2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2017.04/19 (Wed)

テレビ誌&ジャニ勉 指さし道

こんにちは。

昨日は私の手違いでブロマガ購入しないと見れない更新に午前中なってしまってたようで、ごめんなさい。
更新する時に公開・限定・ブロマガって選択する部分があって、普段はなんもせんでも公開になってるんですけど、スクロールの時に誤って押しちゃったようです。
更新ちゃんとできてるかも確認するんですけど、ログインして見てるから管理人は普通に見れるらしく全然気づいてませんでした。
4名ほど買ってくださってたんですけど、金額設定してない状態でしたので0円でお金はかからなかったと思いますが、大変お手数おかけすることになり申し訳ございませんでした。
教えて下さって方もいて助かりました、ありがとうございます。
以後気をつけます┏○ペコ
でもブロマガとか今後も一生する予定ないので、間違って更新してても買わないでね。
どうか、また教えて下さい。

そんなうっかり野郎な管理人は今日は仕事休みでした。
朝一のヨガに行ったんですけど、到着したのがオープンちょうどくらいで。
中から爆音で流れる「罪と夏」が!!
私に気付いてスタッフさんが即消しはったんですけど、まぎれもなくエイターさんがここにもいるんだなと。
消さなくていいのに、むしろウェルカム!!
私もエイターなんだよ~!!
でも、関ジャニ∞好きなんですね、私もなんです!と、よう言わんねんな。
こういう時もっとコミュニケーションとれる人間になりたいんやけど。
なかなか難しい。

レッスン終わってから高島屋に行ったんですけど、ここでもうっかりなことしてまいました。
ポイント発券機で二千円のお買い物券出したのに取るの忘れるという。
痛恨の!!
お金おろしに行って取り忘れる横山さん状態じゃないか(ノ∀`*)
すぐ気づいて見に戻ったけど時すでに遅し。
もう、ない。
_| ̄|○
仕方なく、諦めて化粧品買いに行ったんですけど、売り場は中国の方で溢れかえってて、渡された順番待ちのカードが30番以上先。
マジか。
平日の朝やのにこんな混んでるのか。
仕方なく待ってたら、百貨店のアナウンスでなんだか自分の名前を呼ばれた気がした。
ボーっとしすぎててなんて言うてたか全然聞いてなかったんですけど。
なんとなく自分の下の名前が聞こえた気がしたんですよ。
空耳かなって思ったけど一応案内所に今呼ばれましたか?って聞きに行ったら、「先ほど、お買い物券取り忘れませんでしたか?」って。
なんと!!まさかの!!
さっき諦めた二千円チケットが戻ってきた( ´艸`)
神!!
この話お母さんにしたら大笑いされたけど。
百貨店でアナウンスされるとか今思い起こせば赤面ですけど。
そんな今日うっかりした話。

ニシキド当たるキャンペーンに申し込む為に買ってきました。
20170419210020826.jpg
まだ前に買ったやつ箱であるから、とりあえず18缶。
狙うは1ポイントで申し込みできる、亮ちゃんのクオカード。
スロットゲームでニシキドの文字を揃えたら当たり。
18缶分全部シリアル番号入力してやってみたけど、、、、
うん、玉砕。
そんな簡単にニシキドは当たらない。
ニシキド当てたい当てたい当てたいよー
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
神様仏様ニシキド様、私にニシキド運を下せぇ。
チャンスは8月まであるので、頑張って消費しようと思います。
貢献するんでキリンさん、もっとCMバンバンやってくだせぇ。
新バージョンも作ってくだせぇ、おねげぇします┏○ペコ


今日はテレビ誌の発売日。
の前に、昨日はKansaiWalkerの発売日。
連載はやすばコンビ。
2/∞のくらりょのレポ写真も載ってたんですけど、イチゴタルト食べようとしてる亮ちゃん激可愛かったんですけど。
OA今夜ですよ。
ソワソワするんですけど。
美味しいもんとか好きなもん食べてる時の亮ちゃん超絶癒しですからね。


★TVガイド(全9P)
ジャニ勉インタビュー、全員で1P、ヨコヒナで2P、
ジャニ勉レポ1P、2/∞ロケレポやすばで1P。
ペコジャニ∞レポ&インタビュー全員で2P。
関ジャム連載レポ&やすばインタビュー2P
全部で9Pも関ジャニ∞特集が組まれてました。

★ザテレビジョン
ペコジャニ∞レポ&インタビュー2P
ジャニ勉レポ&インタビュー全員で1P、山田で1P
2/∞レポ&インタビュー、やすばで2P

どっちもいつもに比べたらけっこうなボリューム。
とくにペコジャニ情報が気になるとこです。
関西ではやらんけどな。
とりあえず5/14くらいまで放送無いっての見かけたんですけど。
なんでやねんなまじで。
関西やってない番組多すぎて萎える。

話戻して、テレビ誌のペコジャニインタビューのひなりょがカワイイ。
最近感動したメニューで、某チェーンの長崎ちゃんぽん、週3くらいで行くと答えたヒナちゃん。
で、この話するといつも亮ちゃんが悲しそうな顔するそうで。
「村上君が一人で長崎チャンポンすすってるのを外で見かけてしまったら、こんな悲しいことはないじゃないですか!
せめて誰かといってほしい。
一人で4人用の席とかに座って食べてるんですよ。
知らんけど!
見たことないけど!!
想像しただけで涙が出てきそうになる。」
亮ちゃん、可愛いんですけど。
エイタメのMCでも本気で泣きそうになってたやつじゃないですか!
一人でご飯食べてる村上君が嫌な亮ちゃんなんなの。
もう一緒に長崎ちゃんぽん食べに行き!って思うんですけど。
ちなみに錦戸の亮ちゃんが悲しむからか、最近はマネージャーと2人で行くようになったそうです。
これでもう亮ちゃんが悲しまんね(笑)
それにしても知らんけど!見たことないけど!ってとこツボる。
想像で4人テーブルに一人で座らせられてるヒナちゃん面白い。
カウンター席もあるやん亮ちゃん(ノ∀`*)


ジャニ勉がリニューアルしてから指さし道ってコーナーがあるんです。
関ジャニ∞で一番○○な人を指さしするんですけど。
ゲストいなくなってバーカウンターで7人だけで。
そのコーナーがけっこう好きなんです。

1回目が、「関ジャニ∞で一番努力家なのは?」
横→丸
村・倉→横
渋→安
丸・安・亮→倉
倉ちゃんが3票獲得。
安 「ドラムやってるから。」
雑に言い放った章ちゃん。
丸 「雑やな(笑)」
村 「お前(笑)お前今日点で喋りすぎやぞ」
横 「なにかをはしょりすぎやねん!」
安 「コンパクトにせんと!ドラムもともとできへんのにやりはじめたんやから!」
急にでてきた雄田さん。
亮ちゃんが若干のアヒル口でウンウンと共感してるんかわいい。
倉 「それはみんなそうやけど。」
村 「亮は?」
亮 「俺はだってけっこう昔太ってたのに、毎日走ってなぁ!」
渋 「アハハハハ(笑)」
亮 「お前痩せたなぁって!言うて、めっちゃ走ってるって。」
村 「確かに。」
亮 「俺その時めっちゃ思ってん」
倉 「恥ずかしい。」
渋 「痩せたなこいつって!」
亮 「そう!」
横 「走ってたなそういえばな、アハハハハ(爆)」
村 「急にかたち変わったもんなあの時期。」
横 「アハハハハ(爆)」
渋 「努力家やわぁ。」
横 「まさかの角度から入ってきて。」
倉 「なんか、なんかな、、」
村 「丸もやろ?」
丸 「勿論そうです、だから役に入る時とかあとananの表紙とかの時も、しっかり割って背中も作ってしてたから、差が激しい。オンとオフの差が激しいけど、あれをどれだけ絞るのが大変かって僕一番わかってるから、僕もポチャってするから。」
村 「受けてどうですか?」
倉 「いやありがとうございます。なんか、褒められてるんか弄られてるんか。」
村 「褒めてるよ。」
横 「これからも走ってこうよ!」
倉 「弄ってるやん!」
横 「アハハハハ(笑)」
渋 「もういいよそれは。」
倉 「いやもうそんなことない。」
渋 「いやもう言って!それはお前がやっぱり「誰でも痩せれるんだって!」」
村 「そらそうやな説得力がな、それ言うて終わろ。」
倉 「俺そんな何十㎏も痩せた人ちゃうねんで!」
渋 「夢があるから。」
亮 「継続すんのがな。」
結果みんなに弄られた倉ちゃんはわけのわからない決意表明をすることに。
倉 「誰でも痩せれるんだ!」
村 「もう今日はここまで!」
亮ちゃんが思わぬ方向で褒めたことから、お兄ちゃん'Sがウケてのっかった結果、割と真面目な質問に反して面白なった。
さすが関ジャニ∞。

2回目が、「関ジャニ∞の中で一番デリカシーがないのは?」
横・渋・安・亮・倉→村
村→丸
丸→村
圧倒的ヒナちゃん指名に。
村 「いや、俺はある。ないようであるて。」
うなだれながらも反論。
∞ 「圧倒的屋で、5:1(笑)」
横 「いやもうこれはそういうことやわ」
村 「いや言うてってみ、ほんなら。」
横 「いや今明確なやつ言えって言われても、もやっとデリカシーないな(笑)」
渋 「アハハハハ(笑)全体的にな。」
横 「そうやねん。」
村 「そうやろ!もうないって、昔のイメージで止まってるだけやって!」
亮 「あー」
横 「デリカシーはある、いや無いと思うで!急に腹だしてこんなん(お腹かく)するやん人前でも。」
倉 「あれはゴリラやん(笑)」
ヒナちゃん大倉に手でつっこむ。
安 「あれはゴリラやって人じゃないやん。」
渋 「ゴリラってデリカシーないからな、関係ないからゴリラは。」
村 「ああそう。」
横 「とりあえずこれから気を付けてくださいってことですよ。」
村 「めちゃめちゃ気つけてるけどなー」
横 「ほらこんなけ言われてんのに平然とポケットに手つっこんでる」
村 「チッ、じゃあまた来週。」
ヒナちゃん最後まで納得いかずの結果。
そして倉ちゃんのゴリラ発言がうけた。
亮ちゃんヒナちゃん選んでたけど「あぁ」しか発言でず。

3回目、「関ジャニ∞の中で一番心がピュアなのは?」
これ亮ちゃんでしょ、絶対。
5歳児代表みたいな純粋なとこあるやん未だに。
亮ちゃん見てるとたまに自分のクソさ加減が嫌になる時あんもん。
それぐらいピュア。
メンバーが選んだのは、
村・渋・倉→安
丸→村
安・亮→亮
※ちなみに横山さんお休み。
亮ちゃん自分に入れてるし、章ちゃん亮ちゃん指してるし!!
ヤンマーで亮ちゃん指名とは( *´艸`)
倉 「あれ、自分指してる(笑)」
渋 「ヤス、三人」
村 「まぁまぁ、ヤス最多かな。」
亮 「俺、自分も1票って入れてもいいんかな。」
村 「いやまぁええよ別に。」
亮ちゃん笑ってしまう。
村 「じゃあまずそちら(亮)から」
亮 「いやちょっと待ってお願い(笑)」
亮ちゃん焦ってヒナちゃんにタッチ。
他のメンバー爆笑。
亮ちゃんが眉毛が上がったあの笑い顔なってるし。
ヒナちゃんはそんな亮ちゃんをなんとも嬉しそうな目でみつめてるし。
こういうのでアタフタする亮ちゃんが好きなのは知っている。
ヒナちゃん( ≧▽≦)b Good Job!
亮 「理由もクソもないんすよ!どっかピュアな部分みんなあると思うけど、誰か選ぶとなったらあっ俺かなって。」
笑顔でヒナちゃんがなんか言って、
亮 「ちょっともうやめてよ!章ちゃんはなになん?章ちゃんは?」
ここで章ちゃんも映んねんけど、アタフタ亮ちゃんを凄い優しい笑顔で見守ってる人がここにもいた。
章ちゃんもこういう亮ちゃん好きよね。
安 「もう、俺にふるの?」
丸 「章ちゃんは亮ちゃん。」
亮 「みんなは?」
丸 「あっ、俺は村上君にしました。」
亮 「なんで?どこがピュアなん?」
今まで恥ずかしがってた人が急に素に(笑)
そんな亮ちゃんに思わず、
村 「なんでなんでや!?」
丸 「(吹き出し笑い)」
倉 「アハハハハ(笑)」
安 「ディスってるやん、絶対違うやんみたいな言い方してたやん。」
村 「ようわかった!俺ピラミッドで一番下やってことはわかった。」
丸 「亮ちゃんの中で(笑)」
亮ちゃんずっと笑ってるんですけど、かわいい。
ほら、悪気ないんやけどすぐ思ってること素直に表にでちゃうからね。
そういうとこピュアやと思うんですけどね。
村 「でもなんかヤスがなんか、トータル的に総合的になんか」
丸 「俺はどっちかやなと思ったから。」
渋 「ヤスじゃないやっぱり。姿鏡とか言うし。」
倉 「言うちゃうからね。」
渋 「なんていうかそれをもうツーンって言っちゃうから。」
嬉しそうな章ちゃん。
倉 「感じてるものそのままだすからね。一回それを考えるってのが無いでしょ。」
渋 「ま紙一重アホやけど。」
安 「紙一重やわー。」
渋 「そういうとこあるよね、真っすぐでピュアな感じがするけどな俺は。」

今夜の指さし道は「自分が女だったら付き合いたいメンバーは?」
ちょっと気になりすぎるんですけど。
亮ちゃんはお兄ちゃん'Sのことは指さない気がすんねんけどどうでしょ。

また結果は今度。
では、また。


6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:59  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: お たえちゃん
おひさ。
意外と人見知り、友達もそんないないよっぱんです(笑)
あかんねん、なんかよう話しかけへんねん。
話しかけられへん大阪のおばちゃんやねん(笑)

それよりも、ジャニ勉番協当選おめでとう
やばいね。
新セットバージョンやん。
楽しみやね、自分が行けるみたいに勝手にテンション上がってるわ。
私も当たらんと思ってたけど当たったで前。
しかも整理No.1やってん。
そういうとこだけ奇跡的な番号くんねんな。
そんときは1番からまん中やったで。
でも、一例め全然みえにくかってん。
カメラさんとかカメラさんとか邪魔で(笑)
向こう立ってるからさ。
ジャニ勉は中段から上がいい気がする。

楽しんできてねー(≧∇≦)
よっぱん |  2017.04.21(金) 07:46 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.20(木) 21:58 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |