2018-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
2018.07/10 (Tue)

まだまだ終わらないから~

おはようございます。
昨日更新しよって思ったけど、仕事忙しくて。
思ってたより残業なりまして。
ご飯食べて横山さんのドラマ見たら意識とぎれました(笑)
横山さんの山内がカッコよすぎてですね。
アクションシーンとかバーテンとかバイクとか反則なやつ。
横山さんボクシングやってるし、昔地元で有名なゴリゴリのヤンキーやったからか、喧嘩強そうなイメージ勝手にもってる。
パンチの繰り出しがめっちゃ早い。
あとバーテンダーやばい、好き。
横山さんなぜかちょっと尖った役多いよね。
ドラマはやっぱりいいねぇー。
これから毎週楽しみですな♪


ここからは昨日書いてるので、昨日やと思って読んでください。
(無茶ぶり(笑))

今朝は早起きして、朝から関ジャム見て出社した関西エイターのよっぱんです。
号泣して、これから仕事どないすんねんって感じです。
そして今は仕事も終えて帰り道なのです。
なんやろ、今朝、物凄く綺麗で素敵で光輝く純粋な感情に触れたからか、私が生きる毎日ってクソみたいやなって感じたんですけど。
ほんま仕事してると人として嫌なもんいっぱい見てまうから、関ジャニ∞って人としてとてつもなく美しくて強くてカッコいいんやなって改めて思うんよな。
だからこそこんなに惹かれ続けてるんやなと。

いやー、関ジャムめちゃくちゃ素敵な時間やったと思うんですよ。
すばる君の最後を、自分達の番組で生放送で、7人の関ジャニ∞の時間を過ごせるって。
この時間が永遠に続けばいいなんて、皆が思ってたんじゃないかな。
時間って早いよね。
7人での関ジャニ∞がついに終わってしまいました。

もうね、メンバーが選ぶ厳選セッションから涙溢れてあかんかったな。
亮ちゃんがずっと泣きそうやったんやもん。
あんなに関ジャムで自分から喋る亮ちゃん見たことあります。
今にも泣いちゃいそうな気持ちをまぎらわすように感じたよね、あと声もいつ泣いてもおかしくないような、いつもと違ったな。

ちなみに私が選ぶ至極のセッションも、ビートルズです。
あの回たまらん好きなんです。
ウルフルズも良かったなー。

それぞれが選ぶセッションどれもがすばるくんとの思い出つまっててそれだけで泣けんのにメンバーのコメントとか。
我慢する方が無理・゜・(ノД`)・゜・。

スカパラさんとの無責任ヒーローも凄く良かったね。
きっとこの日が7人で最後のセッションじゃなければ、ただただキャッキャしながらリピートしたくなるようなら、素敵なセッション。
音楽っていいね。
スカパラさんがエイトに注いでくれる愛情も応援も伝わってきたし、なにより音楽を楽しんでるなって。
いやー、音の迫力も贅沢さも格別でした。
スカパラさんありがとうございます。
ファイト!関ジャニ!無限大!エイト!
最高の時間ありがとうございます。

そして7人だけのセッション。
ロマネからのLIFE。
特にLIFEは涙なしには見れませんでした。
LIFEでこんな泣いたことあるかってくらい泣いた。
歌詞がまた響くんやLIFEって。
この日の為にこの曲があったんちゃうかなってくらい。
魂の演奏と歌でしたね。

亮ちゃんの涙が切なかったわ。
これはあくまで私の見解なんやけど。
亮ちゃん、ずっと泣くの我慢してたんやろな。
ずっとずっと泣くのこらえてたのが、最後に溢れだしたんやろな。
会見で今日はすばる君の門出と言った亮ちゃん。
レンジャーで正直次のステージしか見てないって言った亮ちゃん。
ずっと泣かずにすばるくんの背中押す言葉と前向いた発言ばかりやったけど。
それはどこか自分に言い聞かせてるんやなって感じてて。
でも、ずっと泣くの我慢してたのは感じてたし。
ほんとはきっと、今でも嫌や行かんといてって!って本音は思ってると思うし。
でもこればっかりはしゃーないって自分に言い聞かすしかないんやろなと。
どうしようもないことやから。
本音出せば出すほどすばる君困らせるだけやし。
ずっと尊敬して憧れて大好きな存在やもんね。
きっと一緒にメインボーカルと呼ばれてフロントで隣で歌うことも、ずっと誇りに感じてたんじゃなかな。
寂しくないわけないやん!
ずっといて欲しいに決まってるやん。
錦戸亮って不器用なほどそういう感情見せれないひとなんですよ。
そんな亮ちゃんが歌えないほど泣いたんだよ。
こらえきれない涙が流れたんだよ。
亮ちゃん泣かないで―って涙溢れてくる。
何回見ても涙とまらん。
「最後はやっぱり寂しかったね、隣で見てて」
この言葉が全てですね。

亮ちゃんだけじゃないよね。
他のメンバーもすばるくんも。
テレビの前の私達も立場は違えど気持ちは同じでしょ。

最後にエイターって叫んで
最後まで関ジャニ∞のことお願いしますって
ずるいよ渋谷さん。
最後までかっこいいよ。

これから6人の関ジャニ∞と渋谷すばるの歩みが始まるわけですが、それぞれに幸せな未来が待ってますように。
願わくば、いつかどんな形でもいいので共演する機会がありますように。

まだまだ終わらないから~♪
うん、これからがまた始まりですね。


では、また。


8/29発売 錦戸亮主演 「羊の木」DVD&Blu-ray
【楽天】 Blu-ray豪華版 DVD豪華版 DVD通常版
【amazon】Blu-ray豪華版DVD豪華版DVD通常盤
5/30発売 ベストアルバム「GR8EST」
【楽天】完全限定豪華盤 201∞限定盤通常盤3形態セット購入
【amazon】完全限定豪華盤201∞限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
07:56  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |