2018-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
2018.09/13 (Thu)

今更やけどシングル「ここに」はいいよ!

おはようございます。

朝からタキツバのニュースには驚きました。
年齢重ねると色んな今後のことを考えだすと思いますが、ファンとしてはやっぱり好きな人をテレビで見れなくなったり、直接会える機会の舞台やライブが無くなってしまうことは悲しいですよね。
勿論、好きな人の夢は応援したいですが。
でもやっぱり会いたいですもん。

タッキーがこれからのジャニーズの裏方を、ジャニーさんから引き継ぐことは、頼もしいことであるんですけどね。
今はなんだか寂しいなといった気持ちです。
翼くんも早く病気が良くなるといいですね。
いつかまた舞台やダンスの世界に復帰できる日がくるといいなと、1日も早い回復をお祈りしています。


さて。
関ジャニ∞の発売日のニューシングル
『ここに』
オリコン初週1位獲得しましたね。
おめでとうございます(*^^*)✨
オリコン

ここには、ほんまにエネルギッシュな曲で盛り上がる曲。
ライブで初めて聞いた時からお気に入りです。
メロディ重視の私が、歌詞のフレーズが好き!ってなるくらい、すっと心に入り込んでくるし。
一回聴くと口ずさめるくらいのわかりやすいメロディなんやけど、今までにはない曲ですね。
ライブで一緒に歌って盛り上がれる曲でもあります。
そこがやっぱりさすがWANIMAさん。
素敵な曲を提供してくれてありがとう!

カップリング曲の「タカラモノ」も「All you need is laugh」もどっちもお気に入りです。
「タカラモノ」は歌詞もメロディーも優しい曲。
聴いてるなんだかHAPPYになってきます。
亮ちゃんの歌い方が好き!
声がエロ優しいんだよー!
これ、わかってくれるかな。
亮ちゃんも曲によってかなり歌い方や声の出し方を変えてると思うのですが、そん中でも上位に好きなやつです。
特に「ひとりはやっぱり寂しくて ランチはと気づけばもう連絡をとって」ってとこがめちゃくちゃ好きなんですよ。
声がセクシーやのに優しい。
好き!

そして忘れてはならない、ヤンマー共作の「All you need is laugh」ですよ。
短期間で作ったとは思えないお洒落な曲ですね。
でも歌詞にUSJやNGKが登場する辺りが錦戸亮ちゃんやなと(笑)
201∞では曲作りの様子が収録されてます。
亮ちゃんがスクラップ&ビルドしまくりのね。
でもあそこに収録されてないとこで、章ちゃんがメロ考えたりしたみたいなので、やはりヤンマーの神聖な領域には誰も入り込めないんだなと。
二人で電話しまくったのとか!
うん、ヤンマーにしかわかんない世界観がそこには確実にあるからね。
ちょっと話それたけど、これも二人が作った曲では今までにない感じですね。
イントロや管楽器の入れ方が亮ちゃんやなと思ったけど。
最後のサビのとこの掛け合いがヤンマーやなとか。
いつか歌ってほしい曲ですね。

とにかく3曲ともタイプの違う素敵な曲なのでお勧めです!

では、また。


9/5発売 ニューシングル「ここに」
【楽天】初回限定盤201∞盤通常盤3形態セット購入
【amazon】初回限定盤201∞盤通常盤
8/29発売 錦戸亮主演 「羊の木」DVD&Blu-ray
【楽天】 Blu-ray豪華版 DVD豪華版 DVD通常版
【amazon】Blu-ray豪華版DVD豪華版DVD通常盤
5/30発売 ベストアルバム「GR8EST」
【楽天】完全限定豪華盤 201∞限定盤通常盤3形態セット購入
【amazon】完全限定豪華盤201∞限定盤通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。
13:20  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |