2015-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
2015.04/29 (Wed)

関ジャニズム 初回限定ディスク3

こんにちは。
けっこう、すぐに戻ってきた(笑)
今日という1日を有意義に関ジャニズムを楽しむ日にできた。
ちなみに、私は一人で楽しむ派です。
オフ会とかは全くしないんで(・∀・)
お母ちゃんも仕事でおらんかったし、誰にも邪魔されることなく。
好きなとこから好きなだけ鑑賞できたんです

全部観終って、今再び、七転び八起き→みそじい2順目。

LIVE映像みると、ほんの数ヶ月前のことなのに懐かしくて。
そして、どうしようもなく会いたくなるね。
今、無性に関ジャニ∞のライブに行きたいもん。
好きだ~
どうしようもないくらい大好きだから、会いたいわ。

ライブDVDってファンとアーティストの思い出映像やなって思うの。
楽しかったな、関ジャニズム。
幸せやったな、あの空間。




さて、ちょっとDVDネタはなれて。
今朝から話題の『キャンディーソーダ×関ジャニ∞』新CM。
あの、岡田君のやつですよね。
けっこうコミカルで好きやったんです。
それを、まさかのエイトさんが!!
嬉しい( ´艸`)

4/29・30限定公開のCM「ティーザ篇」
捕獲どころか、DVDずっと観てるからCMすらみかけてないけど(笑)
公式HPでちゃんとCM動画公開してくれてるのでみれました♪
ありがたやぁー

やっべ、眼鏡の亮ちゃんめっちゃイケメン(つ∀`*)
ゴリラみたになる女装楽しみなんですけど。
女装では断然すばちゃん1位ですけどね、私の中では。

全貌が明らかになるCMは5/1よりOA開始。




ここから、関ジャニズムDVDねたばれ。



えーっと、何から書こう。
そうなるくらいに、今回もめっちゃくちゃ長い!!
ありがたいことですよ、ほんとうにね。
ちなみに私は最初、初回限定盤のディスク3を選択。
関ジャニ∞ハウスです。

そん中でも、七転び八起きを最初にみました。
スタジオのダンス練習を中心のメイキング。
もう、亮ちゃんが終始カワイイんですけど(ノ∀`*)
まるりょがラブイ
いきなり丸ちゃんに抱きついたりハイタッチしたり、
かと思えば切り付けられて、ちょっとキレてみたり(笑)
あとね、大倉がヨコさんヨコさんってなってる時に、
丸ちゃんの股間さわるとことかね。
ツボ( ´艸`)

本番であれをなぜださない!と思うほどの、ふりきった三十路少年。
亮ちゃん(ノ∀`*)
ほんとに振り切った時の亮ちゃんの動きは何より面白い。
最高
ペットボトルをマイクにしたりしてるんも可愛いし。
とにかく、ぜんぶ可愛い。

ダンス練習ん時の私服みんのも好き( ´艸`)
ダボダボのスエット好きとしては萌え要素の宝庫です。
あとね、あとね、すばちゃんの壁ドン!
あれも最高です。

直進もいいんだけでも、白黒なのがなぁーと。
内容にあったかっこよさはあるんですけど、やっぱりカラーが好き。
真剣に意見出し合ってるとことか、カッコよすぎです。
こうやっていいステージ作り出そうって考えてくれてるんですよね。
亮ちゃん、できる男やなって思った、打ち合わせの風景。


みそじい企画。
これはちょっと思ってたのと違ってたかも。
最初、着ぐるみ着てでもファンの様子みたかったのかな?
と思ったけど、∞からの志願ではなさそうやったね。
もっと歩きまくってたと思ってたけど、それも最初だけ。
あとは、囲われた中のほんの一部分だけに現れた模様。
まぁ、しゃーないね。
最後の方なんかは確実にばれてたし。
どう考えても、ヨコからでしょ、ばれたん(笑)
団扇の自分推しとか((´∀`*))
それぞれ特徴ありすぎるし、もし実際にみたらすぐにわかるかも!?
とりあえず、亮ちゃんはすぐわかっちゃいそうです。
自信ある。
歩き方に、喋り方に、英語まじらしてくるとことか。
あと、『ヨコヤマでーす』って(笑)
色々特徴ですぎてた。

しっかしね、エイターとのふれあい見るのは嫌じゃないけど、あの写メばっかりむけられてる光景はちょっと切なくなったな。
SNSとかにあげたいんやろうし、撮りたいの、わかるけど。
最後の丸ちゃんのギャグ連発とか。
誰もそこに注目してない気がしてさ。
丸ちゃんせつなすぎる!ってなったもん。
そうゆう意味では、ヨコとヒナちゃんの時が一番良かった。

中身のエイトさんも大変そうやったね。
ちょっとより目なってる表情とかみんな可愛かったけど( ´艸`)

で、みそじい企画の一番のツボは、丸ちゃんに呼び出される∞くん。
ここ最高。
すばちゃんのツッコミが最高なの。


すば散策。
このコーナー大好物。
今回はディープな大阪でしたね。
えべっさんとか。
お好みにたこ焼き食べてね。
ちなみに、すばさんが最後にお茶してたのは、
サロン・ド・テ アルション法善寺本店
まさか、大阪城のベンチですばちゃんが絵書いてるなんて。
誰も思わんかったやろうな(ノ∀`*)


さてと、ディスク3のみの小感想だけやけど、寝るかな。
また、ちょこちょこと小出しに書いてきます。
ではまた┏○))ペコ



4/29発売 関ジャニズムLIVETOUR 
DVD&Blu-ray
楽天
【Blu-ray】【DVD初回限定】 【DVD通常】
amazon
 [Blu-ray]【DVD初回限定】【DVD通常】

6/3発売 関ジャニ∞ニューシングル『強く 強く 強く』
楽天
初回+通常盤セット【フォトブック付】
初回限定盤 / 通常盤
amazon
初回限定盤 / 通常盤
☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
      
22:47  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>