2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2017.06/18 (Sun)

Mステに少クラ( *´艸`)♪

こんにちは。
今日は父の日!
うちはもうだいぶ前からお父さんおらんから父の日の印象が薄め。
元気やった時から母の日のが一大イベントやった気も。
今日は父の日やけど、お母さんに堂島ロールフルーツ入りを買って帰宅。
お母さん喜んでました( *´艸`)
うちのお母さんは甘いもの全般大好きです。


さてさて、

大倉忠義くん主演の初ストレート舞台「蜘蛛女のキス」
本日の千秋楽。
全27公演かな?
お疲れ様でした(*´▽`*)
そして、おめでとうございます

倉ちゃんが舞台するって発表あった時は驚いたな。
そして、今日までアッとゆう間で時間の早さに驚いてます。
でもその間に倉ちゃんは確実に色んな貴重な経験積んでたんですよね。
ラジオでも舞台の話してくれてたからね。
レポ読んだりして、いい舞台やったんやろうなと勝手に想像してました。
大阪公演あったら、観に行きたかったんですけどね。
次また舞台に立つ時は、東京・大阪公演で開催してくれたら嬉しいな。
とにかくヴァレンティン大倉さんお疲れ様でした!!


週末は少クラにMステにクロニクルに、エイトくんのテレビ出演が豊富で♪
幸せすぎた(≧▽≦)
Mステはやっぱり生出演なのいいよね。
登場した瞬間のキャー!!って気持ちはやっぱり特別。
すばりょヤンマーの順で出てきたし(≧▽≦)
衣装もMVので来た!
可愛い

またメトロックの映像流してくれるんもありがてぇ。
アルバムも宣伝もね(o'∀'))
一番端っこでちょこんと座ってる亮ちゃん、岡崎体育君との2ショットはカメラ目線で、すば倉と一緒に映んのは照れるって(ノ∀`*)
相変わらず寄られるの苦手やね(笑)

「今」可愛すぎやし。
手話の振り付けいいよね。
曲も最初キラキラソングでニセさんテイストやなって思ったけど、聴けば聴くほど関ジャニ∞の曲になっていくっていうね。
だからどんどん好きになってきた。
今までにないタイプの曲なので、聴くの楽しみ( *´艸`)

横山さんのイヤモニの線立体すぎやしませんか(笑)
亮ちゃん最初丸ちゃん見すぎ!
あそこ丸ちゃんと一緒に顔見合わせてがスタートなのかな、亮ちゃんにとって(ノ∀`*)
「今」って手話振り付け可愛い、ここ一番好き!
ぴょこぴょこ跳んでるのカワイイ。
あと亮ちゃんのソロをありがとうございます!ってなるね。
ちょっとなんか照れ照れしてたね、亮ちゃん。
後ろ下がりながら倉ちゃんと目くばせして、またなんか一人ニヤニヤしていた。
かわいい、メンバー大好きかよ亮ちゃん。
※メンバー大好きです。

ちなみに、亮ちゃんソロのとこの振り付けもかわいいんよね。
亮ちゃんが踊ってないのが残念なくらい。
特にすばちゃんの動きがかわぇぇ~(*´д`*)
ダンスは亮ちゃんの次にすばちゃんに目がいってしまう。
なんか動きが全体的に可愛いんやもん。

んで、カメラに寄られると、ペコってお辞儀だけで隣って指す亮ちゃんね。
亮ちゃん(ノ∀`*)
でカメラへのリアクションその後のメンバー完璧というね。
特に山田のお二人さすが。
基本的に関ジャニ∞、カメラ目線とリアクションバッチリなんよね。
亮ちゃん以外(ノ∀`*)

最後、丸ちゃんの振り付けがちょっと早かったのに、終わってから一斉に笑うエイトくんが平和で愛しすぎました。
亮ちゃんが最後までニッコニコやったもん。
丸ちゃんありがとー!!

最後のエンディング、フリースタイルダンジョンのモンスター般若さんた達と肩組むエイトくん。
ジャムで何名かの方とご一緒してますもんね。
なんか最後まで和んだ。
亮ちゃんEDはヒナマルちゃんの間でね、他のメンバーの絡みをニコニコとモニターで見てましたね。
で、カメラに寄られると後ろの邪魔にならないように体そらして。
いや、そこもっとカメラアピールしやんかーい(ノ∀`*)
けど、2017年もカメラに貪欲になれない錦戸亮ちゃん愛しい。
全体的にMステのカメラ寄りが恥ずかしい亮ちゃん愛しい。


少クラ。
少クラも亮ちゃん全体的に可愛すぎでしたね。
特に卓球!!
なにあれ((´∀`*))ww
出てたのが、ヒナ・すば・まる・りょーですからね。
完全に亮ちゃん甘やかされる布陣ですから。

NEWSとエイトのメンバーで交互に卓球ラリーして、最後の人がスマッシュ打って成功なゲーム。
最初、シゲ→ヒナ→まっすー→すばるでラリー失敗。
ヒナ「何が悪いねん?」
すば「あれ、三番目(まっすー)があれ悪いわボール。」
迷うことなく人のせいにするすばちゃん。

2回目、ヒナ→シゲ→すばるで失敗。
すば「高い高い高いもん、こんなん、この辺じゃないと。」
またもや人のせいにする(笑)
結局、すばちゃんスタートに変更。

3回目、すばる→まっすーで失敗。
亮ちゃんが後ろで待機してるよ、まだ1回も打ててないよ。
そろそろ拗ねちゃうぞ。

4回目、すばる→小山くん→亮ちゃん→シゲ→ヒナ→まっすー失敗。
シゲちゃんとまっすーがぶつかって失敗。
すばりょの落胆(笑)
特に亮ちゃんほんまに切なそう。
こういうの真面目にやるタイプですから。

ラスト、すばる→小山くん→亮ちゃん→シゲ失敗。
亮ちゃんがなぜかスマッシュかってほどのスピードで返しての失敗。
NEWSのメンバーに一斉につっこまれて、
亮「違うねん、俺、違うねん!!」
子犬(笑)
亮「俺はこっち(右)からいきたいのにずっとこっち(左)くるから、俺これ(バックハンド)しかできへん、さっきもこっちやったもん。」
理由を説明。
亮「無理やってこっちから加減すんの。」
必死なとこ可愛い。
ヒナ「バックやったら優しくいかれへんから、真ん中狙ってくれたら柔らかくいけんねん」
で、試しに真ん中来た時の優しい素振り。
完璧な亮ちゃん(笑)
ヒナ「こっちくるからやな、」
バックで早打ちエアー素振り。
ヒナ「こうなんねんなや!」
亮ちゃんに激甘な保護者代表。
小山「俺がこっちやっちゃってるからいけないんだ。」
亮「無理やもん。」

で、泣きの1回。
さっきあんなに言ったのにまたしてもボールが左にきて亮ちゃん失敗。
今度は一斉にエイトが小山くんを指さし、
すば「お前(小山)さー。」
ヒナ「こっちアカンねや亮は!嫌いやねん左は!」
小山「ちが、イメージこっち(笑)」
ヒナ「亮、嫌いやねんここ!」
オカンなヒナちゃんが全部言うてくれてて、亮ちゃんは子犬で見つめる。
ヒナ「打ちたかったな?」
亮「(うん)。」
ヒナ「右手でこうやって打ちたかったな。」
亮「そうや。」

ヒナちゃんの亮ちゃんへの激甘さがやばすぎる!
いつも甘いけど、今日のはまた各段に甘い!!
卓球よりもひなりょにただただ萌える映像やった。
子犬な亮ちゃんも可愛かったけどー、ほんまに一番可哀想なん、一回もボール打てなかった丸ちゃんと手越くんやからね(ノ∀`*)
子犬亮ちゃん3回くらい打ってますからー(笑)
いいひなりょが拝めました。
なんだかんだ言うてすばるくんも亮ちゃんに甘いよね。

オムライスでジャムる。
オムライスの工程を分担して作る。
亮ちゃんは1番目の玉ねぎと鶏肉切り。
できる子亮ちゃんは玉ねぎ切りの仕事が早い。
ちゃんと横と縦に切り込みいれている。
マル「亮ちゃんこういうのやってんねんって!言わへんだけやねん。」
亮ちゃんのことはなんでも知ってる丸ちゃん、褒めてくれる。
NEWSメンバーもスゲーって褒めている、絶対亮ちゃん嬉しいやろな。
錦戸亮ちゃんは絶対褒められて伸びるタイプです。
でも、たまに優しくいじめてあげて下さい。←何の話。

小山君が亮ちゃんが切った具材炒める担当で、炒める順番「まず玉ねぎからでしょ?」って言ったのに対して、
ヒナ「肉やろ!何考えてんねん
強めに言うたとこね。
それに笑うすばりょね。
岡田「当たりがキツイの。」
ヒナ「俺ら普通普通(笑)」
すば「仲ようなってきたら証明、逆に。」
いやいや~(笑)
ヒナちゃんがあんなトーンでつっこんでんの滅多にないからな。
で、その後具材入れるときも
亮「全部いれんなよ!」とか
ヒナ「鍋動かせよ、お前!」←叩く、そしてまた岡田さんに注意される。
亮「IHやから動かすな!」
料理にうるさい(笑)

ケチャップライスの味付けにももめる。
ほんまはケチャップと塩胡椒やと思うけど、、
亮「コンソメとピューレ入れたらってシゲが、、」
シゲちゃんの意見採用する亮ちゃん。
マッスーの片手卵割り。
亮「わぁすごーい、ありがとうマッスー。」
かわいい。
亮「でも卵は基本的に1日1個って言われへんかった?」
亮ちゃんの豆知識。

後は手越君とこの包み工程が面白かった。
すば「子供やと思って、風邪ひいた時布団かけたげる感じで」
すばちゃんのアドバイス。
亮「手越お前それどこ返す気や!なんで箸を点で使うねん!」
やいのやいの言う亮ちゃんも可愛い。
料理にも本気です。

で、その後工程を経て出来上がり岡田さんの審査。
見た目はOKで味が微妙らしい。
味が薄いとか色んな酷評の中、、、
亮「みんなで作ったって考えたらおいしくない?」
亮ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
そういうとこがたまらなく好きなんですけど。
天使に見えた。

曲披露は全員で3曲。
今・夢への帰り道・罪と夏。
夢への帰り道もいい曲ですねー。
立ちと座りの構成で階段で歌ってて亮ちゃん座ってた。
ソロ部分のね「夢への帰り道」ってとこの「帰り」ってとこの歌い方が好きなんだなー。
これ多分亮担さん共感してくれると思うんですけど、どうでしょ。
ちょっと片方だけ顔くしゃってすんの。
あと章ちゃんのパートが好き。
ハグしてあげたい。

罪夏はあれだ。
最後亮ちゃんが丸ちゃんのオティンティンをテンテンしてたんがハイライトです。
個人的に。
あっ、丸ちゃんのウィンクもドキュンときたな。
大倉のチューの口もなかなかで、すばちゃんの笑顔もなかなか。
今は、途中でヤンマーが見つめ合ってるとこがあったぞ!
一瞬やから探してみてちょ。


エイタメジャムのロゴも決まったね。
まさかの、、、
エイタメ ジャム 
イチゴバージョン((´∀`*))ww
関ジャニ∞のこういうセンス好き。
ペンラはもしかして、、、イチゴか!!!!


さぁ、関ジャムみよーっと。
では、また。

6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
23:07  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |