2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
2017.04/18 (Tue)

「亮は?」は魔法の言葉

おはようございます┏○ペコ
昨夜は凄い雨で、大阪も雨音室内でわかるくらいにけっこう降ってました。
今日はいいお天気や🎵
東日本はこれから荒れ模様になるそうなのでお気をつけて。

あぁ、昨日もあと1時間がおきてれずに、更新ができなかった。
でも相葉ちゃんのドラマは観れた。
武井咲ちゃん可愛いし生瀬さんいい味してたし、面白かった。
夜ふかしも今朝ちょっとだけみた。
亀梨君出てるん今回やったのか。
亀と亀(笑)
マツコと会うと絶対触られるのか。
ってことはヒナちゃんも毎回挨拶代わりに提供してるのか!!
亮ちゃんも洗礼受けたんかな( *´艸`)
あー、あそこに亮ちゃんでてくんのどんな感じなんやろ。
楽しみや。


こないだの関ジャム。
亮ちゃん前髪久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやこないだのジャニ勉も前髪あったしクロニクルもあったんやけども。
ジャムでは久々じゃない?
私はね完全前髪派ではないんですけどね。
髭はない方が好きなんですけど。
前髪は正直どっちでもいいんですよね。
だってどっちも男前やねんもん( *´艸`)
ただギャップといいますか、ずっと前髪あげてるバージョン見てると前髪を欲するわけです。
どっちの亮ちゃんも見たいわけなんですよ。
たまにキャップ亮ちゃんも入れてくれるともっといいわけなんです。
あぁ、でもジャニ勉もスーツになっちまったから、これからはキャップ亮ちゃんがレアになってしまう(ノД`)・゜・。

話戻して、前髪ありの時の亮ちゃんの幼さなんなの。
ボーっとしてても可愛いし、つねにうるるんな瞳に感じるし。
まつ毛!!
いつも長いけどまた一段と長くくるんくるんに見える。
前髪がもたらす効果!
圧倒的子犬感!
好き( *´艸`)

昨日のジャムはプロが選ぶ作詞技術でやられた13選。
詩の技術についてはよくわからないので、なるほどふむふむとなるばかりですが、私が推すなら錦戸亮ちゃんの歌詞を選ぶんですけどね。
亮ちゃんが作る曲も歌詞も好きすぎやから。
あそこに出たらめっちゃ熱く語れると思うわ。
関ジャニ∞は全員が作詞できるグループですからね。
それぞれがいい詞書くなって。
技術ってなったら専門家じゃないのでよーわかりませんけど。
私は関ジャニ∞の作詞家達も大好きなのです。
今度出るアルバム「ジャム」に∞の作詞作曲あるかな?って楽しみにしてるんです。

トークは主に聞き役な亮ちゃん。
曲が流れてる時に揺れたりしてるの可愛い。
喋ってなくても興味あるなしはわかりやすい。
そんな亮ちゃんに、「亮は?」って聞いてくれるヒナちゃん。
なんかもう毎回一度は聞くかもしれないフレーズ「亮は?」って。
亮ちゃんが喋りだす魔法の言葉やね。
亮ちゃんがフラカンのライブ行ったことあるのも知ってての振りかな。
絶妙なタイミングでふってくれるよねヒナちゃん。
いつもいつも、ありがとうごぜーます。
「亮は?」にいつも愛情感じずにはいれないんですけど。
好きだ。

セッション、クリープハイプの「寝癖」
今回は英会話チーム!
確かに組み合わせとしては珍しいかな。
亮ちゃんボーカル参戦なしなんも久々じゃないかな。
いやもう、ギター弾いてるだけでギャー!!ってなったけども。
カッコいいんですもん。
ひたすらカッコいい。
好き。
楽しそうに演奏してる姿だけでもう、、
幸せ(о´∀`о)

前髪、尾崎さんにあわしてきたんかな。
そうやったら可愛いね。



では、また。
今日も頑張ろ。


6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
08:16  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |