2015-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2015.11/30 (Mon)

ジャニ勉 ~スピードワゴン~

イチゲンさん観てたら母が、
『あらー、章大君シマウマのかわいい服着てるわぁ』
って呟いた昨夜。
色々ツッコミどころあんなと((´∀`*))
一番驚いたのはいつの間にかの章大君呼び!?
そんな呼び方してましたっけ?ってね。
呼び方って個性でるよね。
ちなみに母は
横山・村上・すばる・丸ちゃん・章大君・亮ちゃん・大倉くん呼び。
私は普段は、
ヨコ・ヒナ・すばる・まる・章ちゃん・亮ちゃん・大倉呼び。
母は私きっかけで好きになったけど、いつの間にか違うから不思議。



2/∞、最終回。
思えばなんもレポってないなぁ(ノ∀`*)
2/∞好きなんですけどね。
コンビレポってのがいいんですよね。
ロケってレポ難しいんですよ。

今週も大正区。
『住宅街落ち着くわぁー、都会にずっといたら』とか、
商店街発見して
『またええわぁー、暗いなぁー商店街。正月ちゃうねんから。』
と喜ぶすばちゃん。
確かにこの暗さの商店街は多分東京のど真ん中にはなかろー。
大阪は意外とけっこう存在してるからな。
すばちゃんは、この雰囲気が好きみたいね。

そんな二人の横をアイス持って手振りながらチャリで通りぬける女子。
まる『あいすばっか食べてたらアカンで!』
女子『おいしいでこれ
すば『おいしいか!』
返しがすぐ帰ってくると喜ぶすばちゃん。
すば『素人の速度じゃないからね!!』
それが大阪(笑)

ジグゾーパズルが半額のおもちゃ屋さんをみつけて入る2人。
店主のおじいちゃんと話してると丸ちゃん。
ふり返ったらすばちゃんの姿が見えなくって、
『あれ?すばる~』って呼ぶの可愛い。
『えっ?色々みてんねん。』すばちゃんは店内散策中。

店主手作りの能面発見する丸ちゃん。
せっかくやから能面つけるっていうすばちゃん。
すばちゃんが持ってる能面の、後ろでくくる紐をほどこうとする店主。
なかなかほどけんくて。
すば『全然ほどけんやんお父さん。』
店主『お母ちゃんほどいてこれ・・・』
店主の可愛さに笑顔になる、まるすば。
すばちゃんハット脱いでるから、頭爆発してるんが余計に可愛い。

能面つけたすばちゃん、見て笑う丸ちゃんとスタッフ。
すば『なに?』
まる『この能面怖い。』
すば『何が怖いねん!』
まる『自信ない普通に話せる、、、。』
すば『自信ってなんやねん。』
まる『扱いきれへんコイツ(能面)』
ずっと正面から観てるとなんか語りかけてくる味わいあるそうな。
脱いで能面の顔マジマジみるすばちゃん。
すば『凄い顔してんな。なんぼで売ってんのこれ?』
店主『3000円くらいでええわ。』
すば『3000円くらい!?言い値!!(笑)』
喜ぶすばちゃん。
その後まるすば二人で能面装着。
まる『お~お~、ポン。』
すば『ジャニ勉。』
まる『よ~~』
すば『ジャニ勉は関テレ!』
能楽風(笑)
スタッフ爆笑。
すば『これ何かに使って。』
あの能面、絶対すばまるファンに買われてるやろうな。

次に歩いてて見つけたのは、ボクシングジム。
入口に大きな声で元気よく挨拶してジムに入ってくることって紙みつけて、大声で挨拶しながら入るすばまる。
真面目か(ノ∀`*)
女子世界チャンピオンの子がいるジムで、その子を呼んでもらう。
現れた女の子は若くて小柄で可愛いお嬢さん。
すば『面白靴下はいてるやん!』
靴下いじるすばちゃん。
まる『手みしてもらっていいですか?』
彼女の手をとって拳をみつつ触るマルちゃん。
拳の部分をさするんやけどあんな風にさすられたら(ノ∀`*)
大倉おったら絶対『さわんな!』っておこられそー。

ボクシングの話聞くすばるがめっちゃ優しくていい顔してる。
自分もやってっるしボクシング好きなんやろなってわかる。

スパーリングでパンチをうける丸ちゃん。
女子チャンピオンの拳を一発受けて、『アァ!!』叫んで後ろに。
すば『どうしたどうした?』
まる『あかんわ、裏の筋肉がビュンっていった!』
すば『ビュンはこっちやろ、うつ方やろ。』
まる『ここが痛いねん、おかしくない。』
すば『おおん。』
まる『おおんじゃないよ、やってみいや。』
すばちゃんが今度はうける。
すばちゃんは、うけながら『もっと!もっと!』って煽る。
んで、4発めくらいで『痛いわぁ』って止める。
すばちゃんがコーチやったらやる気でそう( ´艸`)
『もっと!』って言ってる目がボクサーやったんですけど。



ジャニ勉、OP。
亮ちゃんコスプレじゃない日のハット珍しい( ´艸`)

最近お気に入りの指2本立ててウィッシュみたいにクロスするの。
あれ、なんのポーズなんでしょうかね?
てんで世間の話題についてけてないので、あれは流行ってるのか?
はたまたエイトくんの間で流行中か?
亮ちゃんお気に入りよね(ノ∀`*)
カメラに1ショットでキメてニヤッとドヤ顔してる。
ちなみに、丸倉もこのポーズ好きなので、亮ちゃん見ながらニコニコ。
すばちゃんも笑いながらなんか一言つぶやく。
そして亮ちゃん笑う。
まぁーとにかくご機嫌な模様です。

ゲストのスピードワゴンさん登場。
ゲストは下手から登場するんですが、立ち上がった時すばちゃん上手向く。
亮ちゃんと顔はちあわす。
すぐクルンと反対向くけど、亮ちゃん反応してすばる君の腰にそっと手を触れる。
亮ちゃんがびっくりすんのわかってて、時々しかけるすばちゃん。
仲良し気まずい( ´艸`)

横山さんどうした(´゚д゚`)
でこっぱちじゃないか!!
ちょっとなんか8:2くらいでわけて流してる。
えー、いつもの重たい方が個人的には好み。

小沢さんは徳井さんともう一人作家さんと同棲中。
ヨコ『俺らも40とかなったら一緒に住めんのかなー』
と言いだしたので、スピードワゴンさんにこん中やったら誰と住めるかを質問される横山さん。
それだけで爆笑なヨコ。
ほら、爆笑してる場合じゃないよ、心中ソワソワな人達がいるよ!!
と思わずにはいれない、ヨコとメンバーの関係性。
そんな中、ヨコが選んだのは、、、
『でも、ヤス、、ヤスとかかなぁ?』
やっぱこうゆうのは章ちゃんなんですね。
すばるが一番気つかわんいいつつも不思議と章ちゃん選ぶよね。
『えっ、それなんで?』ってめっちゃ低めのテンションで返す章ちゃん。
ヨコ『おっても苦じゃないから。』
他のメンバーは苦なのか(ノ∀`*)
嘘でもどっくんって言ってやってくれー!!
きっとヘニャヘニャ笑顔なって喜ぶぞ( ´艸`)

小沢さんはすばちゃん。
クロマニヨンズ好きやから。
小沢さんも好きでいっつも曲流してるらしい。
趣味の一致ってことで。
すばちゃんも選ばれてもテンション低め(ノ∀`*)

小沢の気持ちになれ、名言クイズ!
「いつ生まれたかにこだわるなんて〇〇だけでよくない?」
亮『おれ、もう速攻わかると思う。』
小沢『待ってください、もうカッコいいんですけど!』
速攻わかったってドヤ感だしてるからでしょうか(笑)
亮『いいっすか?星!』
小沢『えっ?どうゆうこと??』
亮『えっ、違う?』
小沢『どういうこと?』
亮『えっ、星が生まれた日、、、。』
小沢『星が生まれた日なんてわかる?』
亮『いや、あの、わかるのかなーと思って、、、。』
小沢『ごめんごめん、攻めてるわけじゃないんだ。』
段々とシュンとしてく亮ちゃん、可愛すぎなんですけど( ´艸`)
あんなにドヤ感だしてたのに。
すば『俺わかったぞ。めっちゃいいそう、ワインじゃない?』
正解を当てるすばちゃん。

「人生はチョコレート、なめてると〇〇」
章ちゃんの答えが爆笑。
『人生はチョコレート、なめてるとピーナッツ』
((´∀`*))ヶラヶラ
好き、そうゆうとこ天然に面白いから好き。
これもすばちゃんが当てるんよね。
「人生はチョコレート、なめてると溶けてなくなっちゃう。」

「泣き虫なんじゃなくて、〇〇」
小沢『涙が出るってどうゆうこと?』
ヨコ『悲しい。』
小沢『悲しい時に泣く子?嬉しい時に泣く子?』
これぐらいから爆笑しだす大倉。
ヨコ『どっちかというと、悲しい時の方が涙でやすいですね。』
小沢『だとしたら女の子だ!』
大倉とヤンマー大爆笑。

亮『天使から涙をプレゼントされた。』
挙手しながら目キラキラさせて答える亮ちゃん31ちゃい。
答えが全部ロマンチックすぎる(ノ∀`*)
ヒナ『うわ、綺麗!そっちのが綺麗やわ。』
亮ちゃんは完全に褒めて伸ばしてくれるヒナちゃん。
そしてなぜかハイタッチしてくれる小沢さん。
でも答えは違うんですけどね(ノ∀`*)

これからは男子もスキンケアにこだわるべしってとこの、共感。
札で顔隠しながら大あくびしてる亮ちゃん。
お顔は隠れててもバレバレですよ(ノ∀`*)
お疲れ気味かな。
下手の方見て誰かにニコーってする亮ちゃん。
誰とめで会話してるんだい。

エイトと一緒にしたいねん。
今週は章ちゃんにまかせるパターン。
丸倉はイチャコラ。
亮ちゃんはモニターみて微動だにせず。

「小沢がお悩みズバッと解決」
ヨコの悩み。
色白がコンプレックス。
嫌ってほどじゃないけど、皆が思ってるほど色白を気に入ってるわけじゃない。

マルの悩み。
2枚目キャラになりたい。

大倉の悩み。
テレビに映ってる時は明るいけど、時々寂しい顔してる時があると言われる。
心に闇を抱えてるんじゃないかと思われるイメージを払しょくしたい。

あっ、基本的に、小沢さんの悩み解決はよくわかんない感じです(笑)
なので、端折ります。

最後にヒナちゃんの悩み。
仕事を頑張り過ぎだと周囲から心配される。

3タックNO.1。
やっべー、山田と亮ちゃんであのポーズやってる!!
なんのポーズかわからんけど、可愛い( ´艸`)

今週のWESTくんは、神山君と重岡くん。
亮ちゃんが大好きな重と、亮ちゃんを大好きな神ちゃんですね。

ロケの食レポのシゲのコメントが斬新すぎて、笑うエイトくん達。
映像終わりにヨコか上からすぎんで!と注意される重岡くん(笑)

このコーナーはマルちゃんを絶妙なタイミングで投入するすはるがキーなので、マルちゃん使いのすばちゃんの立ち位置はマルの隣。
でも、丸ちゃんの隣には亮ちゃんが。
亮ちゃんの両肩を後ろからそっと持って、女性をエスコートするかのごとく、亮ちゃんの立ち位置を移動させ、亮ちゃんと丸ちゃんの間に入るすばちゃん。
エスコート優しい!ここ好き( ´艸`)

初っぱなに早々とアウアウ~♪の振りする、天才的なすばちゃん。
横山さん喜ぶ。
この日のメニューに味噌とひき肉使ったボロネーゼが。
ひき肉といえば!!
勿論、すばちゃんが忘れるわけなく、マルにひき肉のフリを!
ひき肉ダンスする丸ちゃん。
亮ちゃんめっちゃ喜ぶ。
ぴょんぴょん跳ねてめっちゃ可愛いんですけど( *´艸`)
ほんまに好きですねー。

なんかね、今回はOAでは全然ウエストくんとは絡んでなかったな。



今日は11月最後ですね。
残すとこ今年もあと1ヶ月かと思うと早いな。
今日も冷え込んでるので、暖かくして通勤通学して下さいね。
では、また。





12/2発売 NEWシングル  侍唄(さむらいソング)

【楽天】
初回限定盤通常盤初回+通常セット購入
【amazon】
初回限定盤通常盤
11/11発売 NEWアルバム 『関ジャニ∞の元気がでるCD!!』
【楽天】
(初回A+初回B+通常)3タイプセット購入
初回限定盤A 初回限定盤B通常盤
【amazon】
初回限定盤A初回限定盤B通常盤
☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
   ジャニーズブログランキング      


07:47  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>