2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
2017.05/14 (Sun)

歌ってみましたってのやって欲しい。

こんにちは。

今日は母の日でしたね。
なのでお母さんとデートしてきました♪
ランチして「美女と野獣」観てショッピングして。
映画は私チョイスなんですけどね。
美女と野獣ずっと観たかったんです。
とてつもなく良かった、、、
ベルが可愛すぎる!!
ハーマイオニー!!!←違う映画(笑)
有名すぎるお話なのでストーリーもわかってるのに!!
でも泣けた。
あのハッピーエンドになる直前のとこ。
この後ハッピーエンドなるってわかっててもなんか悲しくなって。
よかった。
「Beauty and Beast」亮ちゃんに歌ってほしい。
絶対上手いし絶対あう!
だって白雪姫から曲降ってくる人なんですよ!!
あぁ、「Snow White」大好きな1曲、しかもヤンマー合作。
ディズニー特集とかJAMでやってくれんやろうか。
あー、みたい。
流行の歌ってみましたとかやらんかな。
あーこういう時にネット禁止のジャニーズ!!!!
なのでやっぱり関ジャムでお願いします┏○ペコ


今日からちょいちょいエイタメ円盤感想を小出しにしてこうと思う。
なぜなら長文が書けないからなのであーる。
最近、長い文章書いてる途中で眠くなるんです。
自分で(笑)
老化(笑)
そういえばスマホで見てくれてる方は気付いたかも知れないんですけど。
FC2が出してる広告出ないようにしてみたんですけど、どうですかね。
自分で書いたやつチェックがてら読み直す時にもいつも邪魔で。
特に動くやつね。
押すつもりないのに広告サイトに行ってアー!!ってなってたから。
そこだけでもちょっとは快適になったかな?とは思うんですけどね。
どうかな。


エイタメ、Tokyoholic前の映像。
各地で変わってくご当地映像ね。
本編は「粉もん」
Blu-rayの特典には他のも全部入ってるんですけど。
その中では東京と名古屋が特に好き!
東京のオンリーユーは亮ちゃんがメインやったんですけど。
すばる君が「亮がメインでやり!」って言ってたんですね。
見てたはずやのに。
あと出だしね、
(´д`・)章ちゃん大丈夫?
(`д´) はい。
(´д`・)1,2,3、、
ヤンマー!!!
ナチュラルな映像での章ちゃん呼び。
オンリーユーは会場が一緒にサビのとこのハモリ部分を歌ってたんが良かった。
映像に歌ってたの東京だけやったと記憶している。
あっ、福岡だけ行ってないからわかりませんが。

名古屋は丸ちゃんの山下達郎さんのモノマネでの「クリスマス・イブ」がとにかく最高すぎる。
上手い、とにかくモノマネも歌も上手すぎる。
丸山クオリティ最高に好き。
めっちゃ気持ちよさそうやしね。
亮ちゃんも好きって言ってたよね。
一応亮ちゃんもはもってたけど邪魔せんようにうっすらしてたしね。
いやこれは良かった。


さぁ、今日は関ジャムレキシの池ちゃん♪
亮ちゃんの大好きな池ちゃん。
セッションは関ジャニ∞で侍唄やし、楽しみにしてる。

では、また!
※ほんまに小出しすぎでしょw

6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:06  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: Yukaさん
こんにちは。

Yukaさんも美女と野獣観に行かれたんですね(^ω^)
亮ちゃんのちょっと切ない声で気持ち込めてあれ歌われたら絶対泣くなーとか思ってました。

広告快適になったみたいで良かったです。
動かない広告はいいんですけど、勝手に映像始まるやつと、動くやつがほんまにうっとうしくて(笑)
スライドのやつはせっかちじゃなくても押しちゃいますよ。
絶妙なタイミングでinしてきますからね。

コメントありがとうございました♪
よっぱん |  2017.05.16(火) 06:58 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.15(月) 00:51 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |