2018-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
2018.09/11 (Tue)

章ちゃんハピバ&東京9/9ネタバレなしレポ

今日は関ジャニ∞安田章大さんのお誕生日。

章ちゃん、Happy Birthday

この2年くらい、病気や怪我や色んな試練のに耐えて頑張ってきた章ちゃんですからね。
昨日もボク。更新してくれて、そういうことも全部じぶんの経験としてって言ってはいたけど。
やっぱり健康で毎日を過ごせるにこしたことはないからね。
元気な章ちゃんでいてほしいな。
ジャニ勉もメッセージしてたけど、ほんとにゆっくり焦らず治療して、そして来年はキレッキレに踊ってるとこいっぱいみせてください。
大好きな海にも行けるようになるといいね。

章ちゃんの毎日が笑顔にあふれる素敵な1年になりますように!



さて、ただいまです。
昨日の3時ごろかな、大阪に帰ってきました。
帰ってきて遅めの昼ごはんにたこ焼き食べて、気が付けば夜ごはん(焼きそば)まで爆睡してました。
※ご飯が粉もんばかりなのはタマタマです(笑)
んで、絶対零度見てからまた爆睡してました。

楽しかったよー!!
東京2DAYS
毎公演入る度に楽しかったな♪って思うんですよ。
ライブの余韻に浸りながらここにの鼻歌歌ったり。
うん。
そんな楽しい公演続きで、毎日が当たりくじの中でも、東京ラストは本当に凄かったなー。
めちゃくちゃ盛り上がりました。
関ジャニ∞の面白さにエイターの盛り上がりが爆発した感じでした。
のって笑って笑って叫んでのって。
本当に最高でした(≧▽≦)
なんかまだ余韻が凄いです。


では、9/9東京ラストのねたばれ無しめのレポです。

あっ、あと、前記事の画像が悪すぎたの改善しました。
画像クソやなって思ってた皆さん。
ごめん、知ってました。
Rちゃんに更新してすぐ「画像クソですよ」って言われてたから(笑)
昨日色々試しても直らん!無理やー!ってなって、そうしてる内に電波も繋がらりにくくなり、もういっかってなって(笑)
今日朝起きてからやり直しました。


9/9の公演は、絶対零度チームがきてましたよ。
真ん中の細いとこにいてまして。
そしてその隣の枠には、マツコが来てましたよ。
遠目に見てもめちゃくちゃマツコってわかるシルエット(笑)
あと、手にペンラとヒナちゃんの団扇持っててノリノリでした。
かわいい( *´艸`)

そして、アンコールのフロートの時に、ジャニストが来てるのスクリーンに。
黒のツアーTシャツ着てたし、全員おったと思う。
東京に来るって珍しいよね。
そして重岡君が映った瞬間にマイクで「シゲオカ―!シゲオカ―!」って叫んでる亮ちゃんかわいすぎた。
相変わらず重岡君だけオンリーワンなの一途すぎるんですけど。
後輩にあんまり友達いない錦戸亮ちゃんの唯一の重岡くんですから。
愛が凄い。
羨ましい。
あと、神山くんのこと考えると(ノ∀`*)
エイターの私でも知ってる強火錦戸担の神山君。
大好きな錦戸くんが溺愛してるの重岡君っていうね。
完全なる片思いじゃないっすか!
しかも恋敵がメンバーというね。
興味深く見守りたいなと。

ちなみに8/8は林家ペー&パーコさんがいらっしゃってました。
これまた遠目でもわかるピンク色(笑)

8/9はMCでサプライズの章ちゃんお誕生日お祝いがありました。
9/11かな、誕生日。
MCで章ちゃんいつもお着替え行くんやけど、この日は行く前にメンバーがその前にお知らせがってなって。
そしたら章ちゃんにずっとついてくれてるスタッフさん(60くらいのお父さん)が、ケーキ持ってきて。
章ちゃんウワー!!ってなってて。
エイトとエイターでハッピバースデー歌って。
盛り上がりました。
ケーキにろうそくないのに吹き消してるのかわいかった♪

で、倉ちゃんに眼鏡はずされると
安「久々にやりますか」
ってなぜかケーキに顔突っ込む気満々で。
メンバーにやめとけ!って止められる章ちゃん。
それでも倉ちゃんの手を自分で掴んで押してるような自作自演してやろうとする章ちゃん。
亮「アカンって!」
って亮ちゃんも必死にとめてた。

んで、この後章ちゃんから感謝の言葉があって、その後の一言。
安「ライブの時に円陣組むじゃないですか、亮が耳元で「MCケーキでてくるから驚いてな!」って」
亮ちゃん、まさかのばらしてたー(笑)
それ暴露されてめっちゃ嬉しそうに「演技うまいな♪」って。
安「めっちゃ演技したよ!」
ってもうここのヤンマーのやり取り最高すぎた。
倉ちゃんも円陣の時にヤスの隣におって聞こえてたらしく、「なんで言うねん」ってなったみたいやけど。
当の亮ちゃんは言うた後にヒャッヒャ笑ってたらしい。
悪戯っ子亮ちゃん、かわいい。
んで、この後、
倉「ヤス明後日メールするわな、サプライズで!」
安「サプライズちゃうやろ(笑)」
横か倉「ヤス、これからヤスん時は毎回ケーキでるから!」
安「えっ」
亮「まっ、そん時はケーキ出てくるからって言うから!」
亮ちゃん(ノ∀`*)
ヤンマーのこういうとこ最高。

安「ケーキあとで皆で食べよ!」
ケーキ片づける前に、イチゴ食べるヤンマーと丸ちゃん。
美味しそうにフルーツ盛られたケーキ出てきた時から、亮ちゃんウワーってなってたから、絶対つまむって思ってたけど。
やっぱり(ノ∀`*)
イチゴ食べて章ちゃんと顔見合わせて「美味しい♪」って顔なってるのかわいいし。
ヤンマーって美味しいもん一緒に食べた時顔見合わせるよね。
あれもヤンマーの聖域やと思っている。
エンジェルヤンマー癒し。

MC
横「見たで!めざまし。あれめざましちゃうは村上テレビやん。」
横山さんの発言から27時間テレビの話。
村「俺も自分でもびっくりするくらい馴染んでたわ。」
村上テレビ(笑)
村「亮も見てくれてんな、テレビの写真撮ってメールくれて。」
会場からかわいいー!!って悲鳴。
そう、みんな大好きひなりょのかわいい亮ちゃん。
亮「うん、でも俺あの後、生放送の村上君見てたら眠くなってきて、寝ちゃった。」
かわいいー!!!!
そしてこの後、
亮「あれ、見ました?」
ヨコに夜やってた部分聞く亮ちゃん。
横「そこは見てないけど、でもあれはみたで」
亮「えっ?どこら辺見たんですか。」
錦戸警察出動。
結果、ヨコが間の部分見てないことが判明。
亮「チャンネル変えてるじゃないっすか!」
横「用事あってん、、」
ここのやり取りとってもよこりょやった。

あとねー、西郷どんの話してたかな。
この日来てた澤村さんも西郷どんの最初の方でてたけど、亮ちゃん一緒に撮影したことない人が多いから、現場で会ってもどう接したらいいかわからん言うてた。

あと、マルちゃんのギャグタイムやったかな。
亮ちゃんがふってた。
西郷どんの話しの途中で、
亮「マル!そろそろやろ!」って(笑)

8/9も牛乳パックで牛乳飲んでた。
パックは白いテープでメーカーわからんようにグルグル巻きにされてました。

最後の挨拶。
横山さん普通やったんですが、その後の丸ちゃんがカッコつけた謎のロックキャラ調で。
横「お前ふざけんなって!」
村「やりたいようにやってみぃ」
正反対のヨコヒナ(笑)
で、やりたいようにやってみる丸ちゃん。
丸ちゃんは普段は言わんけど、エイターを家族と思ってる時は「お前ら!」っ言うそうです。
あと、メンバーのことが好きすぎるから、
丸「お前ら俺についてこいよ!」「俺に負けんなよ!」
って言うてた。
最後に「次のメンバーを紹介するぜ、大倉忠義!」って次のメンバーをふる。
これが続いて(笑)
亮ちゃんに回ってくる。
苦笑いしながらも、
亮「みんな、ありがとう!」
カッコいい感じでやってくれてる!!
亮「ありがとうー!!エイター!!!」
いや、初めてかも知れん、亮ちゃんがエイターって叫んだの聞いたん。
会場もみんなキャー!!ってなってた。
嬉しかったよね。
照れ屋さんやし、そういうの恥ずかしがってなかなか言ってくれんけど。
嬉しかった!

そしてその後の章ちゃんも。
「エイター!!」って叫んで。
ヤンマー(ノ∀`*)
安「普通にしゃべりますね」
って普通にしゃべり出したんやけど声がいつもより高くて、
安「あっ、普通じゃなかった。」
途中で気付く(笑)

そしてその後のヒナちゃん
「ウィっす。」
ふつう~(笑)
でも、その後この流れにハマっちゃったヒナちゃん、笑いがこらえれんくて喋れんようになる。
村「これから僕らも老いていって、みなさんも老いていって、ファンも三人くらいなるかもしれんし。でも、一人でも僕のファンが居てくれるなら、僕は関ジャニ∞の村上信五で居続けます。」
この言葉が凄く良かった( *´艸`)

最後の手繋ぎ前の、俺たちの大事なー大事なーの時、凄く喋りにくそうなヒナちゃん。
息が上がってる感じで。
珍しいなって思ってたら言い切った後にしゃがんじゃて。
手繋ぎの時に立てないヒナちゃん。
顔は笑ってたけど本当に立てない感じで。
横「どうした村上、お前がそんななるの珍しいな、立てよ!」
でも立てない。
横「笑いすぎて立てないようです。」
そうじゃないのはヨコもわかってたと思うけど、ファンを心配させないようにとヨコの気遣いを感じたかな。
倉ちゃんとヨコが手持って立たせて、そのまま大倉さんが腕を自分の肩にまわして支えて。
手繋ぎの後に亮ちゃんが指さしてなんか言ってて、すぐにそのまま倉ちゃんが裏に連れてって戻ってきて。
それと交代で、ファンに「今日はありがとー!」ってだけ言ってすぐ亮ちゃんが中にはけていきました。
裏で「村上君!」って絶対付き添ってると思うな。
戻ってきた倉ちゃんは「セイセイフォー!!」ってRGしてたけど。
残りの4人もいつもより早くはけていきました。
あっ、そうそう、大倉がRGしてる横で章ちゃんがお尻突き出してた(笑)
ド下ネタ(笑)
んで倉ちゃんに笑いながらお尻たたかれてました。

ネタバレのレポ間に合わんかったから、また次で書きます。

ヒナちゃんあれから元気になったみたいで。
丸ちゃんが教えてくれて。
心配やったから丸ちゃんありがとう!ってなった。
優しいよね。
疲れと水分不足やろなとは思いましたが、これから亮ちゃんがちゃんと村上くんの水分補給管理したげて下さい。
東京から一緒に牛乳のまんからー。
ヒナちゃん前にもプラベで熱中症なってたし。
水分気をつけていっぱいとらないとね。
あとライブ前に走るのも禁止やね。
うん、ほんと気をつけて。


ではまた。

9/5発売 ニューシングル「ここに」
【楽天】初回限定盤201∞盤通常盤3形態セット購入
【amazon】初回限定盤201∞盤通常盤
8/29発売 錦戸亮主演 「羊の木」DVD&Blu-ray
【楽天】 Blu-ray豪華版 DVD豪華版 DVD通常版
【amazon】Blu-ray豪華版DVD豪華版DVD通常盤
5/30発売 ベストアルバム「GR8EST」
【楽天】完全限定豪華盤 201∞限定盤通常盤3形態セット購入
【amazon】完全限定豪華盤201∞限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
07:57  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |