2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
2017.06/16 (Fri)

長瀬くんと約束してたのに寝てもうた亮ちゃん。

おはようございます。
なんやかんやしてる内に金曜じゃないっすか!
少クラにMステ😆✨
アルバムの新曲歌うの楽しみやし、生放送亮ちゃん楽しみや🎵

更新また2日も飛ばしてまい、ごめりんこ。
おはようとこんばんはを繰り返し、やっと更新なりました。
※一応毎日ちょっとずつ書いてる。
だからまぁ、水曜くらいの内容が含まれてるんですけど😁


まずは、一昨日のジャニ勉。
先輩からのお誘いにどう対応してる?って話題。
村上「昔お酒誘って下さった方からのお誘いは一生ですよね、僕は松岡君。松岡くんが「今、東君と飲んでるんだけど」、わかりました、どこですか?は、やっぱそうですよね。」
木下「何があっても仕事以外やったら行く?」
村上「もう全然、他の方と食事してても、先輩から呼ばれたのでちょっとすいませんって。若かりし頃はありましたけどね。」
さすがはヒナちゃん。

一方で、
丸山「僕はこないだ松岡君のお誘いを断っていましまいた。」
断っちゃったの?
丸山「その時はファスティング(断食)でちょっと三日間、、」
すばちゃんうつ向いて笑う。
村上「そんなん絶対行かなアカンやろ!やりなおせよ次の日から!」
タッキーが怖い先輩って名前出すくらいの松岡君をファスティングで断る丸ちゃんある意味強者。
丸山「そんな時期に飲んじゃったりすると余計と負担がかかると思うちゃうと、、」
村上「ストレスにもなるしな。」
横山「もーファスティングをするなってお前!」
ヨコのそもそものツッコミ(ノ∀`*)

そしてこの方も、
村上「亮とか長瀬君か?」
錦戸「僕も長瀬君とこないだっすけど、飯行きましょ飲みに行きましょうって、予定あるから11時くらいやったら大丈夫かなって言われて、俺そのまま寝てもうて、「亮どこだ?」「遅いな・・・」って(笑)」
長瀬君との予定を寝てもうてすっぱかす亮ちゃん最強かよ(ノ∀`*)
長瀬くんが1人待ち合わせ場所で亮ちゃんにLINEしてる姿とか想像すると泣ける。
村上「緊張感持てよ!」
錦戸「すいませんって(笑)」
柴田「すいませんじゃないよ!」
村上「すげーな。」
錦戸「1回やってしまいましたね。」
村上「でも怒らはれへんやろ。」
錦戸「そうそうそう。」
長瀬君の優しさ。
TOKIO兄さんとのご飯はを断る&ブッチしてもうたまるりょ強い(笑)


あと、昨日のジャニ勉で、一番合うカレーのトッピングは?で
カレー&イカの塩辛&イチゴ&切干大根&コーラを試食させられる章ちゃん。
食べた瞬間「まず!」ってなって。
飲み込まれんくて亮ちゃんに「出すで?」って確認したのち、おしぼりに吐き出すんですけど、それをゴミ箱に捨てるの失敗する。
多分中身が散乱、それを目撃するサイドにいたひなりょ。
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
2人して叫ぶ(笑)
村上「見た?」
錦戸「(うんうん)」
それ処置して立ち上がった章ちゃんも笑ってて、三人まとめて可愛いかった😆💕
ちなみにすばる君も見てもうて逃げてたけど、ヨコはニコニコしてた。
※ヤスへの本気愛。



水曜のテレビ誌。
TVガイドがすばヤンマー表紙。
TVLIFEがよこりょ倉表紙。
ザテレビジョンがひなまるりょとビースト!!トリオが表紙。

いやー、全部に亮ちゃんセンターにしてくれるの、連ドラよありがとうって感じですね。
どの組み合わせも最高すぎてもう。

★TVガイド
すばヤンマーは表紙可愛いし、中開けて最初の「僕達結婚しました」って薬指にリボンの指輪。
ついに!
ついに三人が結婚してまいました😆
かわいいの極みかよ、ほんまに。
ソロカットは章ちゃんのビジュアルがやばすぎました。
ガイドのカバーstoryはこちら
撮影裏話はTwitterでも呟いてくれてますよ。

★TVLIFE
ここはなんといっても末っ子二人に横山さんって最強の布陣。
大倉、ヨコ、亮ちゃんって重なって撮ってる写真も好きやし、二人ずつで撮りあいっこしてるんもいい写真。
最強、横山さんが全く亮ちゃんと絡まんから、こっちのが気まずいちゃうかと密かに思ってたんですよ。
なんかあったんかな?って。
クロニクルとかペコジャニでは思わんねんけど、新しくなったジャニ勉見ると特に思う。
距離あんなーって。
だから、肩くんでもらって嬉しそうな亮ちゃんと笑顔のヨコりょの2ショットがもの凄い安心感あって、可愛かった。
倉りょも可愛い❤
あと真ん中に亮ちゃんで横に肘置きされて、倉ちゃんに指差しされてる写真も良かった。
おそらく亮ちゃん肘置きにできるん、ヨコか章ちゃんくらいじやないか。

★ザ・テレビジョン
やばい、中身の写真はこのコンビが一番好き😆✨
スーツにこの組み合わせ、圧倒的ビースト‼
ありがたいことにビースト‼の復刻ポーズまで!
ギャー!!
ビースト‼、それは伝説のユニット。
復刻してほしい。
関ジャニ∞全員バージョンで。
亮ちゃんのビジュアルも一番好きな感じです。
スーツに眼鏡という最強アイテム。
ひなまるりょのコンビは平和で好き。

テレビ誌どれも良かったからオススメです!



レンジャーの亮ちゃん、昨日の更新も良かったな。
亮ちゃんが素直な気持ちを書き綴ってくれるの、ほんまに大好きや!ってなる。
それでも多分だいぶ言葉選んで考えて書いてくれるとは思うけど。
亮ちゃんがやりたいと思ってたこと一つ叶ったんやね。
関八宣言。
さださんが∞に愛情もって作って下さった楽曲楽しみにしてる。
ライブでセトリに入ってるかな?
あとtrafficも楽しみ♪


さて、今日は早く帰る為に仕事頑張ろ。
では、また。


6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
08:09  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |