2016-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
2016.04/30 (Sat)

クロニクル、ヤンマー祭りや(ノω`*)

こんにちは。
三連休って幸せですねー。
最高にダラダラできる。
洋服の入れ替えとかせなアカンけどね。
衣替え。
せっせと冬服エマールで洗濯しております。


コメントにリサイタルどこ申し込みますか?って質問あったけど。
皆さんも悩むとこじゃないでしょうか。
特に地元なかったらどこ行こうかなってなりますね。
私は、今回和歌山かな。
一番家から近そうやからね。
徳島も申し込みはしてみようかなと悩み中。
これは毎回のことなんですけど、複数申し込み可!
ってのは複数当たりまっせ!ってこととはちゃうからさ。
定員割れしてたらそりゃ当たるんですけどね。
数うち申し込みすると本命の場所が当たらんことがほとんどで。
だから一番行きたいとこ1本にかけるのがベターやからなぁ。
(´ェ`)ン-・・
やっぱり和歌山かな。
申し込み始まるまで、悶々としとこうと思います(笑)
まぁ、こればっかりは運ですからね。
一人でも多くの方が行けるといいですね。


さて、今日はジャニ勉の番協のこと。
こないだ会社の後輩ちゃんが番協行ってきたから、どんなんやったかまた色々教えてもらいました。
1回目言うてたからそうかなって思ったけど、ちょうどあの10年目突入の記者会見の回やったそうな。
いいねー。
ちなみに記者会見の全文はジャニ勉番組HPに!

亮ちゃんはとくにハイテンションでもご機嫌ななめでもなく、普通にニコニコしてて、マルちゃんとイチャイチャしとったそうで、ヤンマーの絡みはあんまりなかったらしい。
あー、でも、ヤンマーはヤンマー好きじゃないとわかりにくいからな。
隣同士でくっついて立ってるんとか、むしろ風景のように自然やからな。
なんともいえませんが。
横は白シャツで袖口を頻繁にいじくる仕草がめっちゃエロかったと。
すばちゃんは朝一やからかめっちゃ眠そうで若干むくみ気味で、ソファー自分の定位置まで来て座らんと空間おてふりしてたんが激カワやったと。
大倉はハット被ってて、時折外しては髪の毛片方にグワっって寄せて被りなおしてたそうな。
後輩いわく変な髪形やったと(ノ∀`*)
たぶん型いってるからかな?
章ちゃんは日焼け今さっきしてきました?って感じの赤黒さが気になったと。
終わって前通る時に「ありがとうございましたー!」って言ってはけたとか。
マルちゃんは客席には現れんと普通に入ってきたそうですよ。
んで、前通る時に「ニャニャニャ、、」言うてたそうな(笑)
なんか後輩が入った回では番協さんにあんまり絡まんかったとか。
あとヒナちゃんは安定のイケメンやったそうです。
※後輩はヒナちゃんLOVE。

ちなみに、記者会見の時、
サンスポさん、ニッカンさん、〇〇さん、、、
みたいに順番に呼ばれるそうですが、どっかのカメラマンさんだけ女性で、「女の人や!」的な感じで、女性カメラマンの時だけ全員満面の笑みでカメラに写ってたそう(笑)
なんとなく想像できる(ノ∀`*)

あと、記者会見の2/∞で誰とどこに行きたいかの質問で、ヒナちゃんは亮ちゃんに選ばれた時に手頭の上に置いてたらしいねんけど、
(´Д`)えっ?俺?うそやん。
ってびっくりした顔しつつも嬉しそうやったらしい。
そして奈良に行きたいといわれて、
(´Д`)交通の便悪いでー!
って奈良をディスってたと(笑)

亮ちゃんも大倉に選ばれたとき、えっ?ってなってたみたい。
沖縄しか二人の思い出がないと大倉に言われる亮ちゃんね。
こうゆうとこが最近特に好きなんよねtorn。
亮ちゃんを弄ってアタフタさせれんのは、横・渋・倉やと思っている。
その中でも倉ちゃんは唯一の亮ちゃんの年下的存在やねんけどね。
けっこう翻弄されてるイメージ(笑)
そこがまたいいんよね。


今日は章ちゃん大阪で舞台あいさつ巡りやったんですね。
章ちゃん、お疲れ様です(・∀・)
なんや、行った方の舞台挨拶レポみると亮ちゃん名前が何度か登場したようで。
ヤンマー♪ってなってる。
けっこう、章ちゃんは亮ちゃんの名前だしてくれる気する。
章ちゃんが話す亮ちゃんエピ好き( *´艸`)

今、大倉くんと高橋くん聴きながら書いてるんやけど、
このタイミングで亮ちゃんの名前でたー!!
二人で昔行った沖縄エピを、高橋さんに話している(笑)
(`ヽ´) もうほとんどデートですよ。
そうなんか(笑)
沖縄といえばオープンカーと思ってレンタカー二人で借りて、で日焼けしてたら地元の人に、沖縄でこの時期オープンカー載乗ってるんは観光客まるだしって言われてやめたとか(笑)
姫ゆりの塔も行ってボロボロ泣きながら帰ってきた。

好きや-!!
このtornの沖縄エピ。
伝説の!
これしかない二人の思い出エピ(笑)


話戻すけど。
ヤンマーよね。
今日はクロニクルもヤンマー祭りでしたねー。
イケメン陸上、新コンビのヤンマー( *´艸`)
そして、裏ナレーション刑事もヤンマーとか。
ここでも先輩刑事なのね章ちゃん(笑)
イケメン陸上は、マルちゃんとの時もよかってんけどね。
個人的には好きやったけどな。
マルちゃんをどう扱ったらいいかわからん亮ちゃんとかね。
すばちゃんがマルちゃんの扱い上手くって、窮屈な思いさせてたかもとか反省するとことかね。
かわいいー!!!ってなるから。
でも、やっぱヤンマー画像みるとですね。
ヤンマー待ってました!!ってなるあたり、私は相当ヤンマーが好きだ。
どこが?ってもう自分でもわからんけど。
なんか癒される。
なんか立ち方とかやっぱシンメやし。
章ちゃんがそばにいる時の亮ちゃんの安定感。
それこそがヤンマーなのです(`・ω・´)
写真もホッピングもダメダメやったけどね(笑)
そういうとこも亮ちゃんやわ。
かわいいー!!!


さて、今日はこのまま大倉くん高橋くん聴きながら寝ます。
ではではー。



6/15発売 LIVEDVD『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』
【楽天】【完全生産限定盤DVD】【完全生産限定盤Blu-ray】
【amazon】(完全生産限定盤DVD)(完全生産限定盤Blu-ray)

6/3発売 サムライせんせい DVD&Blu-rayBOX
【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOXBlu-ray BOX

☆★ブログランキング参加中☆★   
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。   
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪  
いつもありがとうございます┏○))ペコ 

   ジャニーズブログランキング        

ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:59  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>