2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
2017.07/15 (Sat)

よこりょー

こんにちは。

いよいよ今日から関ジャニ∞のライブツアースタートですね。
初日は札幌!
暑いみたいなので参戦予定の方は熱中症にはご注意を。
楽しんできてくださいね(^ω^)
そして、エイト君&スタッフの皆さんがオーラス福岡まで怪我なく元気に走り抜けますように。
毎公演が素敵なライブになって盛り上がること願ってます!

グッズもね、昨日プレ販売やったし画像あがってましたねー。
それ見ながら大阪でキャッキャしている。
グッズ解禁はライブ始まり前のお楽しみ。
亮ちゃんビジュ前髪ありバージョンやったね♪


すっかりツアーモードですけど、京セラまでこちらは通常運転です。
ネタバレ回避しようと思っている。
今週は水木が仕事忙しすぎて激務で金曜は早く帰れたけど、亮ちゃんの出演してる〇×クイズまでかろうじて目冴えてたけど、終わってすぐ寝てた(笑)
やから水曜日から番組がたまっている。
とりあえず、朝からバズリズム観て、ヒルナンデス見ている。
バズリズムは大阪は遅れ放送やったんですよ。

バズリズムのヨコヒナに挟まれての亮ちゃんかわいいし。
ヒナちゃんと手触れ合ってバッってなるとこナイスハプニングやし!
溢れ出る関ジャニ∞の弟感なんの。
倉ちゃんにキラキラ女子で可愛いって。
絶対思ってなさそーな話題で弄られる(笑)
大倉氏グッジョブ(≧▽≦)

ワッフルの食べ方が両手で可愛いってのもあるけど。
食べてるもんも可愛いよねほんまに。
ワッフルですよ、どこのワッフルか気になる。
マネケンかな?
私のイメージではオムレットタイプのワッフルやったけど、あの持ち方はスタンダードな丸かな?
あとさ、他のカワイイとこ聞かれて熱弁するヒナちゃんが最高。
やっぱり亮担と同じ目線。
そして無茶ぶりで可愛いポーズ。
これが一番可愛かったんですけど(ノ∀`*)
なにあのポーズ!!
首コテンってパーフェクトヒューマンか!(※首は逆)
でもなんかあのポーズしてる亮ちゃん時々みかける気もする(笑)
結果基本なにしてても可愛い錦戸亮ちゃん。


ヒルナンデス。
よこりょー!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ・・

失礼。
久々過ぎて興奮したよね。
ちょうど昼休みに見れたんですけど途中まで。
他の同僚おったにも関わらず、かわいいー!ってニヤニヤしました。
家帰って速攻見たよね。
よこりょー!! ←再び。

なんやかんや言うてこの組み合わせも特別感がある。
最近あんまり絡み無いし勝手に関係性心配してたけども。
全然心配することないよこりょがそこにいましたね。
お兄ちゃんの職場に遊びにきました!って感じの嬉しそうな亮ちゃんね。
あと、横山さんは相変わらずシュッてしてるけど見守る目は変わってないし、何より2人のかけ合い具合が全然変わってないわ。
ヨコの言うこと素直に聞かないとこも、亮ちゃんのリアクションにダメ出しするとことかも、何もかもがよこりょー!!
好き( *´艸`)

2人の伝説のエピソード、横山さんの看病とBJ事件エピもでたり。
あとメンバーの偉大さって亮ちゃんの口から。
やりやすいかどうかわからんけど安心するって。
ほんまに氷河期やったら安心なんかせえへんやん。
その安心感から亮ちゃんのええとこいっぱい出ていた。
思わずカワイイってなったとこを振り返り。

・コーナーにメンバー来るの初めってって聞いて嬉しそうな亮ちゃん。
・ヨコに「凄い声おっきく喋るんですね」嬉しそうに発言する亮ちゃん。
・茂木シェフの渾身の持ちネタ聞き取れずに「なんて?」でヨコにダメ出しされる亮ちゃん。
・目玉焼きにチャレンジ!ヨコ兄の過去の発言と同じこと言う亮ちゃん。
・強気なのに突然緊張して、突然ネガティブになる(笑)「みんなして心の中でほくそ笑んでるんやろ!」カワイイ。
・そしてなぜかキレ気味(笑)
・自己採点100点の目玉焼きを50点って採点されたときの「ハァー?」
・ヨコのボケにポカーンっていてるとこ!!ここの表情最高か!
・そんなお兄のお仕事ぶりに「そういう仕事のやり方なんですね」発言。
・横山先生のお手本、油の量につっこむ亮ちゃんとなかなか曲げない横山さん
・卵の割り方説明は真剣に聞くも「へぇ~」。リアクション(ノ∀`*)
・よこりょー二人で一つの目玉焼き食べてることに萌え
・負けず嫌いなよこりょー永遠にみれるやつ
・揚げもんをお兄ちゃんがやってたのに萌えた、油あげるんは危ないからお兄ちゃんやるわな的な。
・唐揚げ1個残ってた時のよこりょーのやりとり最高。
・唐揚げ食べたときの亮ちゃんリアクション。ヨコの方向いて言うのもいいし、「これほんとにウマいやつです」っていうヨコもいい。
・(゚レ゚ )マヨネーズは?(´д`・)全然わからへん!(゚レ゚ )オイオイ! ←ここ
・茂木シェフのレンジアップって言葉に感動する亮ちゃん。
などなど

いやとにかく全部が可愛すぎたよ。
お兄ちゃんと一緒でリラックスやし亮ちゃん基本料理するのも、誰かがやってるの見るのも好きやん。
だからずっと前のめりな感じが最高やった。
永久保存ですなこの映像。
暫くリピれる。

この流れでツアーでもよこりょいっぱい絡んでくれたら嬉しいんですけどね。
そしてそれ以上にヤンマーで絡んでくれー!!
願望。


昨日の超問クイズも良かった!
いきなり間違っちゃって氷点下バズーカ浴びるとこ!
あの叫びと髪の毛凍っちゃったりね。
吉野家にしとけばよかったのに(ノ∀`*)

スープダイエットの女子が5KG以上やせたことに。
(´д`・)凄い凄い頑張った!
って亮ちゃんの声が入ってた。
そういうとこ好きです。

亮ちゃんが間違ったら恥ずかしい秘密暴露されるって何かと思いきや!
まさかのビーストのふんどし映像地上波で(ノ∀`*)
いやいや、恥ずかしくないし―――!!
亮ちゃん自らが男気対決に勝つために考えたんやからな!
数々の公演の中の演出でも群を抜いて印象に残ってるやつ。
あぁ、あれはホンマに最高やった。
褌姿が最高ってのもあるけど、その過程のリーマン眼鏡も映像も良かった。
そして曲も最高なんだぞ!

映像終わりに自分のことより、
(´д`・)関係ない村上君と丸山君にちょっと恥ずかしい思いをさせてしまった
そういうとこが錦戸亮ちゃん。
好き( *´艸`)

主婦が自分の時間作る為に○○をやめること。
亮ちゃんが悩んだ結果
(´д`・)洗い物
カワイイ――――!!!!!
自信なさそうな言い方とあの指なんやねん。


番宣の錦戸亮ちゃんは何見ても可愛いね。
そんな錦戸亮ちゃんが可哀想でカワイイ夫役を熱演する
「ウチの夫は仕事ができない」第二話は本日よる10時~
みんなみてねー!!!


ではまた。


6/28発売 ニューアルバム『ジャム』
【楽天】
初回限定A初回限定B通常(初回A+初回B)セット購入
【amazon】
初回限定A初回限定B通常

5/10発売 LIVEDVD&Blu-ray『関ジャニ'S エイターテインメント』
【楽天】DVD初回限定Blu-rayDVD初回&Blu-rayセット購入DVD通常
【amazon】DVD初回限定Blu-rayDVD通常

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ

ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
11:42  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |