2018-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2018.07/04 (Wed)

章ちゃんからのお知らせ&信五・信吾が可愛かった件。

おはようございます。
月初のバタバタで気がつけばもう4日ですよ。
7月はいりましたね。
ムシムシ暑いですねー毎日。

この数日間で色々と書きたいことあったのですが。
私自身も夏風邪をひいてしまいまして。
特に熱があるわけでもないんですけど、咳にさいなまれまして。
そもそも夏場は持病の喘息が悪化する傾向にある上に、夏風邪ときてとりあえず気管と肺がやばい状態です。
痛いし息しんどいし咳しんどいし。
3重苦。
ほら、すぐこうやって体調不良のこと言っちゃうでしょ。
私とか私とか-!!
いやだってなんかしんどい時って誰かに聞いてもらいたいやん。
大丈夫?って心配されたいやん。
それがなんかさがやん。

章ちゃんずっと言いたかったやろうなって。
でもきっと骨折がなかったら開頭手術のことは言わんかったんちゃうかな。
余計な心配かけると思うから。
それで何年も経ってから実はあの時みたいに話題にしたんちゃうかなって。

月曜の夜に突然きたお知らせ、びっくりしましたね。
章ちゃんの体調の報告。

ちょうど仕事から帰ってご飯食べてた時間帯やったし基本的にメールすぐ見やんから。
ヤフーのリアルタイムで知りました。
「髄膜腫」が一位にきてて、その内容に関ジャニ∞の安田章大って見たときに、サッって血の気が引いて背中寒くなりました。
その内容を読むのがもの凄く勇気がいりましたもん。
それで、お風呂場の転倒で打撲っていうてたのが、実は背中と腰の骨折で重症やったことも知って。
涙でたよね。
なんも知らんかったよね、私ら。
こないだのテレ東音楽祭の時に初めて章ちゃんだいぶ重症じゃない?って気づいたけど、まさか骨折してたとか!

いやそれ言うなら昨年の2月に頭の手術もしてたとか!
全然気づかんかったよほんまに。
3ヶ月後に俺節やってたよね。
その前にフェス出てたよね。
夏もあの暑いドームの中でけっこうしんどいセトリこなしてたよね。
章ちゃ―――――ん!!!!
夏も暑い中ツアーでいつも通りやったよね、、
開頭手術してからの仕事とは思えませんな。
そら俺節で命の危険感じますわ。
食欲不振なのも薬の副作用とか諸々あるやろ。
見上げたプロ根性やと思うけど、無理しすぎや。
身体はほんまに大事にしてくだせぇ。

めまいがして倒れて骨折するまでに体強打するような、そこまでのめまいは普通の人にはなかなかおこらないんですよ。
だいたいくらっときても防衛本能で前に倒れるもんなんですよ。
それができずに後ろに倒れたのは、開頭手術特有の後遺症、てんかんじゃないのだろうか。
ちなみに私の母も開頭手術を20年前にしております。
腫瘍じゃなく血管が細くなってる部分があって、発言などがおかしくなっての経緯で手術しております。
で退院して2ヶ月後かな、てんかん発作でて再入院しました。
てんかんも色々症状あるからさ、うちのお母さんは痙攣の方やったけど。
てんかんの症状には一時的な意識消失も多いんですよね。
うちの母は座ってる時に起きたし怪我もなんもなかったんですけど。
それでもびっくりしたよね。
それからてんかんの薬服薬して、1度も発作は起きてないけど。
19年くらいかな。
それでも、未だに心配ですよ。
一人の時になんかあればどうしようってずっと私の中には残ってたし。
だからこそ一緒に暮らしてるしね。
だからもう章ちゃんも亮ちゃんかマルちゃんか大倉と一緒に暮らし!←えっ。
いやその方が安心やん、私がな。
心配性やから。

せんどネットニュース見て、FCからメールきてんの知って、FCの動画見てまた泣いて。
章ちゃんの口から全部ちゃんと語ってくれてて。
メンバーもちゃんと付き添ってくれてね。
常にメンバー愛に満ち溢れてる関ジャニ∞が好きすぎるし!
メンバーが、関ジャニ∞が大変な時に、この人達はほんまにどれだけファンのこと考えてくれてるのかも、痛いくらいに伝わってきたよ。
あっ、書いてて泣きそう。
いや、もうほんまに。
愛情は受け止めきれないくらい注いで頂いてるから。
ちゃんとしってるから!!
なんでも時間かかるけどちゃんと受け止めれるから!!
もうこっちのことを考えすぎて心痛めないで!
なんでもその時に話して!
ってなるね。
まぁ、そうはいかんねんやろうけど。
でも、私にしたらそんな気持ち。

亮ちゃんがちょっとお疲れ気味(眠そう)に見えたけど。
でも、章ちゃんの話にうんうんしながら、時々チラって章ちゃんみてね。
他のメンバーもとりあえず章ちゃんが納得いくまで話すのだまって見守ってましたね。
で、喋り終わって「はい」ってとこがヤンマー一緒のタイミングやったんですけどー!
あうんの呼吸。
「喋りすぎたかな?」ってまずメンバーに確認するのもかわいいし、今まで黙ってたメンバーが一気に喋り出すんもかわいい。
ええグループですわ、ほんまに。

ボク。も昨日更新されましたね。
章ちゃんのやっと色々なことにフラットになれた解放感が出だしのテンションの高さに表れてたね。
そしてほんまに優しすぎる!ってなった。
色んな感情を全て包み込む懐の深さ。
これか!
これが亮ちゃんがいつも言う、章ちゃんほど優しい人はおらんって言う、これか!ってなりました。
優しいね、ヤス。

私はね骨折もしたことあるし、まぁ痛い時は無理しないでって思うけど、リハビリしだしてるなら、動かさなさすぎるのもダメなのと、あとはなんか目標がある方が人は頑張れるからさ。
章ちゃんが私達に会うことを、ライブを楽しみに痛いリハビリを頑張れるなら、それは尊重したいなと思います。
でも、無理だけはしないように!
それだけは!

1日も早く回復されること、1人のファンとして願っています。


日曜日。
鉄腕DASH、番宣も無いのに登場した村上信五がひたすら可愛かった件。
いや、知ってたけど。
7人おったらついつい亮ちゃん亮ちゃんしてしまうからさ。
ヒナちゃん単独で出演してる番組見ると、やっぱりかわいいなこの人ってなる。
なんか人としてかわいいし純粋じゃないか。

ダンボロンって命名センス私は好きだよー!!
工場の人達は、、、ってなってたけど(笑)
あそこに関ジャニ∞おったら絶対笑ってくれるやつやん。

いやもう、ダンボロン制作してる時も、リーダーとのかけあいも、ダンボロン運転してる時も、応援してる時も、なにからなにまでヒナちゃん可愛かったな。
リーダーの噛み具合とか、ボケを見逃さずつっこむのさすがやったし。
あと村上さんは褒めるのも上手いからね~。
リーダーちょっと嬉しそうやったよね。
太鼓持ちってテロップやったけど、普段から亮ちゃとかメンバーを褒めまくってるような人なんですよ。
愛情溢れる人なんですよ。

ダンボロン、最後ボロンボロンやったけど、感動もんやった。


西郷どん。
信吾登場回でしたよ!
まず一蔵に呼ばれて登場するとこ。
お帰り~🎵信吾!ってキャッキャした。
登場しただけでかっこいい。
寺田屋騒動で最後放心してたけど、ちゃんと色々気持ち整理できた瞳してた。

次に登場したのが島流しの吉之助を迎えに来た使者としての登場。
私はここのシーンが好き。
驚いてる吉之助の前に現れた信吾が、どこからどうみてもお兄ちゃんに会えて嬉しそうな弟の瞳と表情してて。
抱きしめられる時も一瞬怒られんのかなと、戸惑う子犬顔も最高すぎやし、抱きしめられた時の表情も、もう全部がお兄ちゃん大好き信吾で、かわいかったな。
あのキュルルンとした表情大好物なんです。
信吾かわいいよー。

そして宴会でスイカ売り決死隊の話をする信吾。
かわいさしかないやつやん。
手拭いかぶってその様子を再現するのアカン、ツボる~
また似合うしな(笑)
自慢気に話してオチで笑いまでとる信吾。
ここのシーンも最高。

船の中で吉之助と愛加那の再会シーンを見守る信吾も良かった。
あのなんとも嬉しそうな羨ましそうな。
普通に笑顔なだけじゃない表情よ!
はぁ~さすが亮ちゃん。
うまいねー。

やっぱり演じてる亮ちゃん見れるのいいね。
好きやわ。
今後も展開が楽しみ( *´艸`)


さて、これから仕事。
私ももっと頑張ろう。
では、また。


8/29発売 錦戸亮主演 「羊の木」DVD&Blu-ray
【楽天】 Blu-ray豪華版 DVD豪華版 DVD通常版
【amazon】Blu-ray豪華版DVD豪華版DVD通常盤
5/30発売 ベストアルバム「GR8EST」
【楽天】完全限定豪華盤 201∞限定盤通常盤3形態セット購入
【amazon】完全限定豪華盤201∞限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
10:23  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |