2017-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-
2017.02/14 (Tue)

関ジャム 谷村新司さん

ただいま。
帰宅してモモさんワシャワシャせずに携帯弄ってたら、なんともいえない表情でみつめられた。
20170214192457240.jpg
ちょっとムッとしている(笑)

亮ちゃん家のホーリーとえっちゃんは元気にしてるんかな?
最近亮ちゃんからワンコの話聞かんなと思って。
ヒナちゃん家のチーちゃんの話はよく聞くけどね。
こないだもヒナちゃんがなんか過払いしてもうた返金手続きの書類、机の上から風で床に落ちてたんに気付かんくて、机の上のもんには手出さんけど、下に落ちてるもんはチーちゃんのもんやから、下に落ちてた書類一番大事な印鑑部分を噛みちぎられて無くなってたって、通信で話してくれてた。
チーちゃんエピはいつ聞いても可愛い。
ジャニ勉きっかけで猫飼いだしたけど、もうあれからだいぶ経つね。
懐かしい。
懐かしいといえば、チーちゃん飼い出すもっと前に、通信で亮ちゃんに犬飼いたいって相談してたヒナちゃん思い出す。
で、やめとけって亮ちゃんに言われて、一回自分のワンコ試しにお泊りでレンタルしたるわ!って言いだしたのに、最終的にお泊りさすの不安になってか、やっぱ誰かに借りってなるやつね(笑)
ググったら速攻出てきた、自分で書いた過去の記事。
関ジャニ通信20120430 お菓子バリバリ亮ちゃん
やばいもう5年も経ってる。
昔はめっちゃ長文書いてたなー(笑)


今日はバレンタインデーですね。
愛しのあの人にチョコ渡して愛を伝える日ですよ!
あー、私のアモーレ亮ちゃん。
今頃どこでなにしてるんでしょうね。
大阪かな?東京かな?
こんなに好きやけどチョコ渡すことすら叶わないっていうね。
そう考えると究極の片想いっすねオタって。
想いを勝手に呟くくらいですもんね自由にできんの。
亮ちゃん、大好き( *´艸`)
いやでももう、いつも言ってるから日常すぎるな(笑)
亮ちゃん知り合いとかに死ぬほどチョコ貰ってそうですね。
今日は1日やっぱソワソワしてんのかな?
それともウンザリする日なんやろうか。
亮ちゃん、本命さんにチョコ貰えるといいね( *´艸`)



こないだの関ジャム。
谷村先生の授業に興味深々な亮ちゃんが全体的にかわいかった( *´艸`)
目キラキラさせて質問したり、当てられて嬉しそうに答えたり。
イキイキしてて楽しそうでしたね。
亮ちゃん絶対好きやろうな谷村新司さんのこと。
好き!って全面にでていた。
わかりやすい、松下奈緒さんの時といい、わかりやすい。
関ジャムを見ている非オタの友人でさえ、錦戸くん絶対松下奈緒さんのこと好きになったんちゃう?って言ってきた。
うん、好きなったらしい特に顔がねと答えといたけど。
非オタにも悟られる亮ちゃんの感情表現マジ愛しすぎる(ノ∀`*)

優等生亮ちゃん、溢れる先生のお気に入り感。
谷村さんの「木偏に春って書いてあると錦戸何?」
ここの錦戸呼び!
谷村新司さんにサラッと呼び捨てに呼ばれてる感じが!
いい!!
なんかほんまに学校みたい。
実際に音大で教えてらっしゃるんですもんね。
贅沢な授業ですよ。

音を聴いて想像した曲のタイトル。
亮「わー俺なんか恰好つけてるかもしらんなーちょっと。」
村「いいんちゃうそら最初の感覚やし」
亮ちゃんの不安を1秒で消し去るヒナちゃんなんなのー!!
で、亮ちゃんが考えたタイトル、

右手は空に 左はママに

かっ可愛すぎる(≧∇≦)
かっこつけてるっていうより、可愛い要素しかないんですけど。
信号機から流れるあの音で、子供目線の可愛いタイトルおもいつくとこ。
錦戸亮ちゃんやなと。
亮ちゃんの子供心が全開にでてる。
好きやわ~。
子供の手ひいてるお母さんどんな靴はいてる?ってイメージ聞かれて、「キティちゃんのスリッパ履いてる」って即答えるとこもね。
ヤンキーか!?って笑われてたけど。
咄嗟に聞かれてキティちゃんって出てくるとこが、もーカワイイ。

セッションのチャンピオン。
『You're King of Kings』
三回でてくるこの言葉の意味をどういう意味やろ?ってまず気になって調べるのが亮ちゃんやけど、ちゃんと自分なりの『You're King of Kings』の解釈をだしてくるとこが好き。
亮ちゃんの解釈、めっちゃオオ!なるほど!!ってなった。
わかりやすい!
亮ちゃんの感性が好きすぎる。

使ってたギター、亮ちゃんの持ってる中で1番高いギター♪
衣装のグリーンに色があってて可愛いし素敵や。
あのギター好き。
そしてそのお高いギターで演奏する亮ちゃんの恰好良さね。
カッコイイをひたすら連呼しましたから!!

気まずいのボーカル!!
どっちも良かった( *´艸`)
すばちゃんチャンピオン、ちょっとキー低そうな感じやったけど。
どんな曲も世界観にあった声と歌唱力で自由に歌ってるのがさすがです。
亮ちゃんは歌からストーリーが見えるような、感情あふれる歌声。
相変わらず無防備にセクシーを垂れ流している!!
倉ちゃんのあの髪形好き( *´艸`)
クルクルパーマをオールバックめにしてる感じ、好き。
そしてドラム叩いてるとこがやっぱり一番格好良くて好きだー!

『You're King of Kings』最高すぎたよ!
かっこよすぎる
それぞれの『You're King of Kings』の情景がバッって頭の中に浮かんだもんな。
これか!これが錦戸亮ちゃんのエモさなのか!?

谷村さんがまたとっても優しい目で見てくれてましたよね。
亮ちゃんが歌ってる時のあの笑顔!!
セッションをめちゃくちゃ楽しんで下さってるように思えました。

あー、やっぱり関ジャム最高やな。
バラエティも面白いし楽しみやけど、歌番組は特別に熱くなりますね。
早くライブに行きたい!!
開演時間の詳細プリーズ!!

来週はスキマスイッチさん。
ヤンマーがギター&ボーカルっぽい( *´艸`)
ヤンマー推しとしては楽しみっす!


会報発送のお知らせも来てたので、明日か明後日には届くかな。
楽しみ♪


それでは、また┏○ペコ



1/25発売ニューシングル『なぐりガキBEAT』

【楽天】初回限定通常新春特盤3形態セットで買う
【amazon】初回限定通常新春特盤

12/7発売ニューシングル『NOROSHI』
【楽天】初回限定A初回限定B通常3形態セットで買う
【amazon】初回A初回B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:19  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |