2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2017.10/07 (Sat)

ペコジャニ∞の放送日決定♪&ヒナちゃん村スポお疲れ様でした!

おはようございます。
雨ですね。
昨日から降ってますよ。
昨夜は台風かってくらいの風と雨でした。
傘壊れるかと思ったもんな。



∞ごとお知らせ。
関ジャニ∞の新番組、ペコジャニ∞!
放送日が決まりました。

10/30(月)22時スタート
初回は15分拡大!


モグモグエイトくん楽しみヽ(*´▽)ノ♪

ペコジャニの番宣で本日18:25~放送
オールスター感謝祭に関ジャニ∞から、村上さん、丸山さん、安田さん、大倉さんの4人が出演します。
【特別企画!】
関ジャニ∞選抜メンバーVSバナナマン グルメ知識対決も!

仕事から帰ったら見やねば!
早く終わるかな(´Д`)

番宣は他にも色々でるっぽいですね。
夜会にお兄ちゃん´sとか、章ちゃんもレンジャーで言ってたしね。
亮ちゃんはなんにも出なさそうな気配がするー
撮影控えて忙しいかな?


レンジャーの「期待してて下さい」
痺れました。
なかなか言えないよね。
かっこいいぜ亮ちゃん!
期待してるよ


ヒナちゃんの冠番組「村上信五とスポーツの神様」
終わっちゃったんですね。
公式さんが打ち上げのこととかツイートしてるので知りました。
大阪放送なかったので。
村上信五にオリンピックをって公式さんが呟いてて、愛されてるなって思ったけど、ファンも同じ結愛を懐いてるよね。
村上信五にオリンピックを!
関ジャニ∞に公式テーマソングを!
2020年、東京で叶うといいですね。

ヒナちゃん、村スポお疲れ様でした!


そして次の番組がはじまります。
音楽チャンプ
10/8(日)9:58 テレ朝系にてスタート!

凄いよヒナちゃん。
新しい番組も頑張って下さい!



こないだのジャニ勉で亮ちゃん×ヤモリ(姿揚げ)が再び!
めちゃくちゃ可愛いかったんですけど。
あの大河ドラマの記者会見の凛とした錦戸亮とのギャップよ。
そのことを毎晩書こうとして今に至っている(笑)
関ジャニ∞×上島竜兵も面白かったから、また書きたい。
気持ちはある(笑)



とりあえず仕事行ってきます。
では、また!

11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
08:43  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |