★∞と錦戸亮生活★

笑ってる亮ちゃん、歌ったりギター弾いてる時の亮ちゃん、俳優亮ちゃん、やんちゃな亮ちゃん、全部大好きやけど、エイトの無邪気な弟亮ちゃんが一番好き。亮ちゃんには特別甘め、もちろん関ジャニ∞メンバー全員大好き♪
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

先輩後輩の出会い。

深夜にこんばんは。
まだ月曜やのに疲れすぎててやばいっす。
残業して帰ってシチューの残り1杯食べてそのまま眠りこけってました。

疲れたもしんどいも、自分しだいなんでしょうね。
今日のすばるのブログ読んで思った。
これをここちいい疲れに思わないとな。
すばちゃん今日は哲学的だなと思ったけど、今の私には通じるものがあった。
おっしゃる通りです。
やるのも自分やらないのも自分。
結局、自分が迷えばまわりも迷わすんですよね。
うん、頑張らないと。


明日のめざましに、関ジャニ∞新曲MV独占!とあります。
関東はその前のめざましアクアでも、取り上げてくれるようです。
独占ってフジだけなんかしらね。


ごめんね青春!のHPに載ってる、新聞部9/28の記事。
「先輩後輩の出会い」
亮ちゃんと重岡くんのエピが可愛い( ´艸`)
重岡君が緊張すんのもわかる気しますよ。
シチュエーションというか、ピンで役者として現場にいる亮ちゃんと、∞としてバラエティ現場におる亮ちゃんでは、話しかける緊張度がちゃうやろうなって。
でも、亮ちゃんにしたら、なんで緊張してんの?ってなんねんやろうな。
こうゆうエピソードいいですね(^ω^)
新聞部さんにはどんどん二人のこと書いてほしいです。


雑誌も、益々、まるりょー表紙三昧なようで。
そこにクローバーの倉ちゃんに、舞台の章ちゃんと、情報だけでてんやわんやです。
露出の方更新してるんですが、参考程度に活用してもらえれば。
┏○))ペコ


さてと、もう一眠りしよーっと。


10/15(水) ニューシングル発売
『言ったじゃないか/CloveR』

☆楽天
初回限定A初回限定B通常盤3種セット購入
★amazon 
初回限定A 初回限定B 通常盤

11/5(水) ニューアルバム『関ジャニズム』発売
☆楽天
初回限定盤A初回限定盤B通常盤3種セット購入
★amazon
初回限定盤A初回限定盤B通常盤
☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
   ジャニーズブログランキング       
【ジャニーズブログランキング】  【FC2 Blog Ranking】
[ 2014/09/30 01:23 ] 亮ちゃん・エイト | TB(-) | CM(-)
ブログランキング参加中
ジャニーズ ブログランキング ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞ ブログランキング


↑↑ 1日1クリック応援頂けると嬉しいです♪
プロフィール

よっぱん

Author:よっぱん
錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞が好きで好きで仕方ない、大阪在住の平凡な一般ピープルです。
亮ちゃん中心ですが、日々、∞ごと書き綴ってます。
亮ちゃん×章ちゃん、ヤンマーコンビが大好き( ´艸`)ヤンマーを語る時はウザいくらい萌え萌えしてますが、そっとしといて下さいね。

コメントはご自由にどうぞ。
勝手ながらお返事はきまぐれです。
記事優先なのでとてつもなく遅い時もあれば、早い時もありますし、内容によってはお返事しないこともあります。
ご理解頂ける方のみコメント書き込みお願いします。
また、誹謗中傷や他の方が読んで気分を害されるような内容、常識のない書き込み、よくわからない質問など、管理人判断で削除させていただきます。

訪問者の数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>
Rakuten


Javari