんにぶつかってごめんってしてる亮ちゃん。
あの一瞬で色々渋滞していた。

【JAM LADY】
上から降りてくるときにガンガン揺らす亮ちゃん。
隣どおしの時にお互いの腰の突き具合を見せあうヤンマー。
章ちゃんが(エアー女子の)腰掴んで打ち付けると、亮ちゃんは腰持つ仕草してこれはアカンって手ブンブンしていた。
亮ちゃんオーラスでは自分はもっとアカンのしてたのに基準(笑)
章ちゃんがそういうのするのはアカンってことにしとく。
でもここ、やってる内容は別として、いつも見せあいっこしてるヤンマー可愛くて好き( *´艸`)

【なぐりガキBEAT】
ヤンマーがカメラアングルなるところほぼ目の前やったんですけど。
もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて―!!!
章ちゃんが待ってて亮ちゃんが小走りで来て、カメラにばっちり二人で抜かれてた。
この日はただ二人で並んで歌ってただけやったけどそれでも可愛い。
離れる時になんか言葉交わしてたし。
あぁ、癒し。
萌えすぎた。
その後章ちゃんと別れた後もご機嫌な亮ちゃん、振り付けがむしゃらに踊る。
前向きの過剰バージョン見たことあったけど、なぐりガキのテンション高いバージョン初めて見た(笑)
テンション高い亮ちゃん全体的にどうした?ってなるくらい動き可愛い。

【ネバネバ映像】
福岡から負けた人は罰ゲームのテロップが。
突然決定する罰ゲーム。
丸ちゃん断トツの4回でとりあえず1人だけ先にやることに。
丸「何番がいいと思う??」
亮「1番」
亮ちゃんの言うとおりに1レーンに勝負する丸ちゃん、、、
「ア―――――!!」
丸ちゃんの雄叫び。
えっ、嘘やんってなってそれぞれ他のレーン突き破って見に行くメンバー。
そこにはネバネバなってる丸ちゃんの姿が。
倉「やらせやって思われるやん嫌やって!!」
やらせとは思わんけど、まるりょがこういうたぐいの運持ってなさすぎて笑った。
亮ちゃんが選んで丸ちゃんが飛び込むとこうなる。
っていうか!!
無傷の村上さん強運すぎてもはや神。

【純情恋花火】
亮ちゃんが登場から大御所演歌歌手な雰囲気まとっている。
かと思えばいきなり全力で踊り出す。
Jr.の振りマネとかじゃなくって、オリジナルの全力ダンス。
で自分のパートで顔隠して徐々に顔見せてくという演出。
亮ちゃんテンションどうした(笑)ってここでもなった。
けどほんまにこういう時の亮ちゃん愛しくてたまんない。
可愛かったよ。
オーラスの時はうって変わってスンってしてたから、是非この日を収録してて欲しい!

【パノラマ】
倉亮ちゃんのカメラアングルのあの一瞬だけニパって満面の笑顔すんのずるいよね。
2人とも自分の可愛さをわかっている。
なんかヤンマーとはまた違った可愛さある。
倉ちゃんおっきいからかな。
嬉しそうに亮ちゃんに駆け寄るからなお可愛い。
そして横一列に並ぶとこでいつからか始まった、ひなりょの息子の触り合い。
この日は亮ちゃんがヒナちゃんの息子を触る。
触るって言うより下からグイって持ち上げてたけど(笑)
けっこうがっつり掴んでいた(ノ∀`*)
ガッツリいってても微動だにしないヒナちゃん。
これが他のメンバーなら間違いなく叩かれてるやろうに。
デレ甘な村上さん。

【ズッコケ男道】
フロートで両手で頬杖ついて可愛く歌ってる亮ちゃん。
これもオーラスはやってなかったんよね。
ここも絶対使っててくれー!!

【拍手んとこ】
ヤフオクドームにかけて「ヤッフ―――!!」って気に入る大山田と横山さん。
ずっと「ヤッフ――――!!」って言うてた(笑)

【今の後で1回目はけるとこ】
章ちゃんの肩?腰?に手まわしてエスコートしてた丸ちゃん。
それに気づいた倉ちゃん。
章ちゃんの肩を強引に引き寄せて自分の元に。
びっくりしたーって感じで肩つかんで倉ちゃん見る章ちゃん。
章ちゃんをかけてバチバチする倉丸。
いやもう章ちゃんの扱い彼女か(ノ∀`*)
横山さんタオル?白い布?で顔隠してる。
それに気づいてびっくりする倉ちゃん。
倉「びっくりしたーそんなんできるんや(笑)」
どういう意味や(ノ∀`*)

【最後の手繋ぎのとこ】
亮ちゃんは右手をすばる君と左手は章ちやんと繋いでるんやけど。
章ちゃんと喋りながらすばる君と繋いでる手でお腹カキカキしてて。
繋いでる手でお腹カキカキされるもんやから、すばちゃんがオイ!って感じで亮ちゃんの腕グイ!って引っ張って戻してた。
亮ちゃんちょっとあっ、、って感じなってて可愛かったシーン。

【丸ちゃん最後の挨拶のとこ】
丸ちゃんの挨拶が終わって会場から拍手おこると。
亮ちゃんがニヤつきながら体の前で小さく手左右に振っていえいえってしてた。


思い出すの9日はこんな感じかな。
また10日もボチボチ書きますねー。
ではまた。

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』
【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤
6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
22:36  |  ライブレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/10 (Sun)

エイタメジャム 福岡9/9 前半

こんにちは。
福岡満喫中のよっぱんです。

昨日はライブの後に一人で屋台に行ってきました。
初めての屋台♪
天神に泊まってるんですが、ホテルの前の通りも天屋台がけっこう出てて便利です。
ラーメン目的なのでチョイスしたのは、屋台おかもとさん。

ねぎラーメンばりウマっ♪
おでんも食べて酎ハイのんで最高に幸せ~
福岡いいなって一気に好きになりました。
人気の屋台やったようで、私が行った時は一組しか待ってなかったけど、その後凄い行列なってたんで行ったタイミングラッキーやったなって。
たまたま隣になったエイターさんともお話できて楽しかったです。
屋台は一人でもグループ感があっていいな。



さて、昨日のライブ。
席が今までで行ったドームライブの中で多分1番メインステージに近かった。
1番前のブロックで16列めという名の5列め。
肉眼で全部見えるの(涙)

始まる前に収録有りのアナウンスあり。
亮ちゃん前髪派の皆様、前髪Mステな感じでした。
つかポンビジュアルで収録やって欲しかったですねー。
でも既に切ってたからね(笑)

ただめちゃくちゃご機嫌さんでしたよ。
バンドの時はそこまでわからんかったけど、後半になるにつれテンションあげあげで。
可愛い( *´艸`)って何度呟いたことか。
ただやっぱり収録やからかおふざけは少なめやったかな。

ハイスピのヤンマータイム。
めっちゃ近くによっていってのギタープレイ。
離れる直前にめっちゃニパァーって笑顔なる亮ちゃん天使。

侍唄前の亮ちゃん喋り。
いぇーい!!
こんにちはー
みんな会いたかったかーい?
俺もだよー!
(お手降り)←天使
横の人~
めっちゃ被ってるー!!
ごめんね見えにくくて、でもまだまだそっち行きません、後で行くかもやから待っててね。
こっちの人~ごめんねー見えにくいよね。
(すばるくんが覗きこんで横の人にお手降り)←天使
次のツアーには反省して改善してきます!
見えてる人~
ずるいぞー!←この言い方可愛すぎた。
見えてる人達は見えない人達の分も今日は楽しんでって下さいね。
あっでも見えない人達もね、行った時は思いっきり楽しんでもらえたら。
じゃーいきます。
(下の音出るの踏んで無くて音が出ず)
ごめん踏んで無かった。
(踏んで音出るのもいきなりミスる)
あっ間違えた。←可愛い。
(イントロ弾きながら)
あーいい音ですね~ここ、○○からAね。

侍唄前の挨拶にイントロ毎回可愛いすぎて好きやわ。
収録やからそこまでふざけてなかったけど、コードいいながら気持ち良くなってる亮ちゃん十分可愛いから。
コード詳しくないから最初なんて言ったかわからず。
Aは判ったけど。
あと見えにくさ次から改善してくれるっての期待。
亮ちゃん嘘つかんから。
せめて大画面を遮るもんを無くして~ってほんまに思う。

侍唄終わり。
大倉「ええ歌やな」
村上「ええ歌や」
錦戸「そやねんな」
会場から拍手が起こる
錦戸「なんか強要してしまったみたいですいません。丸ちゃん元気?」
丸山「元気ぃぃぃぃ、元気印ぃぃぃ」
丸ちゃんの元気印でた。
大倉「まるちゃん元気?」
丸ちゃん元気印再び。
村上「大倉さすがにもう無理ちゃうかな?」←ふり
大倉「まるちゃん元気?(笑」
丸ちゃん元気印再び(笑)
いつもMAXテンション。
どんなん?って聞かれたら説明できんけど面白いの。
丸ちゃん元気印からのDon't you knowってウインク。
すばるが大爆笑してた。

夢への帰り道
倉ちゃんがやっぱりヒナちゃんのことチラッて見ながらニヤニヤしつつ歌い方アレンジしてた。
亮ちゃんもアレンジしてたよ。
悪いtornちゃん。

MC
給水のとこからなんか封筒持ってくる。
亮ちゃんのドラマで出演狙ってたひなちゃん。
マネージャーからついに社長が登場すると聞いて待ってたひなちゃん。
ドラマから社長賞の賞状借りて来て練習してたって、ほんまの賞状取り出した。
まさか福岡でつかポンの社長賞賞状を拝めるとは!
やりたかったヒナちゃん社長役やりだして読み出す。
賞状もらった亮ちゃん。
大倉「どうやった?」
錦戸「茶番やな(笑)」
ばっさり(笑)
錦戸「俺の知らんとこで何やってんの!」
ほんとはもう決まってたのにマネージャーにオファーあるかもって持ち上げられたひなちゃん。
村上「今日8話か?」
大倉「9話やで。」
めっちゃ詳しいやん?
大倉「亮ちゃんからメール来るから♪」
亮ちゃんからのメール大倉さんとこにもいってんのか!
っていうかちゃんとFCにメルアド登録してんねや。
可愛い( *´艸`)
他のメンバーは反応からしてメール届いてなさそうやった(笑)

村上「渋谷さんは、前の公演からだいぶあいてますけど、なにをなさってたんですか?」
渋谷「うーん、覚えてない!」
錦戸「やっば、先輩やばいっすよ(笑)」
すばるくんの答えに嬉しそうな亮ちゃんがとにかく可愛かった。
すばるくんの1日。
・起きたらまず外に出る。
・周辺の散歩20~30分
・ジムは昼からしかやってない
・都内の移動は駐車場が面倒やから自転車
錦戸「どんな自転車乗ってるんですか??」
目キラキラさせて聞くの可愛すぎ。
渋谷「黒の電動自転車、あんまり言わんとって!」
自分から言っといて遮るすばさん可愛い。
錦戸「自転車乗ってどこまで行くんですか??」
渋谷「都内やったらどこでも、新宿とか。」
新宿に割りと行くらしい。
大倉「すばるくんってちっこい車乗ってない?」
渋谷「えっ?」
大倉「ちっこい車、俺見た気がすんねんな。」
渋谷「おっきい車乗ってる!猫バス!!」
猫バス(笑)
大倉「猫バス?めっちゃファンタジーやん」
渋谷「猫バス運転手やからな。」
この猫バスの下り好きすぎた。

章ちゃんの喋れなさが酷いって話。
大倉談
映画の感想が酷い。
「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」をずっと右から見るか左から見るかと言っていた。
まずタイトル間違ってるし、良かった感想一生懸命話してくれて、最期にめっちゃ良かってん!って言うねんけど全然頭に入ってこん。
サラッと章ちゃんがレンジャーで隠してた映画のタイトル言っちゃう大倉さん。

横山談
さっきヤスが「湯船浴びてくる!」って言うから、湯船あびてくるもおかしいけど「どこに?」って聞いたら「お風呂!」って。だから「どこの?」って聞いたら「お風呂!」って。いやいやだから「どこの?」って聞いたら「お風呂」ってめっちゃ怒ってて(笑)
章ちゃんはずっとホテルって言うてたつもりやったらしい。
錦戸「俺も聞いてたけどめっちゃ起こってた(笑)」
安田「ちゃんと言ってるつもりやったから何で何回も聞いてくんねんって思って」

すばる談
こないだ飛行機一緒でヤスが隣やった時、ヤスがゲームしててイヤホンしてたんやけど、差し込むとこにささってなくって、けっこうな音でてるのに気づいてない。
隣で他人のふりするすばちゃん。
その後飲み物を頼むときにイヤホンとったから口で言うんかなって思ったらピってメニュー表指差し。
いやいやなんでじゃあ耳とったん?ってなるすばるくん。

亮ちゃん談
俺も今日飛行機こいつ隣でさ(笑)
既に爆笑しだすヤンマー。
章ちゃんが笑いながら唯一やめてって感じなんねんけど、ヒナちゃんに首根っこ捕まれて取り押さえられる。
※どんな時でも亮ちゃんの援護するヒナちゃん。
飛行機で亮ちゃんもイヤホンしてたけど、それでも聞こえるくらいのけっこうな音でポン!って音が聞こえた。
隣みたら章ちゃんがアワアワしてるから、どうしてん?って聞いたら、キャップ飛んだ!って(笑)
飲みかけの水かなんかのボトルが気圧で爆発して、後ろ見たらおっさんが頭押さえてあれっ?ってなってて(笑)
あっ、でも降りる時にちゃんと「キャップすいませんでした」って謝ってたけど。

安くんが大好きな横山さんは総括で
横山「みんなヤスの話ストックして共有しよ!今日のワンコならぬ今日のヤス」
大倉「本にして出そうや!」
横山「みんな癒されるし平和なんで!」

MCまでこんな感じ。
時間なくなったからこの辺で。

今日も収録ってアナウンスあったよ。
前髪あるかな?



9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』
【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤
6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
16:44  |  ライブレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/16 (Wed)

エイタメジャム 東京8/14 レポ

こんにちは。
楽しかった二日間も終わって昨日大阪に帰ってきました。
そして今日から働いております。
いきなり残業とか(笑)
現実の仕事生活。・゚・(ノД`)・゚・。
ドラマとレギュラー番組と雑誌楽しみに無心で働きます。
あっ、でも今週はAスタあるからもっと楽しみあるね( *´艸`)♪

東京公演もさっき終わったんですね。
早いね。
あと残すとこ福岡だけなんですね。
早いね。
でもちょっと間があきますね。
今日はメディアも入ってたようなので、明日のWSは各局要チェックですよ。



東京公演二日間めちゃくちゃ楽しくて最高でした♪
何回入っても楽しめるそんなライブなんですけど。
とにかく関ジャニ∞最高すぎて。。。
もうカッコイイやら可愛いやら面白いやら。
多方面の魅力をぶちまけてくれています。

8/14は40ゲートから入場しました。
東京ドーム的には2階席。
京セラでいうと5・6階席と同じくらいの高さかな。
下から見たらめっちゃ上に見える席やから、豆粒かしらって思ってたけど上から見るとそんなこともなく。
ラッキーなことにほぼセンターよりの8列めで。
この公演で初めてモニターが何にも邪魔されない!!って感動。
下見るとすぐにバクステやし、高さもあるのでめちゃくちゃ全体見れるし、下段のペンラも綺麗で非常にいいお席でした。
前日入った一階のスタンドより断然見やすかったかな。
エイトくんも上の方けっこう手を振ってくれるんですよね。
最後のフロートで亮ちゃんこっち向いて手を振ってくれてて、こっち向いてるー!って嬉しなったり。
こんな離れてても嬉しいわけですから、フロート真下で亮ちゃんに覗きこまれてる人達大丈夫かなって勝手に心配してたり(笑)


さて、8/14のレポです。
スマホで書いてたから遅く為りました。

High Spirits
モニターに映し出された亮ちゃんが前髪なしで色んな意味で悲鳴。
前髪なしも男前やのにね
ヤンマーが近づいて向き合ってのギタープレイが!
おでこコッツンコする?ってくらい近づいててギャーってなった。
カッコいいギタープレイなんやけど、ヤンマーが向き合って演奏してると癒しが凄い。
お互いに幸せそうやから余計にそう感じる。
個人的感想やけど(笑)
あんな近づいてたのないから嬉しすぎました(*^^*)

勝手に仕上がれ
すばるくんのちょっと言いすぎたわのとこ「愛してるよ」やったんですけど‼
いつもエロ系か褒めても可愛い服やったのに。
ここにきての愛してる。
キャーーーー(≧▽≦)ってなったよね。
んでいつもすばるくんの言葉を受けて替え歌する章ちゃんは、「もーたまんねぇなお前ら!」やったかと。
ヒィィィィィィ
たまらんな章ちゃん。
ここの章ちゃんパート密かに楽しみにしてる。
たまにすばるより凄いの放り込んでくるから。

ヒナちゃんあおり。
章ちゃんギターの調子悪かったのか、音響さんとずっと喋ってた。

traffic
何回聴いても最初の亮ちゃんのかき鳴らすアコギカッコいいんですよ!
あぁもう好き( *´艸`)
すばちゃんが「お疲れ様です」のとこでめっちゃハニカんでてキャーってなりました。
すばちゃんのハニカミパワーも無敵すぎる。
ここ初日もハニカンでたんだすけど、なんか照れちゃうんですかね。

侍唄
曲前の亮ちゃんMC
亮「いぇーい!こんにちは!関ジャニだよ!」
はい、可愛い
亮「上の人~(お手ふり)」
今回は上の人からきた。
亮「横の人~(一塁側にお手ふり)。見にくいですか?」
∞er「イェーイ」
亮「そっかそっか。」
亮「横の人~(三塁側にお手ふり)。見にくい人手上げて!」
∞er「はーい!」
亮「ごめんなさぁーい!」
村「ごめんなさぁーい(笑)」
ここの亮ちゃん可愛かったな。
そして同じくそんな可愛い亮ちゃんにツボって笑いながらも、ごめんなさーいって真似っこするヒナちゃんね。
ひなりょー(*´д`*)
亮「見えにくい人もね、帰る頃には楽しかったってなるような、そんなライブになればなと思います。それでは、せんえつながら、、イントロ演奏やりますね。」
せんえつながら久々(о´∀`о)
ここ今回も大倉さんがドラムたたいてくれてた。
大倉さんも亮ちゃんの挨拶好きよね、いつもニコニコしながら聞いてくれてる。
亮「聴こえてる?、、イエーイ!」
∞er「イエーイ‼」
からの侍唄。
盛り上げてから歌う(笑)
これがまた最高にしっとりした侍唄で最高やった

夢への帰り道
亮「イェーイ!章ちゃんどうぞ。」
章ちゃんにふった(笑)
倉「えっ、大丈夫?」
章ちゃんに運転まかすの心配する大倉さん。
安「どうも、もんたよしのりです。」
倉「みんなもんたよしのりって認識してまうで。」
もんたよしのりのモノマネする章ちゃん。
滑る(笑)
村「それ身内ウケするやつやんか、裏でスタッフ爆笑してるんちゃう?」
倉「侍唄っていいよね、好きやわ~」
亮「俺めっちゃ間違ってんけどばれてるかな?」
倉「えっどこ?」
亮「ド頭のとこめっちゃ間違えてん。」
丸・倉「わからんかった」
倉「俺も宇宙にいっためっちゃくちゃやってんけど(笑)」
亮「それは気づいてた(笑)」
丸「ごめんそれは俺も知ってた。」
倉「ちょっと宇宙に行ってもうてた(笑)」
ここの三人の緩いやりとりただただ可愛いかったんですけど。
んで倉ちゃんの言葉のチョイス上手すぎる。
亮「どうする?いく?10分くらい喋っとく?ここなんかフワァ~ってしてるよね。」
丸「フワぁーってしてる感じが良くない?キャンプファイヤーみたいで。」
亮「なんて?(笑)」
倉「それは違うわ。」
丸「えっ違う?キャンプファイヤーみたいな感じなれへん?」
そこんとこ分かち合わない丸ちゃんと倉亮(笑)
横「マル元気?」
丸「元気ぃジューシー!!」
初日にやってた手の甲見せ&ポワンポワンした表情する丸ちゃん。
そしてカメラに抜かれた数秒後、急にスンって顔なって目だけ左右にキョロキョロ動かす。

夢への帰り道は安定の大倉さんがアレンジ(笑)
歌いながらチラってヒナちゃんのこと見てたんですけど。
悪い子や(ノ∀`*)
んで、亮ちゃんもアレンジして歌うもヒナちゃん間違えずに弾ききる。

Tokyoholic
丸ちゃんソロのとこ。
「みんな元気ぃ?(イェーイ)ほんまもう、ありがとう~」に替え歌。
でもなんかしっくりこんかったんか満足いってない感じで首かしげる。
それ見て次のソロパート歌いながらも笑ってしまう大倉さん。

S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
最後らへんにすばまるで向かい合って弾いてるとこ。
章ちゃんもいっつも端っこのお客さん向いて弾いてて亮ちゃんのポツン感やばいんですけどー(笑)

NOROSHI
すばちゃんが2回くらいファックポースしてた( *´艸`)

NOROSHI終わりに1列に並ぶエイトくん。
村「せんえつながら、、前に行かして頂きたいと思います。」
侍唄の亮ちゃんの挨拶文字ってきた!
ひなりょちょっと笑ってたもんな。
村上さん亮ちゃんのやることなすこと全力応援隊すぎてもう、好きやわ。

前に移動する時、初日は章ちゃんとずっと喋ってたんやけど、この日は丸ちゃんとこ歩いていって肩組みしてずっとなんか喋ってたよ。
まるりょにしては真面目な感じやったけど何の話してたんやろね。

MC
どうぞ座って下さいって言うてるのに、アリーナの柵のとこの一部の方がなかなか座らなくて。
亮「座らんかったら後ろの人みえへんやん
倉「マジトーン(笑)」
そうマジトーンでオコな亮ちゃん。
そういうとこも好きなの。
そしてそのピリッとした雰囲気を柔らかくほぐす丸ちゃん。
役割のバランス最高か。

給水カゴのとこに仲良く取りに行くヤンマー。
ちょうど先にすばるくんがカゴのとこに。
目にもとまらぬ早業ですばるくんのお尻をペロンって触る亮ちゃん。
ピャ!ってなって後ろ振り返るすばる、そこには章ちゃんが立ってて、章ちゃんに文句言ってる感じやったけど犯人は亮ちゃんです。
亮ちゃんその頃にはカゴんとこで飲み物ゴソゴソしてたから(笑)
でも私も一瞬章ちゃんが触ったんかなって思った。
ヤンマー並んでたからさ。
テクってすぎるぜ亮ちゃん!

この日のMC、大倉さんが今日もanan持ってきてるけどやる?みたいな感じで。
横山さんはもういいって!感じやったんですよ。
そしたらおもむろに飲み物カゴに歩いてく亮ちゃん。
戻ってきた手には横山さんのanan持ってる~( *´艸`)
亮「俺まだちゃんと見てないねん。」
そう言って自分の立ち位置の床に広げて見る亮ちゃん。
すぐにすぱると章ちゃんも寄ってきて3人でキャッキャしながら見てるの可愛かったかな。
亮ちゃんが横山さんの方チラチラ見ながらちょっと悪い顔しながら見てんの。
昨日は全然触れんかったのに、今日は率先していじるとか。
よこりょーすぎたんですけど。
よこりょ氷河期を勝手に心配してるからどっちかが絡みに行くだけで嬉しかったり。

倉「これ左手でブラジャー外してるやん、めっちゃテクってる!」
やってやって!みたいな感じで何故か山田の二人が絡みの実演やらされる。
なぜか丸ちゃんはイキイキしてて、章ちゃんは「うわマジか!」ってなってた(笑)
そして丸ちゃんが横山さんの役で章ちゃんが女性モデル役(髪型と服装でラテンな彼女やん!って弄らるてた(笑))
おでこにチューしてるやつをほんまに実演。
それ見ながらもっと吸ってるんちゃうとかヤーヤー言う外野エイトくん。

倉「表紙のやつはなんで相手の顔潰してるん?」
横「編集の人に言われたんや顔隠す感じでって。」
丸倉でクラッシャー横山とか言いながらキャッキャしてて、丸ちゃんがまた真似る。
横「お前もうそれピコ太郎やん(笑)そんなんしてないわ!」
とか、ワイワイ。

あと最後の事後な感じのページ見て
渋「ヨコ、乳首ビンビンやん!!これ飛び出す絵本やったら、ウワッ乳首ってなんで!」
って発言で会場を爆笑させるすばちゃん。
笑いながらも村上さんに叩かれてた(笑)

撮影時間は4時間って聞いて。
「えー!!」
って全員で絶叫(笑)
村「4時間もちゅっちゅしてたんか!」
とかまたまた弄られてました。

いやー、初日より弄りひどかった気がする(笑)
そこに亮ちゃん参戦してるんがもう((涙))

お仕事情報の話。
Aスタのベーさんから大量のアイスBOXごと差し入れあり。
亮「えっ、あれそうなん?めっちゃいっぱいあったやつ!」
村「そう、あれそうやねん。スタッフとJr.にも十分あたるくらい下さってね。」
さすがベーさん。

亮ちゃんドラマ
村「昨日観に来てくださってね。」
亮「そう、あれ見て「錦戸くんもっと踊れるね」って言われてんけど。」
今後のミュージカルシーンもっと踊るかも( *´艸`)

こんな感じやったかなMC。

JAM LADY
東京に来てから亮ちゃんが投げキッスしんくなってんけど、あれ可愛いのにー!

罪と夏
水のトンネル通ってくとこ、水遊びしてなかった亮ちゃん。
やすばの絡み最後バックやった気がするんですけど(笑)

DO NA I
丸ちゃんとすれ違う時に亮ちゃんが丸ちゃんの腰ポンってしてたよ。
なんかとってもまるりょやったよ( *´艸`)

キング オブ 男!
つっぱってがいつもより勢いついて近づいてた。
恥ずかしいのか離れた瞬間にピょーんって飛び降りるの可愛いすぎる。

なぐりガキBEAT
ヤンマータイム( *´艸`)
亮ちゃんが小走りで走ってってくっついてたけどカメラ見失ってたんかな?
スクリーンもなかなか切りかわらず(涙)
癒しタイムが~

ノスタルジア
何回見ても好きすぎるー!!
表現力の凄さよ。
あの手の角度とか指先の伸ばし具合とか最高なんですけど。
毎日見たいから早くDVD欲しい。
マルチアングル希望。

えげつない
倉安の対決
大倉さんおしぼりをてしぼりって言っちゃう。
結果てしぼり二回言うはめに。
それに対しての章ちゃん最後の部分を、
「ラップでかむんやったらここに立つなや!」
って章ちゃんにしてはキツメの攻撃してた。
横すば対決は完璧。
村「年上チームは仕上がっております。」
まるりょ対決
亮ちゃんもいつものごとく完璧な攻め。
丸ちゃんは最後「もーやいやいやいやい言わんといて!」って言ってて亮ちゃん笑ってた。
あと「いくぞー!」ってかけ声だけ気合い入ってた丸ちゃん。
えげつないは最後の亮ちゃんのダンスのはじけ具合が最高すぎるから好き。

ネバネバ映像
最初のカメラ寄り、亮ちゃん宮尾すすむの「はいっ」ってポーズしてた(笑)
ネバネバ当たりはすばちゃん。
おもいっきり突っ込んでネバネバまみれ。
ネバネバローションかき混ぜだす。
横「すばるテク見せんなって」
って言うてたと思うんですけど(笑)
倉「ローション似合うねんな。」
確かに(笑)

Never Say Never
今ツアーで何回かソロパート間違ってる大倉さん。
この日も「繰り返す繰り返す繰り返すあー」何回も繰り返してた(笑)
で、それにつられたすばるくんがちょっと早くソロ入っちゃう。
で、亮ちゃんが元のテンポで入って戻してた。

純情恋花火
亮ちゃん最初は可愛く踊る。
そして自分のソロパートになると突然ごぶし握りしめて大物演歌歌手風に(笑)
自分のパートじゃないとこは仁王立ちで睨み付けてるんやけど、可愛すぎた
そして演出の花火が上がる時の黒いカスみたいなん顔に当たって痛がってた。
大事には至ってなさそうやったけど顔ペッペッってしてたい。
当たった時は押さえてたからね。
後村上さんがずっと袖で顔半分隠しながら歌ってたよ。

パノラマ
最初の倉亮ちゃんのくっつき可愛すぎる(≧∇≦)
んでその後一列に並ぶとこでヒナちゃんが亮ちゃんちゃんの亮ちゃんをペロンって触る。
触られた亮ちゃんも触ったヒナちゃんも嬉しそうにしてたんですけど、どういうことや。
そういうとこもひなりょ。
ここその前の公演で亮ちゃんがヒナちゃんの触ってたんですよね。
だからお返しやったんかも(笑)

青春のすべて
丸ちゃんの挨拶中ヤンマーでなんかお話。
曲はじまり最初のジジャーンのとこでイナバウアーみたいに後ろにのけ反る亮ちゃん。
それ見て隣でニコニコしてる章ちゃん。
ヤンマー(涙)

曲終わって終わりのテーマソングみたいないつもの曲流れ出したら、急にノリノリに躍りだす亮ちゃんがめちゃ可愛い

最後はける時、亮ちゃんが韓国語で挨拶してそれにのっかってメンバーみんなが、韓国語で挨拶しだす。
すばちゃんもそれっぽいの喋ってたけどイントネーション寄せてただけっぽい(笑)
あと横山さんも頑張って「手を繋ぐニムニダ」的なこと言うてたんが可愛かった。
ほんで最後亮ちゃんが「上の人チョアだよ!」って二回くらい言うてたんですよね。
韓国語さっぱりでそん時は意味わからんかったけど、調べたら「上の人好きだよ!」やったんですけどー!
私も好き( *´艸`)

錦戸亮ちゃん最後まで可愛かったよ。



-終わり-


9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』
【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤
6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
22:51  |  ライブレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |