2019-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-
2019.01/09 (Wed)

トレース~科捜研の男~ 第一話


トレース~科捜研の男~
第一話!!
皆さんリアタイされましたか?
私は、ネプリーグにこそ30分間に合いませんでしたが、トレースはばっちり間に合いました😊✨
SNSで盛り上がりながら見る方も多いんでしょうが、呟くことも忘れてめちゃくちゃ集中してみてまいました。

錦戸亮ちゃんただただ最高にカッコよかったし、真野さん最強やったんですけどー!!
白衣、マスク、紫の手袋、臨場の作業着、私服、
あぁ~全部素敵(*´д`*)ハァハァ
全部が素晴らしすぎるっ。

私は、原作途中まで電子漫画で読んだ派なんです。
第一話になかなかヘビーな事件を持ってきたなと思ったし、ストーリーもだいぶ違うけど、でもドラマはドラマ、原作は原作と思って見る方なので、なんの違和感もなくみれました。
ドラマのトレース面白い😁✨

1話は虎丸と真野がバッチバチやったんですけど、段々仲良くなる設定ですから、その内あの怒鳴り声も真野に対してはなくなるんじゃないかなって感じやけど。
最後らへんそんな感じの雰囲気になり始めてたし。
けど、私はなかなかあのバチバチなシーンが好きやったけどな。
船越さんの虎丸の威圧に負けない、錦戸亮ちゃんの眼力ね。
吸い込まれそうな強い瞳してますよね。
何回かバチバチしてたけど、「鑑定結果こそが真実だ!」ってとこがめちゃくちゃ好きです。
昔の事件のせいで推測や偏見を極端に嫌い「気持ち悪い」って思ってしまう、鑑定結果こそが真実だと思ってるんですよねー。
そこの描写がもう少しあればわかりやすかったのになって思う。
原作の真野は正義のヒーローを否定してるんですよ。
子供の頃に好きだった戦隊物の人形をポッケにいつも入れてる設定なんですよ。
戒めとしてね。
あと、原作はもうちょっと変わりものです食生活が(笑)

ノンナとのシーンも好きすぎました。
クールやのに優しいとか真野さん最強じゃない!?
ラーメンをそっと置くとことか!!
お湯二人分注いで持ってきてくれるんですよ!
惚れるやろー!!
ウチの会社の男共に爪の垢を煎じて飲まさせたいです。
どうした?って目で見てるのも好きー!!
可愛い子犬すぎるっ😍
伸びるぞ!って言われたすぎるー!!
こんな仕事できて優しくて男前な先輩につきたかったです。

それにしても第一話の事件はやるせなかったですね。
被害者の方が可哀想すぎました。
これからやっと幸せになれるって時に!
犯人が誰かって展開も良かったし、回想映像の後ろから襲われるとことかバクバクした、心臓が。
一番怖かったのはジュニア登場やけど(笑)
ジュニアさんほんま怖い役やからちょっと楽しみにしてます。
悪役似合いそうやん。

来週も15分拡大。
嬉しすぎる😊🎶

主題歌もちょっと流れてたけど、ヤンマーの声しか感じなかった。
そして溢れるサカナクションさん感ね。
今までにない曲調よね。
提供者が気になるとこです。
そして早くフルで聴きたいです。
crystal予約も始まってますよ、amazonまだよね。



今日は発売のジョンとガイドは亮ちゃん表紙ですよ。
ananにも掲載されてるし帰りに購入せねば。
ジャニ勉も今日からやし。
ドラマもまだ2回しかみれてないから週末にゆっくり見たいな。
番宣もちゃんと見てね、またゆっくり感想も書きたいなと思ってます。


それでは、また。



3/6発売 錦戸亮主演フジ系月9ドラマ主題歌「crystal」
【楽天】
初回限定盤期間限定ー多謝台湾ー盤
通常盤3形態セット購入
【amazon】初回限定盤/期間限定-多謝台湾盤/通常盤

1/23発売 関ジャニ'Sエイターテインメント GR8EST
【楽天】
【先着特典付】DVD初回限定盤
Blu-ray盤
DVD通常盤
【セット組】【先着特典付】DVD 初回限定盤 & Blu-ray盤
【amazon】
DVD初回限定盤(早期得点オリジナル手帳付)
DVD初回限定盤(特典なし)
Blu-ray盤
DVD通常盤

☆★ブログランキング参加中☆★  
バナーをクリックするとランキングに反映する仕組みです。  
ポチっと応援頂けると凄く嬉しいです♪ 
いつもありがとうございます┏○))ペコ
ジャニーズブログランキング      
ブログの更新はTwitterアカウント@yoppanにお知らせしてます。

08:08  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |