2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2017.10/09 (Mon)

クロニクル 代理里帰り 他

こんにちは。
世は三連休ってことで、皆さん休日いかがでしたでしょうか。
私は土が仕事やったんで普通の週末感覚ですが、
昨日はネイル行ったりだとか、今日は買い出し行ったりだとかゆったり過ごせました。

明日から仕事かと思うと憂鬱ですね。
昔から休んだ後の夜が嫌いです。

最近ネットでハワイのことばっかり検索してます。
ガイドブックも二冊くらい買っちゃいました。
あれ食べたいこれ食べたいって食べ物のことばっかり考えている。
確実に体重増やして帰ってくる予感。
食べたいもん全部カロリー高そう。
そんな私は今日大阪王将で餃子定食をペロっと平らげました。
痩せる要素ない(笑)

海外久々すぎて。
ハワイは二回目やけど20年ぶりくらいです。
何気に緊張してます。
ESTAも申請したものの不安やし。
搭乗拒否とかされたらどうしよー。
勝手にびびってます。
昔行った時はESTAとか無かったもんな、大丈夫かな。
こんな時にそばに錦戸亮がいてたら。
きっと助けてくれそうですね。
スーパーマンですから。
あのコーナー最近やらんね、お蔵入りかな。


クロニクルの代理里帰り。
今回里帰りしてたの、丸ちゃん章ちゃん大倉さん。
亮ちゃんお留守番でしたね。
猫ちゃんおるお家やからかな?

今回なんといっても大倉パパ!
赤ちゃん×大倉忠義って絵が最高すぎた。
赤ちゃんも大倉さんも可愛かったね( *´艸`)
もう赤ちゃんいてもおかしくないもんなー年齢的に。
他のメンバーが子守してても絶対萌える。
しかし子守の大倉とはいいネーミング。
クロニクルでは原黒イメージやからギャップね。
赤ちゃん安心しきってたし。
肉厚感とか大きさとかわかるんかな。
かわいかった( *´艸`)

丸ちゃんはキャットタワー作り頑張ってたね。
汗ダラダラで。
その様子見てる亮ちゃんが「丸ちゃん不器用やからな~」って言ってたのが、最高にまるりょ。
あの映像だけで、心配に見守る亮ちゃんの気持ちが表れてた。
丸ちゃん頑張ってるなって感動してたと思うもん!!
そういうピュアな人ですから。

そして人たらしの安田こと章ちゃんね。
今回もお母さんの気持ち完全に掴んでましたね。
なんでペアルック(笑)
帰ってきた時の漢感ね。
亮ちゃんが「ポケットから手出せ、お前は~(笑)」って言ってたんツボった。
いやだって、ジャニ勉で「ポケットに手つっこんでんのか!」って上島竜兵さんに怒られてた亮ちゃんが、それ言うかってね(笑)
ポケットにいつも手を入れてるメンバーといえば?ってなれば、真っ先に亮ちゃん指さすもん(笑)
ちなみに亮ちゃんは章ちゃんの男出してる感じ苦手です。
でも、映像見てる時は凄い柔らかな表情で見てたなー。
ジョンの裏ニクルでも、章ちゃんの人懐っこいとこベタ褒めしてたし。
手だせ~って言ってる声もなんだかんだ嬉しそうでしたから。

壁のビフォーアフターの出来具合クオリティがあれすぎたww
(´д`・)白くなったから
頑張った丸倉ちゃんをフォローする発言も好き。
壁紙貼った方が可愛い仕上がりやったしね。

錦戸さんこのコーナー好きって言ってたけど、私も好きなコーナー。
来週の後半も楽しみ。



ヒナちゃんが黒木さんと司会をしている番組、音楽チャンプ。
始まりましたねー昨日から。
前回スペシャルでやってる時のそういやまだ録画したまま見れてない。
実質、昨日が初の音楽チャンプ、、、。

審査員、こえ――――!!
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

なかなか耐えれない空気感があるなにこの番組。
初めて見た人はみんな感じたことでしょうね。
審査員の辛辣なコメント凄い。
挑戦者の皆さんそりゃ泣いちゃう。

そんな中のオアシス信五。
優しい存在。
黒木さんはいつ見ても綺麗や。

あの、菅井さんの辛口もその内癖になるんやろうか?
今の世の中怒るの良しとせんから、この空気感大丈夫かな?
ちょっと視聴者離れを勝手に心配している。
自分に言われてる言葉じゃないけどドキドキするー。
でも最後の方優しかったりする。
つんでれか(ノ∀`*)
なんだかんだ癖になりそー(笑)

ヒナちゃん的にはきっとどの歌も沁みてると思うんよね。
聴いてる表情が物語ってた。
優しさの塊みたいな人やから、辛口コメント聞いてるん辛そ。
さくらまやちゃんとか特にね、よく知ってる子やし。
菅井先生まやちゃんに特に辛口やったしね。

他にはないテイストの番組やし、なかなか大変そう。
ヒナちゃん頑張れー!!


オールスター感謝祭も長時間お疲れ様でした。
一番前の真ん中のいい席に4人並んでんの可愛かった(≧▽≦)
仕事終わらんかったから途中から見出したけど、それでも長いなって思ったから、丸5時間出演はもっと疲れたやろうな。
大倉さんはその後ラジオ生放送やったしね。
最後の最後まで色んなコーナーに、ちゃんとリアクションやガヤ入れるのさすがやなって。
けっこう頻繁に映してもらってたしね。
バナナマンさんとの早押し対決も面白かった!!
シュラスコをケバブ―!!って叫んだヒナちゃん可愛すぎやろ。
あとにゃんこスターダンスも可愛いすぎ!
そん中松茸に夢中でクンクンしてる大倉ワンコ。
カワイイ。
全部まるっと可愛くて愛しいかった関ジャニ∞のメンバー。



あぁーなんだか亮ちゃん不足な週末。
早くライブDVD発売しやんかな。



11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
22:40  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |