2018-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
2018.07/07 (Sat)

Mステ ミュージックデイ クロニクル!!

おはようございます┏○ペコ

雨の影響でたくさん被害でていますね。
特に西日本広島や岡山の水害深刻ですね。
昨日仕事でヤマト運輸さんから西日本エリアの配送荷受けが全て停止なってですね、ただことじゃないなと思ってたけど。
ニュースで被害状況知って言葉失いました。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
どうか、河川や山に面しているお住いの皆さまお気をつけて!

この状況で台風近づいてきているとか。
神様、鬼かよってなってますけど。
進路的に九州中国方面やばそうやし。
雨の具合も心配ですね。


関ジャニ∞、3日間の生放送出演。
もう二日も終わっちゃいましたね。
今日が本当に7人のテレビ出演ラスト!
関ジャム始まって以来の生放送。
関西は生放送じゃないけど、でも楽しみにみたいなと思います。
寂しいよ、嫌だよ、やっぱり関ジャニ∞に居て欲しいよってここに来てまたなってる私ですけど。
でもこないだのレンジャーの亮ちゃんの言葉や、昨日のラジオでの大倉さんの言葉はしっかり入ってきてて。
ライブはとても楽しみにしている。

そういえば、台湾公演当たりました(^ω^)
Rちゃん名義で申し込みしてもらったんですけど。
やっぱりやりおる、強い。
私は1日目の公演で成田空港からの出発です。
台湾もライブも楽しみ♪


Mステ。
Mステ良かったよー最高やったよ(≧▽≦)
がむしゃら行進曲の底抜けの明るさも良かったし、NOROSHIも気合いガンガン感じました。
めちゃくちゃNOROSHI上がってたよ。
あのバックから関ジャニ∞の垂れ幕降りてきて、赤のライトで歌い演奏する∞さん、カッコよすぎて痺れました。

Mステ7人で最期の出演やのに、トークもしんみりせずに。
今するっていう昔話で(笑)
だって凄ない?
『あの~、中華料理行った時の、な?』ってヒナちゃんの言葉で、めちゃくちゃ昔の16才の頃の話を、昨日のことのようにパッて思い出してすばる話し出すねんで。
何年前のことやねんって(ノ∀`*)

亮ちゃんもタモさんに話振られたー!!って思ったら、いきなり『謝らなアカンことあんねん』って何言うんかと思えば、二年前のそばすすってる音注意したことって(ノ∀`*)
なんの話(笑)
ここでそれかって思わずつっこんだけど。
すばるくんも涙ためてたのずっと我慢してたのに、笑ってもうて思わず笑い泣きに涙拭ってたやん(笑)
そしてその事件も覚えている村上さんとメンバー。
なんなん(笑)
関ジャニ∞ってホンマなんなん。
記憶力やばない。
なんかチップ埋まってんのってくらい凄い記憶力。

でも、ほんまに凄い良かったな。
すばる君多分覚えてないでってそんな些細なことずっと覚えてて気にしてたの言い出せなかったんも亮ちゃんやし。
すばちゃんはたぶん泣いたりせずに終わりたいんやろうなって気してて。
自分のやりたいことの為に抜けるのに自分が泣くのは違うって思ってそうやん。
そういう人やん。
でもそうはいっても感極まるもんやん。
だから涙ずっとためてるのにこらえてるんやと思うんよな。
そんな気持ちもメンバーはみんなわかってると思うから。
あえて涙でちゃうようなトークはしないんやろうなって。
しょうむない昔話して笑ってるんやろうなって。
勝手にそう思っている。
そしてそんな関ジャニ∞がまるっと愛しいんです。
大好きなんですよ。
全員抱きしめてワシャワシャしたい気持ちです。

がむしゃら行進曲は章ちゃんがなるべく動かんでいいようにフォーメーション組んでたね。
章ちゃん動けない分も表情で最大限のアイドルしてたよ、章ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
章ちゃんがふわって笑うとやっぱり天使だな。
まるりょも可愛かったよ。
まるりょってほんといつでもどんな時もまるりょ。
あと紙吹雪食べちゃってペェすんのちょうどぬかれるのさすがヒナちゃんや。

章ちゃんがトークはちゃんと休んでたね。
二時間座りっぱなしもきついやろうし。
着替えもあるしな。
最初の階段ちょっとキツそうやったもんね。
階段は響くからなー。
亮ちゃんが上半身あんまり動かさんように階段降りてたのも、あれ章ちゃん意識してやってたよな。
かわいい。
ヤンマー的なこと言うと、NOROSHIのスタンバイ中にヤンマーが向き合ってたよ。
なんか喋ってたんかな。

最後タモさんから赤い花束贈呈っていう素敵なサプライズもあって。
最初とトリの2曲歌わせて頂けるのもそうやし。
Mステさんからも大きな愛情感じましたね。


ミュージックデイ。
楽曲はオモイダマでしたね。
オモイダマも気持ち入ってた!
歌詞がさぴったりなんよね。
今の関ジャニ∞に。
NOROSHIもそうやったけど。
言葉数多く語らなくても、歌うことで表現してるよね。
いろんなこと。
亮ちゃんの力強い歌声からは、これから支えていかないとっていう決意みたいなもんも、感じれるような気が個人的にしてます。
最後の歌い終わりのお客さんからの拍手も温かかったね。
エイトさんの表情見てたら、いやもう泣ける。

エイトさん登場した時に章ちゃん後ろ振り返って亮ちゃんとなんか喋ってるよ。
ヤンマーのそういうのばっかり見ている人(ノ∀`*)

ジャニーズメドレーは楽しみにしてたけど。
亮ちゃん(笑)
こういう時にあんまり目立とうとしないからさ、亮ちゃん。
今回、ちゃうので目立ってたけどな。
イケメンに薔薇とい無敵のコラボなはずやけど、亮ちゃんああいうの絶対恥ずかしい人やん。
藤ヶ谷くんみたいに薔薇持ってカメラ目線とか絶対決めれんやん。
まぁそれが錦戸亮ちゃんなんですけど。
そんなこと考えながらボーっと見てたら、誰か観覧の女の子にちょっかいかけてんなーって思ってたら。
うちの錦戸亮ちゃんやん(ノ∀`*)
女の子の顔に薔薇でパサパサしたらあかーん(笑)
まぁ、ああいうのも含めて錦戸亮ちゃんですね。
うん。
けど、最後なんでおらんかったんや。
気付いてんぞ!
あんなにおってもほぼほぼエイトのメンバーしか見てないんやからな。
お腹痛かったんかな?
そうか章ちゃんも1部の時最後おらんかったから、俺もそうする的な。
そっちの方がありえるんやけど。


クロニクル。
こっちではやってないし、某所でみました。
いきなりドッジの雰囲気やっぱいいね。
メンバーカラーの衣装きてね。
かわいいやん。
亮ちゃんの可愛さも爆発してたやん。
大倉さんに当てるのに自分の顔面当てたり。
未知との遭遇の表情最高やし。
フルーツ、小っちゃいぶどうずっとチマチマ食べてるのかわいいし。
フルーツ好きすぎか(ノ∀`*)
あと、秒で捧げるヤンマー。
最高です。
あのタイミングで二人でするとこがヤンマーのヤンマーたるとこです。
かわいすぎやー!!

そして最後の番組からのリクエストね。
アコギ1本でアカペラで歌うHeavenly Psycho
あれ、やばすぎました。
感動しすぎて号泣。
私の乏しい言葉ではいい表せないくらい素敵やった。
Heavenly Psycho また名曲やからな。

最後のナレーターさんの言葉も素敵やったな。
愛されすぎててもう。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、ラジオの大倉さんがかけた曲もHeavenly Psychoでした。
しかも8人バージョンのやつ。
大倉っ!!


今日の関ジャムも楽しみですね。
では、また。


8/29発売 錦戸亮主演 「羊の木」DVD&Blu-ray
【楽天】 Blu-ray豪華版 DVD豪華版 DVD通常版
【amazon】Blu-ray豪華版DVD豪華版DVD通常盤
5/30発売 ベストアルバム「GR8EST」
【楽天】完全限定豪華盤 201∞限定盤通常盤3形態セット購入
【amazon】完全限定豪華盤201∞限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
06:16  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |