2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
2017.03/20 (Mon)

まるりょの愛に癒され、亮ちゃんのギターに痺れる。

おはようございます♪

朝からWSが「スパイダーマンホームカミング」ジャパンアンバサダー就任式の様子、各局でやってくれてますね( *´艸`)
ZIPがひなりょでインタビューあったんですけど。
年下にお兄ちゃんが付くという安定の組み合わせ、安定のひなりょ。

亮ちゃんのヒーローはTOKIOの長瀬君!
長瀬君のこと好きすぎな亮ちゃん(ノ∀`*)
ぶれないですね~
長瀬くんと亮ちゃんってイケメン二人がツーリングしてるのとか遭遇したすぎるー!!
絶対カッコイイやろな。



昨夜の関ジャム、古坂大魔王さんがトーク担当で、セッションがピコ太郎さんとPPAP。
ピコ太郎が古坂大魔王さんやってこと、最近知りましたからね。
古坂大魔王さんは知ってたんですよ、関ジャムに前も出とったし。
で古坂さんがピコ太郎の曲つくってるんも知ってたんですよ。
でも、ピコ太郎とは思ってなかった!!!
なんか似てるけど髪型とかメガネちゃうから別人やと思ってた。
最近友達とその話なってめっちゃ笑われました(ノ∀`*)

で、トークの感想は省かせてもらってセッションの感想。
亮ちゃんのギター見せ場あるって言うてたけど。
丸ちゃんもギターがカッコイイから邪魔せんようにって言ってたけど!
ほんまに亮ちゃんのギターめちゃくちゃカッコよすぎる(≧▽≦)
見せ場が2番ってことで、一番はピコ太郎リズム刻んでの可愛かったし。
とにかく楽しそうにギタージャカジャカしてギュイーンってしてて。
ほんまに腕上がったなって。
体動かしながらアグレッシブに弾いてるとより格好良さが増すね。
なによりギター弾いてる時のあの恰好良さとセクシーさ。
好きすぎるんですけど( *´艸`)
「ペンパイナッポーアッポーペン」ってとこも亮ちゃんセクシーすぎやしませんか!
あぁ、カッコイイ~(*´д`*)
何回もリピれるんですけど。
あの最後の笑顔溢れる感じ(ちょっと笑いこらえてた感じ)が、演奏してる時の恰好良さとのギャップでまた最高なんですよね。
萌えすぎるわ。

丸ちゃんのベースもかっこよかったな。
ベース演奏してる時の丸ちゃんの色気やばいですからね。
エイトさんのバンドの時の恰好良さたるやもう。
全員バラエティと違う色気まとってますからね。
、、、ライブ、行きたいな。
早くあの色気を生で見たいなってなります。
ライブに行きたーい!!

来週はベース特集ってことで楽しみやな特集。
亮ちゃんセッションもトークもおったよ♪



関ジャニ∞特命捜査班7係
皆さん観ました?

毎回ながら7人それぞれにバラエティにとんだ相手への取材で、とっても面白かったんですけども。
亮ちゃんの取材も良かったんですよ。
カラスの鳴き声に邪魔される亮ちゃんとか、
女の子に泣かれて戸惑って声高くなる亮ちゃんとか、
別所さんやリリコさんの圧にやられる亮ちゃんとか、
全部可愛すぎたんですけど。
なによりも!!!
最後のほほえみのラブさにやられちゃいましたね。

丸ちゃんがモデルの岡田美里さんの副業潜入で、刺繍を教えて頂くことになってわけですけど。
美里さんから誰かにプレゼントしたいとかないの?って聞かれた丸ちゃんが、数年前からお返ししたい人がおるって言ったその相手が、なななんと!!錦戸の亮ちゃんやったわけですよ。
(´д`・)ちょっと待って、なにこれ?
(`ヽ´) フハハハハ 
亮ちゃんの動揺と倉ちゃんの笑いをよそに、丸ちゃんの語りと共に過去のほほえみデートの映像が流れるわけですよ。
(´д`・)ちょっともうええて!ちょっと待ってよもー!いいよもう、別にいいやん!!
ここの亮ちゃんのリアクションがまず可愛すぎたんですけど。
あんなにリアクションすんの珍しいし、顔が真っ赤になっていた。
丸ちゃんが亮ちゃんの想いを真剣に語る中、流れるいっこにこにこ。
(´д`・)もういいって歌流すんやめて!
亮ちゃんカワイイ。
まるりょの大事な思い出を弄る日テレさんオイ!って思ったけど、亮ちゃんの可愛すぎるリアクションみれたんで、ありがとうございます┏○ペコ

で、スタジオにて丸ちゃんが亮ちゃんへの感謝の思いを込めた刺繍したタオルをプレゼントするとこ!!
(´∀`)あの時のお礼が今やっとここでできるなって、、
もうここで亮ちゃんがウルウルしとる。
なんやったら丸ちゃん語りの映像終わりからウルウルしてたし。
丸ちゃんの出来上がった刺繍が、
「やきそば  マヨネーズ 丸山」
(`ヽ´) やっば!
(`д´) やっば!
(`ヽ´) オチ弱っ!
(´∀`)亮ちゃんの好きな
(´д`・)好きやけど、、、
(゚レ゚ )お前ようその手持ちで戦場きたな!
メンバーにもヒロミさんにも散々ディスられる丸ちゃん。
(´Д`)もうてどうやねんな亮
(´д`・)いやなんかこのヘタクソ具合が嬉しいじゃないですか。
(゚レ゚ )ちゃんと感動してる!
(´д`・)なんで?せえへんの?
亮ちゃんのこういうとこがほんまに好きすぎるんですけど。
みんなが笑ってても、俺は嬉しいってちゃんと言えるとこ。
気持ち込めて作ったのちゃんと感動して喜んでくれるとこ。
人として純粋なとこが凄く好きだ。

(´∀`)初めてやった鎖縫いってやつやねん
(´д`・)これ鎖縫いっていうんや!
東野さんに「もういいわ!」ってつっこまれて席に戻るんですけど。
その時に亮ちゃんがマルちゃんの腕引っ張って、丸ちゃんが亮ちゃんの腕ポンってしてくとこも、なんかよかったんですけど。
二人だけで「ありがとう」みたいな。
まるりょが微笑ましすぎるっ。
亮ちゃん最後まで丸ちゃんに貰ったタオル大事にお膝に置いてたね。
可愛いな素敵やなって。
最後のここで全部私の気持ちを持ってかれましたね。

番組の刑事長賞が章ちゃんでも、私の刑事長賞はまるりょやな。
最高にほっこりしたもん。




それでは、また。
皆さん良い休日を、お仕事の方は頑張って下さいね。
今夜は夜ふかしSPですよ(^ω^)♪


5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

1/25発売ニューシングル『なぐりガキBEAT』

【楽天】初回限定通常新春特盤3形態セットで買う
【amazon】初回限定通常新春特盤

12/7発売ニューシングル『NOROSHI』
【楽天】初回限定A初回限定B通常3形態セットで買う
【amazon】初回A初回B通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
08:44  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |