2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2017.02/15 (Wed)

関ジャニ∞のビリビリ担当。

こんにちは┏○ペコ

楽しみにしとったけど、今日会報届かんかったorz
早いとこは今日届いたとこもあるようですね。
早くみたすぎてソワソワしています。
明日つくかなー!?


今日はTV誌の発売日。
TVガイドもジョンも連載担当はヨコと章ちゃん。
ジャム連載は、亮ちゃんは1枚だけめっちゃ可愛い顔のお写真がありました。
繰り返し同じフレーズ練習してて照れ笑いしてるとこね。
クロニクル連載は今週は1Pやった。
もう1Pはヒナちゃん表紙の別紙の広告でした。
クロニクルレポはみんなでストレッチしてる写真が可愛かった。
亮ちゃんも一緒にしとったよ。
ヒロミさんゲストのいきなりドッジが楽しみ♪

裏メモで、亮ちゃんがボードに書いてる責任者の名前を、落書きして違う名前にしてさってくというカワイイ悪戯してたエピものってました。
悪戯っ子亮ちゃん健在。
偉い人に怒られちゃうぞ(≧∇≦)

ガイドには倉丸の2/∞のお写真も載ってましたよ。
なんか高層階で乾杯してた。

TVLIFEのジャニ勉連載は渋×村。
レポ写真の中に、亮ちゃんがアヒルのビリビリグッツ手に持って「こわいーww」ってなってるのあったんですけど。
また見れるんか亮ちゃん×ビリビリグッズ( *´艸`)
関ジャニ∞のビリビリ担当錦戸亮ちゃん(笑)
私の好きなやつや。
OA楽しみすぎるやん。

そういや、クロニクルのドッジでもまた穴に手入れるやつが登場するらしく、今度は亮ちゃんがやることになってビビりまくるらしい。
やばい、それも楽しみ♪

なぜに亮ちゃんがビビり具合はあんなに萌えるんやろうか。
リアクションがもう神の域に達するほど可愛いからな。
ちょっと可哀想やなと思うんやけどやめられないといいますか。
マルちゃんが強気にせめてたんがわかる気がするもんな。
あのビクビクしてる子犬顔が癖になる。


言うてる間にジャニ勉がはじまるんですけどー!
っていうかロッカーゲームで爆笑してから一週間もすぎている(*_*)
まじか。
週の真ん中に∞くん見れるの嬉しい。
よしっ、リアタイでみよ!
夜更かし決定


そろそろ、なんか嬉しいお知らせ欲しいね。
亮ちゃんのニュースないかな。
目情はあがりまくりの亮ちゃんですけどね(笑)
お仕事のニュースプリーズ!


明日のレンジャーはどんな亮ちゃんかな。
私は38歳最後の日ですよ(笑)
残業決定の日なんで死ぬほど働きまーす


では、また。



1/25発売ニューシングル『なぐりガキBEAT』

【楽天】初回限定通常新春特盤3形態セットで買う
【amazon】初回限定通常新春特盤

12/7発売ニューシングル『NOROSHI』
【楽天】初回限定A初回限定B通常3形態セットで買う
【amazon】初回A初回B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:59  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |