2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
2017.05/18 (Thu)

NHKーFM「音楽ガハハ」に亮ちゃんが出るよ!(まだ先やけど)

おはようございます┏○ペコ
いいお天気ですよ、大阪。

もう木曜ですねぇ。
あぁ、もう明日当落ですよ。
発表までソワソワして発表後は一喜一憂ですよ。
ドキドキ。
そして週末の日曜日は関ジャニ∞初の野外ロックフェスですよ。
うちの子達緊張しいやし大丈夫やろうか、ちゃんといつもの力発揮できるやろうか。
とにかく楽しんできて欲しいですね。


ちょっと先ですけど、、、
亮ちゃんがラジオに出演♪
6/28(水)23:00~24:00
NHK-FM 「音楽ガハハ」
ゲスト 錦戸亮

★NHK番組公式ページ

まだ1ヵ月以上もあんのにアプリダウンロードする奴(ノ∀`*)
やばい、今月やと思ってたし。
6月とか!!
ラジオにゲスト出演とか嬉しすぎるんですけど。
久々( *´艸`)
しかもこの番組、パーソナリティがレキシの池ちゃん、マキタスポーツさん、エレキコミックやついちろうさんっていうね。
めっちゃ濃いな(笑)
ファンにとっては池ちゃんとマキタスポーツさんっている安心感。
あぁ、どんな会話すんのか楽しみすぎるんですけど―!!
亮ちゃんの声堪能できるんも嬉しい。
忘れんように携帯のスケジュールにメモらなければ。


キリンチャンネルの人気動画CMランキンで、亮ちゃんののどごしオールライトのCMが1位!
★キリンチャンネル人気
だって可愛いもん(o´艸)(艸`o)ネ-
あんなキュートで爽やかでかっこよくて可愛い人います?
天使の贈り物や、ほんまに。
公式HPのCM動画の再生回数でランキングに反映してるんかな?
とりあえず1日1回は補給しに行かないとですね、エンジェル亮ちゃん。


エイタメのDVD&Blu-rayがオリコンランキング初週1位!
おめでとう\(^-^)/
★オリコン
いや、ほんまに最高やから。
関ジャニ∞気になっててまだ購入されてない方は是非とも手にとって観て頂きたい。


それでは、また。


6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
07:54  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |