2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2017.10/11 (Wed)

応答セヨジャケ写 他

おはようございます(о´∀`о)
大阪はいい天気で暑いです。
暑苦しいカーディガン羽織ってきたので汗だくです。

レキシさんのライブを亮ちゃんが見に来てたといった情報をみかけました。
ライダース着てたとか。
そろそろ着るかどうかレンジャーで迷ったけど。
ついに着てるのか!
ライダース亮ちゃん好物。
まだ大阪では早いけど(笑)
生ライダース亮ちゃんに会いたい。
生亮ちゃん、、、
会いたい・゜・(つД`)・゜・

メディアでもいいから毎日見れたら幸せやろうな。
いまんとこチョコモナカジャンボのCM毎日見るから、それで渇きを癒している。
冷蔵庫亮ちゃんいつ見ても可愛い。


さて、11/15発売「応答セヨ」
ジャケ写が昨日INFINITYRECORDSさんにて公開されました。
トッブとプロフィールの画像もかわりました。

カッコいい(///∇///)
イケメンすぎるー!!


ってそれぞれ意中のお相手になったことでしょう。
私もね勿論亮ちゃんカッコいい、キャーってなりました。
だってカッコいいねんもん。
どこにおっても最初に目がいっちゃいます。
あと横山さんにも目がいきました。
完全に門前ビジュアル

ジャケ写はちょっとエイトレンジャー思い出した。
顔半分7分割。
左とっても右とってもかっこいいんですけどー!
目の★ない方が絶対イケメン。
会社の後輩が言うには目の★繋げると星座なるらしい。
へー。
北斗七星かな?
とりあえず私は亮ちゃんの、左目と眉の間隔がほぼゼロなんが好きやー

あのジャケ写の模様は暗号ですかね。
それも後輩が教えてくれたんですけど。
モールス信号で応答セヨなんやって。
へー。
色々考えてるな。


昨日発売のKansaiwalkerは村安でした。
最近章ちゃんはステーキにはまってるそうです。
無くてはならないもんは、章ちゃんは音楽聞くヘッドフォンで、ヒナちゃんは未来。
未来とかかっこいいんですけどー!

パパラッチに狙われてるん心配。
ほんまになんでつけられてるんやろ。
気になる。
ヒナちゃん気をつけて。


では、また。

11/15発売 ニューシングル「応答セヨ」
【楽天】
初回限定盤 通常盤エイト限定盤3種類セット購入
【amazon】
初回限定盤/通常盤/エイト限定盤

2/21発売   錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」
DVD&Blu-rayBOX

【楽天】DVD-BOXBlu-ray BOX
【amazon】DVD-BOX Blu-ray BOX

9/6発売 ニューシングル『奇跡の人』

【楽天】
初回限定盤 期間生産限定盤通常盤3形態セット買い
【amazon】
初回限定盤期間生産限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
12:28  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 亮子さん
こんにちは(・∀・)ノ

キャー大学合格したんや、おめでとう!
色々我慢して勉強頑張ったかいあるね。
初の三種買いはご褒美かな?
とにかく良かったね、自分のことのように嬉しい🎵
これからバイトとかできるんやったらちょっとずつお金ためて、今度はライブにも行けたらいいね。

ジャケ写もプロフィールの画像もカッコいいよね。
私も前髪はもうどっちでもいいんやけど、ひげは無い方が好きです。
個人的にエイト盤のMVが見たすぎなんで発売が待ち遠しいです。
お爺ちゃんエイトくん(о´∀`о)
エイト盤品切れ続出らしいよ。
予約できてお互い良かったね。

ブログ更新時間がマチマチタイプなんで(笑)
お知らせツイート見て覗きにきてくれたら嬉しいです。
いつも読んでくれてありがとうねi-175

よっぱん |  2017.10.11(水) 20:41 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.10.11(水) 13:23 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |