2016-01-/ 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-
2016.01/31 (Sun)

関ジャニ特命捜査班7係が面白すぎました。

やっばいんですけど(o゚Д゚o)
関ジャニ特命捜査班7係が面白すぎてリピが止まりませんよ。
めっちゃ面白い!

このシリーズ今まで、関ジャニ7として、
将棋界・相撲界・歌舞伎界とのりこんできましたけど。
今回は景気イイ芸能事務所ってことで。
興味持ちやすいジャンルで入りやすかったんもあるかもしれんけど。
編集の使い方とか映像とか弄りとか、確実に面白なってる。
そしてなにより、エイトくん達が個々にロケ能力があがっているって感じたんですけど。
ロケ先も上手い具合に適材適所で、行かせてるよね。

とにかく、全員分面白かった(≧▽≦)
暫くリピれる。

亮ちゃんが横山さんとヒナちゃんに挟まれてたね。
だいたい亮ちゃんを前列に持ってくるときの特番は、エイトのお兄ちゃんが誰か隣に座ってるんですけど、ヨコヒナに挟まれてる時は、中でも亮ちゃん守られてる時の最強な布陣やと思ってる(笑)
どんな時でも亮ちゃんの味方、絶妙なフォロー入れる激甘ヒナちゃん。
そして、弄りつっこみフォローの3役をこなしてくれる横山さん。
あの間に座ってる時の亮ちゃんの末っ子感。
安心しきってる感じがたまりませんね(ノ∀`*)ペチ

坂上さんの子役事務所に潜入した亮ちゃん。
厳しいで有名な坂上さんに亮ちゃんとか(ノ∀`*)
ドSすぎる(笑)
絶対子犬感満載やろうなと思ったら、やっぱり子犬でしたね。
終始、可愛すぎたー!!

その前に最初の子供時代の写真のかわいさね。
小さい頃からどっからどうみても錦戸亮ちゃん。
(゚∀゚)あら、めっちゃかわいい~
って言うすばちゃんが可愛いんですけど。
VTRの亮ちゃん見て、
(゚∀゚)大人なった!
って言ってるんもツボ。

坂上さん、めっちゃ丸ちゃんのエピに詳しいし(笑)
で、亮ちゃんは後輩にお年玉はあげないケチって(笑)
なんかの雑誌でもあげんの嫌や~って言ってたもんね。

講師の方も亮ちゃんも全員正座(ノ∀`*)
坂上さんなんかわからんけど凄いな。
そんな中一生懸命質問してる亮ちゃん、頑張ってる!

坂上さんに年収聞かれて、
(´д`・)俺、マジでわかんないっすよ!親にまかせてるんでわからないですね。
かっ、かっ、かわいい――――!!!
あの上見上げてとぼける感じツボ。
突然子供なる亮君31ちゃい。
あの切返しツボすぎる!!
ワイプに抜かれてる、ヒナと章ちゃんがツボってるんがまた。
間違いなく同じ萌え目線でみているはず。

坂上さんの威圧感に負けて、素直に年収電卓に押す亮ちゃん。
手プルプルしてるとこがまた可愛い。
その金額見て『正直だね!』って大爆笑な坂上さん。
そうなんです、正直っていうか嘘つけないタイプなんです亮ちゃん。
そこがまたいいとこなんです。
いったいいくらやったんやろうか(笑)
気になりますね。

ヤン坊マー坊天気予報!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
あの伝説のCM。
亮ちゃんの会話はじまりやったのね!
(`ヽ´) ちっちゃ、亮ちゃん
って大倉も言うてたけど。
ほんまに小っちゃい!!
かわいい、ヤンマー!!!
(*´д`*)ハァハァ・・
この歌はすばる君って聞いたんですけど、本当ですかい?
声は確かにすばちゃんっぽい。
このCMに出演してたから、二人はヤンマー呼びなわけで。
貴重映像をありがとうですよ
って思ってたらギャラ話(ノ∀`*)
また電卓押さされる大人になった亮君31歳(笑)

んで、この後!!
個人的に最強にリピってる、最高に可愛い亮ちゃん。
坂上さんに『じゃあこれ、亮君どうぞ』って突然渡されるシナリオ。
そもそも、子供にまぎれて三角座りして油断してるんがかわいい。
んで、えっ!?ってなってる亮ちゃんね(ノ∀`*)
どうやら、涙を流す父親役をやれってことみたいで、、、。

三角座りでちっちゃくなる亮ちゃん。
(´Д`)かわいい――――
ヒナちゃんのツボった部分が全く持って私と一緒やった(笑)

いざ実演。
亮ちゃんのなんともいえない表情と、吹き出しが最高で(笑)
泣かんでもいいシーンでも勝手になけてくる亮ちゃんがさ、泣けないなんて!!
よっぽど坂上さんが気になってたんやろうなって(笑)
(´д`・)疲れる、これ、、、
あの疲労感が全てを物語ってたね。
(´д`・)ヾ(・ω・ )ヨシヨシ

泣けなかった亮ちゃんの代わりに、泣いてる倉ちゃんVTR(笑)
とばっちり(笑)
その映像を全員で爆笑してるんがほっこりする。
今回こうゆうとこ面白いよね、映像の繋ぎかた。

VTR見て東野さんに弄られる亮ちゃん。
子役の方にどないかして応えなって絞り出そうとした亮ちゃん。
えーえー、VTRに出てましたよ(笑)
坂上さんに泣けてないよね?って小嫌味言われて、
(´д`・)心では泣いてましたから、、
亮ちゃん(笑)
最高!

いやいや、いいロケでしたねー。
坂上さんやから、あの亮ちゃん引き出せたわけで。
面白かった((´∀`*))


他もいっぱい面白かった♪

ヒナちゃんはやっぱ上手いなって。
ヤギにスーツ噛まれたり、
後ろ下がりすぎて壁にぶつかるんとか絶妙な天然だしてくるし。
英語でワンコに指示出したりせなアカンとこも面白かった。
んで、錦戸亮ちゃんをかわいいと愛でる目線が一緒っていう親近感。
動物タレント事務所は単純に登場する動物もかわいいしね。
あなごちゃん最高に美人やったな( ´艸`)
ワンコやニャンコなでなでしてるんもかわいいんですよ。
昔の真冬にオールオーバー話ももはやテッパンですけど。
嬉しそうに話すすばちゃんと嬉しそうに聞くヒナちゃんの関係性が萌えるんですよ。
viva松原♪

章ちゃんは合間のアクションに緊急参戦してたの最高でしたね。
あっこの亮ちゃんの嬉しそうな顔は是非皆さんチェックして欲しいですね。
章ちゃんって表情してますから。
あと、ゆうたろうくんにコーディネートしてもらった章ちゃん見て、
(´д`・)年取ったな~
あー、、、。な表情がツボです。
ってか章ちゃんって持ってるわ色々。
最後の焼肉券とゆうたろうくんが混じって、
(`д´) 牛太郎くん!
って言うたんも衝撃的なツボやった(笑)
ゆうたろうくんに、(`д´) きみあれやな。
あれをあれで表現してたのが可愛かった。

倉ちゃんは声優事務所で、女子に誰が一番好きか聞きすぎ(ノ∀`*)
クローバーのちらし持ってた社員さんに自信満々で聞いたのに、すばるって答えられたとこ!
爆笑。
で、すばちゃんがワイプで赤面して照れてたんもツボ。
意外と照れ屋なすばちゃんね。
はじまりがなんで24時間テレビの泣いてる映像詰め合わせかと思ってたんやけど、泣けなかった亮ちゃんの代わりに弄られる為とか(ノ∀`*)
その為の映像天どん(笑)
丸ちゃんの女形にすかさず(`ヽ´)ぶっさ!って言ったの。
あー、これこれ!って思っいました。
これが無いと!って、倉ちゃんの存在の偉大さね。
あと、病み上がりの収録お疲れ様でした。
焼肉10万円券見て、(`ヽ´) 大丈夫かな?俺。
ってお腹サスサスしてるん見てあっ大丈夫やなって思った(笑)
章ちゃんに連れてってもらい。

すばちゃんは大手のホリプロ!!
ジャニーズ事務所に滅多に行くことが無いすばちゃん。
(゚∀゚)どこにあるかもわかってない。
いきなり面白いんですけど。
すばちゃんは聞き上手やし話上手やから安定感あるねー。
面白いし。
石原さとみさんのプロフィールチラシにデレデレするすばちゃん。
かわいい( ´艸`)
郁恵さんフィギュアに『たわわ~たわわ~』って歌ってんのもツボ。
少々エロ要素もあるのがすばちゃんのいいところ。
最後社長さんの椅子に座らしてもらっての感想もツボった。

丸ちゃんはね、やっぱり女形かな。
前回の映像も持ち出されて、ブスをひっぱられるとことか。
そうゆう弄られ具合がいいね。
あと、坂上さんに、演技下手くそって言われるも、
『丸ちゃんは僕と飲んでたらいいの』って。
あの坂上さんが丸ちゃんにメロメロになっていた(ノ∀`*)
恐るべし丸山隆平(o゚Д゚o)!!ってなった瞬間。
女形、みんなが言うてるほどブサイクじゃないと思うんやけどね。
だって、元々みてもさ本職の方より絶対顏整ってるじゃないか!
大衆演劇にいきなりで馴染んでたんが凄かったですね。

ヨコは色々つっこみどころあるけど、終始カッコよかった。
で、メンバーには相変わらず弄られてて(笑)
身代わりスタントしてくださった蜂須賀先生覚えてないんも。
(゚レ゚ )メット被ってお願いしますってので、、
(`ヽ´) リハの時
(´д`・)はずしてたよね!
(゚∀゚)(`д´) (´Д`)うん!
急に裏切られるとことか、好き!
横山主演アクション動画!!
これ、最高すぎやしませんか!
紅葉さんがまた面白いんですけど。
メンバーに裕!裕!って弄られるとこ。
(´д`・)これ裕じゃないんじゃない?
いち早く偽もんに気づく亮ちゃんさすが。
(`д´) これ?裕?
(´д`・)裕じゃない!!
(`д´) どれが裕?あっ、これが裕!
メンバーの裕呼びが可愛すぎて萌えた。
個人的に横山さんの
(゚レ゚ )終わりだ。
ってとこが好きすぎる―!!
かっこええー!!!
高所から飛ばんかったんだけが(ノ∀`*)
でも、あれでより面白かったけど。


子役で一番可愛かったでエイトくん一致で亮ちゃん。
(´д`・)たぶん俺っすねー。
って言ってたけど、ちょっと照れてたよ!
かわいいよ!
章ちゃん(笑)
突然話ふられて動揺しすぎですから!
亮ちゃんとかヒナくらとかめっちゃツボってたよ。
坂上さんまでつぼってた。

平和や。
特番面白かったしエイトの可愛いとこ凝縮されてた。
あとは数字さえそこそことれてたらいいのになー。



なんかまとまりない感想なってもうた(笑)
それではまた┏○))ペコ



2/10発売 渋谷すばるソロ初のカバーアルバム 歌
【楽天】初回限定盤通常盤
【amazon】初回限定盤通常盤
1/27発売 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!
DVD&Blu-ray

【楽天】DVD初回プレスBlu-ray初回プレス
【amazon】DVD初回プレスBlu-ray初回プレス
☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 

いつもありがとうございます┏○))ペコ
   ジャニーズブログランキング        

14:07  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>