2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2011.07/28 (Thu)

はじめに

はじめまして~
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

関ジャニ∞と亮ちゃんのこと好きすぎてブログすることにしました。

とはいっても気になりだしたのはジョーカーから、

本格的に追い出したのは2011年入ってからなんで、新参ものです( *・ω・)*_ _))ペコリン

新参者だからっていじめないでね。

途中からファンなるのはなるので、

なんでもっと早く出会わなかったんやろうと後悔するもんです。

すでに結成7年すぎてたんで、過去さかのぼる旅にでるのもなかなか大変でした。

人生やり直せるならデビュー前に戻って、デビューん時から応援したい!!

とはいえ、私も亮ちゃんに習って過去は振り返らないことにします。

うん(*p゚ェ゚q)


亮ちゃん・関ジャニ∞を毎日ひたすら、好き・萌え・カッコイイ・可愛い(゚д゚)イーヨイイヨー

と書いている、オタク丸出しなブログです(笑)

関西人なんで要所要所でナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))ってツッコミもいれます。



関ジャニ∞大好きな方、

亮ちゃん大好きな方、

全然興味無い方も気軽に立ち寄ってくださいな。

お友達になって頂けると嬉しいです。



ちなみに、

naokoの赤西仁生活でもおなじみの、naokoは実の姉です。

このブログの制作も色々協力してもらいました。

なんかあったら姉に言ってくれてもいいですよ(´∀`)多分


では、また。


★☆★ランキング参加中です。亮ちゃんをポチっと応援お願いします( ´艸`)★☆★
 ジャニーズブログランキング
19:08  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.05(水) 21:39 |  |  [編集]
初めまして!関ジャニ∞大好きな大分県在住中3のなつです(^^)ヒナちゃんファンなんですが、これからブログ読ませていただきます!よろしくお願いします☆

私もブログ始めたのですが、実は今日からなので・・・

自分のブログが落ち着いたらコメにURL載せます笑
なつ |  2012.08.15(水) 18:52 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.31(火) 20:29 |  |  [編集]
●お返事 byよっぱん
>>KAHOさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
このブログでツボってもらえてるようで嬉しいです。
しかも若い女子に(〃艸〃)ムフッ
幅広い情報の中でも亮ちゃん中心に、でも全員追いかけつつ、その中から自分的に書きたいことUPしてます。
なんで書いてないことも多いんやけど。
メルアドありがとう。
けどねぇー携帯ではあんまりやりとりしてないの、ごめんよ。
仕事中全くいじれんし、携帯いじる時間が限られてるうえに、携帯のメールは読むだけで満足して返事忘れるねん(笑)
ブログの方にコメント頂いた方が確実に返事しますよ。
では、またー。

よっぱん |  2012.07.23(月) 01:57 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.22(日) 21:20 |  |  [編集]
●お返事 byよっぱん
>>Rie☆さん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
パパドル!で亮ちゃんにはまっちゃったんですか!!
本当に神的なドラマで亮ちゃんカッコ良かったから、毎回(っ´∀`c)キュンキューンしてました。
惚れちゃうんわかります。ぅん((´д`*)ぅん
同世代エイターさんなんですね♪
30代~40代のエイターさんはけっこう多いですね。
私も遅くからはまっちゃったんですけど、なんかどっか完璧じゃない∞や亮ちゃんが、可愛くて仕方ないんですよね。
ジャニオタバカにしてたけど、気が付かばだだはまりで(笑)
そんな感じです。
このブログを好きだと言って貰えてうれしい限りです( ´艸`)
ありがとうございます。
仕事しながらなんで不規則更新ですけど、ボチボチと情報集めて感想書いてとやってるんで、いつでも遊びにきて下さい。
よっぱん |  2012.07.07(土) 02:07 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.05(木) 13:01 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.30(土) 07:34 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.30(土) 05:47 |  |  [編集]
いつもすごく楽しみに読ませてもらってます☆

たくさんの情報ありがとうございます!!

始めてコメントさせてもらいます♪

私も、ことごくダメだったんです(泣)

本当に大好きな大好きなエイターが行けないだなんて悲しすぎますよね(泣)

しばらく立ち直れないような、ぽっかりと穴が開いたような、気力もなくなってしまいました~!!

でもでも本当に会いたかったから仕方ないですよね。

本当に会いたいですね☆

私は章ちゃんが大好きで、ヤンマーが大好きです☆

第2弾があって、そして当選したいですね~!!

よっぴ☆ |  2012.06.28(木) 21:58 | URL |  [編集]
●お返事 byよっぱん
>>ばんびさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
朝・昼・晩って(笑)
3食ですね。
そこまでマメに更新してませんよ。
基本は1日1更新がヤマですね。
情報系あった時は更新しますけどね。
でも、そんなに楽しみに待って頂いてるって嬉しいかぎりです、ありがとうi-175
亮ちゃん萌えポインツが一緒とか気が合いそうですね♪
まとまりないブログなんですが、いつでも遊びに来てください。
私もまだまだ新米エイターですよ(ノ∀`*)ペチ
よっぱん |  2012.06.03(日) 19:43 | URL |  [編集]
こんにちわ♪はじめまして
仁坦のお友達によっぱんさんのブログ教えてもらって
毎日朝昼晩、皆勤賞でお邪魔してます^^;

ブログは楽しいわ情報は有難いわで、大好きなブログです♪
そして何より、亮萌えポイントがどんぴしゃで同じです(^◇^)

今年三月に亮堕ちした新米エイターですが、色々お話させてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

お仕事しながらのブログ更新、大変だと思いますが頑張ってください。
あれもこれも亮愛のなせる技だと思ってます♪
毎日楽しみにしてますね(*^_^*)
ばんび |  2012.06.03(日) 13:44 | URL |  [編集]
●お返事 byよっぱん
>>YGDSさん
はじめまして♪
ジョーカー始まりな方はけっこういますね(*^^*)
あの時の亮ちゃんは、マジでかっこよかったですもんね。
関西では、ちょっと前に再放送やってて、その時にバッチリ録画しましたぁ(*´∇`*)
スコアブックも素敵な仕上がりで、今年は昨年以上に楽しみいっぱいですね!
私も章ちゃん大好きですよ( 〃▽〃)
ヤンマーな二人に萌えまくりです。
また遊びに来てくださいね♪
よっぱん |  2012.04.10(火) 08:11 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.09(月) 13:30 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 10:48 |  |  [編集]
●お返事→ユッコさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ユッコさんコメント2件もありがとうございます。

全開DVD見られたんですね。
やっぱし亮ちゃんは人見知りのようですけど、不思議( ´∀` )
ジャニ勉とか見てたら、人見知りな感じは全然しないんですけどね。
メンバー効果ですよね。
メンバーに囲まれてる時は強気な弟なんですよね( ´艸`)
特典映像イマイチやったでしょ。出番が少なすぎたですよね。
主演はやっぱし違うんでしょうね・・・
はやく次の演技みたいですね。

その顔の情報ありがとうございますi-189
来週は見忘れないように、ちゃんと録画しようと思います(ノ▽〃)ペチ
メンバーのことを話すメンバーに萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!なんで、
楽しみですねi-185
どんなこと話すんでしょうね( ´艸`)

では、また。
最新記事にコメして頂けると、見つけやすいですよi-236
よっぱん |  2012.01.28(土) 12:54 | URL |  [編集]
●来週の・・・
こんにちは!
またまたきちゃいました!
昨日の小クラもよかったけど、その顔の来週は絶対見てくださいね。ヨコちゃんが、メンバーのこととかをしゃべりますよ。ちょうどフジにしたら有吉さんが学生にむかってしゃべっていたところで、そこからまさかの横山くんへのむちゃぶり。eighterとしては、嬉しいことですが、ヨコにとっては、えーですよね。その感じがまたいいのですが。でも、番組はそこで終わってしまったので、来週はミトカナイトフジですよ!
小クラ見たらまたコメント待ってます!ライブDVDはいつ発売なんでしょうね。
そうそう、明日は私もオムライスにしようかと思っちゃいました。ではまた!
ユッコ |  2012.01.28(土) 09:52 | URL |  [編集]
●2000分の1
こんばんは!
全開ガールのDVD特典映像で、新垣結衣ちゃんと薬師丸さんのインタビューのとこで、亮ちゃんのことを聞かれ、結衣ちゃんが亮ちゃんの泣きの演技のことにふれ、とても綺麗な涙を流すとほめてましたね。尊敬してますとも。あいかわらずシャイな亮ちゃんは女性人とは話はできなかったみたいですが。
「犬飼う」のほうがやっぱり主演だったからか特典映像ありましたよね。
今年亮ちゃん主演のドラマはあるのでしょうか?
早く何か行動をおこしてほしいです。毎日今か今かと待っていますよ。
今回からコメントここにのせることにしました。よっぱんさん大変ですものね。また、宜しくです!
ユッコ |  2012.01.27(金) 17:34 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.23(月) 10:26 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.17(火) 01:07 |  |  [編集]
●お返事→まぬけぶたさん
こんにちは┏○))ペコ

昨日はなんだか内容が解んなくて、酔払いさんのメールと思い消してまいました(;^ω^)
添付ファイルついてなかったですよ。
URLって入ってたけど(笑)
関ジャニ∞は楽しいグループですね( ´艸`)
私も楽しくてかっこよくて可愛い、そうゆうエイト君達に夢中です。

また遊びに来てくださいね。
できればシラフの時に(o´・ω-)b ネッ♪
よっぱん |  2012.01.17(火) 00:29 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.16(月) 19:38 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.12(木) 20:05 |  |  [編集]
●お返事
ぺあれんずさん

はじめましてこんにちは
コメントありがとうございます
私も長年アイドルってもんには全く興味なかったんですが、30過ぎて突然はまっちゃいました
歳とってから何かにはまると夢中になりすぎるって聞きますが、亮ちゃんが気になりはじめてから、周りが驚くくらいのオタ道まっしぐらです
ブログはお姉の影響で始めたんです前は仁オタの姉をキモがってたんですが、今は私のオタクぶりに引かれてます(笑)
まぁお互いなんだかんだいいながら仲良しなんですけどね
これからも全開で亮愛∞愛叫んできますんで、気軽に遊び来て下さい
では、また
よっぱん |  2011.08.20(土) 10:15 | URL |  [編集]
●こんにちわ
はじめまして!こういうところにコメントするの初めてなんですが…私もじつは仁さんから亮ちゃんへ、というパターンで(笑)
ただ年とってからの(汗)突然のジャニオタ、大阪在住、姉妹ではまる(妹は亀梨君)等々、思わずコメントしました。
姉妹ではまってからは、兄弟仲良くなりました。
亮ちゃんは世界一の男前だと思います。私と妹の間では「男前」と打てばそれは亮ちゃんの事ですv-218
いままで仁さんのブログはたっくさんありましたが、亮ちゃんは少なかったので楽しみにしますねv-238
ぺあれんず |  2011.08.19(金) 22:33 | URL |  [編集]
●お返事
みいさん

はじめましてお姉がお世話になっております
仁担の皆様に亮ちゃん好き多いですね
私は亮ちゃんは特別大きですが、エイトは全員好きですよ
たっちょん可愛いカッコイイですよね
いつもニコニコアハハo(>▽<)o笑ってるし
∞魂ですかぁ
私はまだライヴ行ったことないので、DVD見て行った気持ちなってます
早く会いたいです
これからも更新してくので、楽しみに




raさん

はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます
そうですね最初はちょっと気になる存在やった亮ちゃんが、仁コンの後からどっぷりはまって行ったので
お子様がエイターなんですねこないだ友達の娘さんが、すばるが好きって言ってたの思い出しました
年齢層広くファンがいるのは嬉しいかぎりです(>▽<*)
ブログ頑張ります
よっぱん |  2011.07.30(土) 22:37 | URL |  [編集]
●初めまして
はじめまして!naokoさんのブログからやってきました。

naokoさんのブログで、妹さんが亮ちゃんにはまっていく様子がよくわかり・・・。
一応(笑)私は仁坦ですが、9歳息子と7歳娘が完全にエイターで・・・。
実家が大阪なのでカウントダウンライブは子供たちと一緒に∞コン参戦してます♪

ブログ頑張ってください、楽しみにしてます♪
ra |  2011.07.29(金) 19:34 | URL |  [編集]
●初めまして
naokoサンのブログからやって来ました(*^^*)

一番好きなのは仁なのですが
その次に関ジャニ∞が大好きで特に亮チャン&たっちょんが好きです☆彡

∞魂に無性に行きたくて行きたくてウズウズしちゃうこの頃です(*´∀`)♪

これから楽しく読ませていただきます。ヨロシクお願いします(*´∀`*)
みぃ |  2011.07.29(金) 19:11 | URL |  [編集]
●お返事
LIZLUVJさん

たっちょんかっこいいですよねv-238
いつもニコニコしてるからほんまに癒される。
スタイルもいいしv-353

コメント嬉しかったです。
また遊び来てくださいv-343
よっぱん |  2011.07.29(金) 12:24 | URL |  [編集]
●はじめまして!
naokoさんのツイッターからきました♪
私は大倉君が大好きですが、錦戸君も好きです!というより、∞が好きです♪

また遊びにきますね、blog頑張ってください
LIZLUVJ |  2011.07.29(金) 06:04 | URL |  [編集]
YUMEさん
コメントありがとうございます❤
いつも姉がお世話になってます(o´艸`o)
芸能人には全く興味なかったんですが、姉の影響もありすっかりはまっちゃいました(笑)
毎日頑張って更新してくので、また遊びに来てくださいね。
よっぱん |  2011.07.28(木) 23:10 | URL |  [編集]
初めまして。naokoさんTwitterからやって参りました(*^^*)KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞が好きな新潟住みの高3のYUMEです(*´∀`*)blog、これから読ませていただきます(^^)よろしくお願いします:-)☆私もblogをやっているので次のコメでURLを載せます(笑)
YUME |  2011.07.28(木) 22:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |