2018-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
2018.04/29 (Sun)

ヤンマーはいつみてもハピネス!

今から書く!(全記事参照)
って言うてからすぐ爆睡してもうた。
なんも書いてない(´゚д゚`)
えっ、あれからもう丸1日以上すぎてるって!?
ヨガしてラーメンと唐揚げ食べて、倉ちゃんとすばるくんのラジオ聴いて、また爆睡して今ですね。
うん、そんななんもしてないけど1日以上すぎてるみたい。
これからお母さんとしゃぶしゃぶでも食べに行こうかなって思ってる(笑)

これだからもう昨日の朝くらいに書いてる話なんやけど、、
目覚めたら、∞の台湾公演も公式に日本でも発表されてたね。

関ジャニ'Sエイターテインメント
GR8EST in Taipei !!


なんか字面かっこいいー!!
日程は9/22&9/23の二日間。
日本からのFC向けにツアーパックあんのね。
そうなるとやな、、、
申し込もっかな♪
なるよねーwww
だってさ、メトロックの時みたいに、日本のファンより現地のファンに来て欲しい系やったら、大人しくお留守番しとくんやけど、日本のファンもおいでよ、ついでに旅行しちゃいなよ!な案内状きたら、そらね、行くでしょ!
あとはそうやねー、費用と仕事が休めるかどうか、、。
9月に東京・福岡行くつもりにしてるからな。
うーん。
多分パックあるとすれば4日間よね。
長期休暇使うかな。
全ては当たればの話やけど(ノ∀`*)
宝くじと一緒やん、想像すんのは自由やし。
全国デビュー&すばるくんのお誕生日に、海外デビュー日って記念が+されるんやね。
これが7人やったらもっと最高やったのにな。
なんであと1年、、、
って思わずにはいれないけど、これも運命なのかな。
GR8ESTの始まりから6人でのスタートやから、そこでも新たな1歩やねんけど、日本でのツアーを成功させた上で、すばるくんのお誕生日でもあり、関ジャニ∞が全国デビューした日に、海外に更に新たな1歩踏み出すの彼ららしいと思うよ。
色んな意見あると思うけど、私は素直に応援したい派。
とはいえ、まだ6人ってのは想像できないでいる矛盾も持っている。
多分、札幌で6人のライブ見て初めてなんか変化でるんかもなーってぼんやり思ってるけど。
でるかな?どうかな?

亮ちゃんの台湾、羊の木の舞台挨拶も大盛況の様で。
なによりです。
天馬行空のFacebookに、亮ちゃんが中国語で映画宣伝してる映像がUPされてるよ。
何言うてるかわからんくても表情でなんかわかる。
可愛い~!!
世界一表情の変化がかわいいな。

舞台挨拶レポも見たけど、海外でも亮ちゃんは亮ちゃんやね。
ほっこりする。
あと、記事の中国語はわからんけど、写真がどれも男前で目の保養です。
好き( *´艸`)


昨夜の大倉くんと高橋くんにて、スカパラさんとの無責任ヒーローが初OA!
今までに何度となく聴いてきた曲ですが!
カッコイイ!!
印象がガラッと変りましたね。
楽器の豪華さは勿論、パートも変わってて。
声や歌い方も成長といいますか、やっぱり違ってて。
なんだか新鮮でした。
確か、バンドバージョンやったよね?
ギターソロなんかもヤンマーのどっちかな?とか想像しつつ。
それぞれに癖あるからわかりそうなわからんような(笑)
あとさ、ヤンマーで歌ってるパートあったね( *´艸`)
それはすぐわかった。
MV観んのも楽しみです。
スカパラさんライブ登場しやんのかな?
友情出演的な。
ないかなー。

一方のスバラジですよ。
小出しにされてくる新ジングルがどれも好きすぎて心つかまれる。
昨日流れた電話バージョンのやつー!!
(゚∀゚)愛してるよ、はい、ふふふ、バイバイ
ギャー!!!!
ガチにオタク達が喜ぶヤツ!!
さすがすばる様。
ちょっと照れた感じと、愛してるよのリアル感ね。
他のジングルもそうやねんけど、どれもインパクトあって耳に残るし遊び心あって、この人もまた天才よね。
トークにしてもしかり。
Aカップですばはちもね、面白いしさ。
何言うてんねんって思うけど、やっぱり面白いんですよ。
大好きなんですよ、ねぇ、すばるくん。
まだまだ、新ジングルでてくるんかな?
楽しみにしとこ。

えっ、ちょっとなんかしんみりしちゃったよ。
次の話題、次の話題。

先週の話やけど、関ジャム、コーラス特集。
面白かった♪
とにかくコーラス隊が凄かった。
普段マジマジとコーラスの方を見ることもなかったけど、一人ずつ見ると存在感凄いなと。
特に帽子被ってる個性的な衣裳の方が好きです。
どうしてもそこに目がいってしまうオーラあったな。
ステイってパートあるんも初めて知りました。
そして、エイトくんがあんなに爆笑してる関ジャムも珍しくない?
ロバートの秋山さん効果かな。
秋山さんとコーラス隊の皆様の絡みに大爆笑してたの楽しそうやったな。
亮ちゃん眉毛つり上がってたもんね(笑)
やっぱり笑ってるエイトはいいね。
それだけで私までハッピーなる。
そう!まさにハピネス!
秋山さんエイトくん達を爆笑させてくれてありがとう。

セッションの冒頭、ヤンマーがレッドカーペット挟んで向かいあって、ラララ♪ってハモるところ、地上に舞い降りた天使すぎたんですけどー!
二人にだけスポットライト当たってて。
あれなんか天使の羽降ってきてるのな?(幻覚)ってくらい、キラキラしてたよ!
演出も神すぎましたし、なんといっても二人の息がぴったりで、二人の世界すぎて、素敵すぎました。
章ちゃんが歌うハピネスも優しさと幸せに満ちてて、ロックで漢安田!って感じのもいいけど、私はけっこう優しい曲の章ちゃん好きなんですよね。
亮ちゃん見て嬉しそうに笑う章ちゃんも、そんな章ちゃんと時々目あってちょっと照れ気味にでも楽しそうにギター弾いてる亮ちゃんも、最高にハピネス。
歌詞のまんまじゃないか。
ヤンマーのあの二人だけでアイコンタクトだけで、なんか交信しあって(宇宙人か)幸せそうな、あのヤンマー独特の空気感が大好きなんですよね。
亮ちゃんが嬉しそうに笑ってるのも勿論好きやけど、亮ちゃんを見る目が優しいヤススも好きなんだよー!!
そんなヤンマーを優しく見守るようにドラム演奏してる倉ちゃんも良かったよ。
そこに豪華なコーラスで最高でした!

なんでこんなにヤンマーが好きなんだろうか。
最初はいつも章ちゃんにくっついてるから気になってたけど。
なんかわからんけど、一度もぶれることなく、この組み合わせが一番好きなの。
癒し。

そんな二人がジャニ勉で前々回から2/∞でロケしてるんですよ。
可愛くないわけないよね。
とりあえず、2人のインタビュー読んでない方!
まずは公式にとんで読んできて。
☆ジャニ勉公式


ほら、公式さんも二人やと優しい雰囲気なるって言うてる!
わかる!
それこそが天使のヒーリング効果なんですよ、きっと!!
(・∀・)ウン!!


さて、そろそろしゃぶしゃぶしてくるかなー。
お腹減ったし。

では、また!


3/7発売 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム
【楽天】
DVD初回限定盤Blu-ray盤DVD 通常盤
【amazon】
DVD初回限定盤盤Blu-ray盤DVD通常盤

5/30発売 ベストアルバム「GR8EST」

【楽天】完全限定豪華盤 201∞限定盤通常盤3形態セット購入
【amazon】完全限定豪華盤201∞限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
16:44  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>