2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
2012.03/13 (Tue)

関ジャニ∞に取り合いされった-

おこんばんは(o´ェ`o)ゞエヘヘ
なんも書いてない記事UPしたりしてもうてる、よっぱんです。
だってさースマホでなんかしようとすると、
ポチっといらんボタン押してまうんですよね(ノ)゚Д゚(ヽ)!!
そのくせ何度チャレンジしても写真をUPできんしwww
1度マイパソコンに送ってからUPするのめんどい(´・ω・`)


大倉がドラマでるとかでないとか、チラホラ噂がでてますね。
嬉しいお知らせとなるんでしょうか?
正式発表楽しみにまちましょう( ´艸`)
ちゃうかったらガッカリしますしね。


さっきパソコン色々ググってたら、ちょっと面白いのんみつけました。
タイトルにしてる通り、関ジャニ∞に取り合いされる診断メーカー(笑)
これ
どうゆう意味と思って、とりあえず『よっぱん』で診断してみた・・・
結果↓↓
安田章大は急にコサックダンスします。それ目撃した渋谷すばるはあなたに念力を送ります。結局、よっぱんは丸山隆平と付き合いますが結婚出来ませんでした。
やって、なにこれ( ´∀` )爆
亮ちゃんでてこやんしー、しかも誰にも取り合いされてないしー(笑)
興味あったらやってみて、爆笑して下さいね(笑´∀`)ヶラヶラ


さぁ、今日の∞ごとサクサクこなしますよー。
関西ウォーカー、ジャニ勉レポ。
3/14の沖縄釣りロケ、3/21のコロッケさんのレポ写真、小さいですけど載ってますよ♪
亮ちゃん魚を釣ったのか?魚と一緒に笑顔写真のってましたけど。
MAPでわかさぎ釣れんかったし、釣りのHITには飢えてるはず(笑)
そしてインタビューは、ヨコ&ヤスで桜の話してました。


ストロベリーナイト。
丸ちゃん(o゚Д゚o)!!
ついにガンテツと絡むの巻
いやー武田鉄也の迫力にのまれた感じが良かった( ´艸`)
ガン鉄恐すぎやしwww
でも、もっと登場シーン多くてもいいのにな丸ちゃん。


ありえへん∞世界。
だんだんこの番組にはまってきてますけど、
インチキ関西弁のナレーターがおもろすぎる( ´∀` )
ひょうきん関ジャニの丸山。
アホ関ジャニの安田。
このフレーズだけでもウケタ((´∀`*))

そのうえ、二人ともクイズに答えるねんけど、
丸はオモシロおかしく答えろって言われて、誰かわからんモノマネ。
※丸ちゃんごめん、解らんかった(笑)
ナレーターに『うわぁー全然おもんなぁ!!』って言われて、
『ある程度ウケとったわ!』って返す丸がおもしろい←そこ。

ヤスもクイズだされんねんけど、アホ関ジャニの安田って言われて、
『これ(●゚д゚●)wwこれ(●゚д゚●)ww』って、
お目目パッチリでナレーターにツッコミしてるとことか、もう( ´艸`)
しかも年収はいくら?って聞かれてんのに、値段ですかーってヤス(笑)
ヒナも思わず『年収やって!そらアホいわれるわオマエ』のツッコミ。
ヤス君天才の過去はいずこに(笑´∀`)

後は小木ママとヒナのかけあいがなんか良かった(〃艸〃)



さぁ、寝よ。
おやすみなさいまし
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


★Amazon予約開始
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション






☆★ランキング参加中。亮ちゃんポチっと応援お願いします☆★
どっちもポチポチして頂けると喜びます( ´艸`)
∞と亮ちゃんブログでいつか1位を取るのが夢(笑)
 ジャニーズブログランキング
拍手いつもありがとうございます
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
23:19  |  亮ちゃん・エイト  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お返事 byよっぱん
>>yukiさん
ヨコのギター弾き語り想像つかなすぎて(笑)
私もエイト君達なら、不倫でも全然OKです(oゝ艸・)
だってあんなカッコイイ人とたまに会えるだけでもi-175
こうゆうの考えつく方凄いですよね♪


>>ユッコさん
8番目の女でも10番目の女でも、亮ちゃんなら何番目でも待つぅー( ´艸`)
そんな心境です(笑)
章ちゃんは本当に天才やったんやって知ってビックリですけど、読解力が苦手やからあんな天然な答えになるんでしょうかね。
ジャニは意外に賢い方多いですねー。


>>なおちゃんさん
まさにタイトル通りに奪い合いされちゃったーな結果ですね(o´艸`o)羨ましい。
しかも最後は亮ちゃんやしー、最高の結果ですね♪
私なんて何回やっても奪われませんでしたよ(笑)


>>LIZさん
亮ちゃん登場しただけですね(笑)
章ちゃんに愛してると言われてすばると結婚。
やすばに奪われ愛とか(〃艸〃)ムフッ
すばるが旦那とか想像つかんけど萌える。


>>りぃちゃさん
おもろいでしょー((´∀`*))
自分の結果におもわず爆笑で。
りぃちゃさん結果どっちもいいですねー、羨ましい(*´д`*)
エイトレンジャーはまだわかるけど、コサックダンスって(笑)
コンサート会場でプロポーズな結果いいですねぇ、いけめんですねやね、まさにi-175
たんなる診断やけどニヤニヤしちゃうでしょー(oゝ艸・)


>>risutanさん
お引越ししてたんですね。私も今の引っ越したいんですけど、なかなか行動に移せずにいます(゚∀゚ ;)
めんどくさいですもんねー、お疲れさまぁです。
診断結果、私と同じく誰にも取り合いあいてもらえないとか(笑)
すばるの膝カックンに爆笑(笑´∀`)想像できるww
ネイルはヤンマーカラーに白混ぜて春を演出してもらいましたよ♪


>>あいさん
章ちゃんとめにきただけ(笑)
悪丸はギャップ萌えしますけど( ´艸`)
この結果なんかわからんけど、笑っちゃいませんか。
考えた方は凄いですねー。
ありえへん∞世界も遅れて地域あるんですね。
ありえへんでしか見れない山田感が好きです。
ジャニ勉の2週連続沖縄は必見ですよーヾ(*´∀`*)ノ
昨日のジャニ勉の釣りも萌え萌えすぎた_| ̄|○
また感想書きます♪


>>えみりさん
なんでコサックダンスやねん!!って感じでしょ(笑)
けど、大倉と電撃婚とかいいじゃないですかぁ。
年下3人の組み合わせ結果やしー( ´艸`)
3馬鹿組み合わせとかもオモシロそうですけど。
私の結果・・・・散々で(笑)

よっぱん |  2012.03.15(木) 07:49 | URL |  [編集]
●診断しました
ご無沙汰しております。早速うちも診断して見ました。        結果      錦戸亮は急にコサックダンスをします。それ目撃した安田章大はあなたを後ろから抱きしめます。結局、えみりは大倉忠義と付き合い僅か1ヶ月で電撃結婚します。              と出ました。亮ちゃんの名前は出てきたものの、ダンスしか踊ってくれなかった。ショックですね。
えみり |  2012.03.14(水) 22:35 | URL |  [編集]
●こんばんわ。
大倉忠義は急にあなたの頭をくしゃくしゃ撫でます。それ目撃した安田章大は「ちょっと待った」と叫びます。結局、あいは丸山隆平と付き合いますが彼には妻子がいました。


章ちゃんが止めに入ってくれんのに何で私丸ちゃんと!?
しかも妻子持ち!!
悪マルやぁ~!!(笑)

ジャニ勉、お友達が送ってくれるのが待ち遠しいです!

ストロベリーナイト、ドキドキビクビクしてる所に丸ちゃんが出てくると癒されます。
マスコット的存在ですよね。
かと思えば、かっこよくキメてる所もあって、もうちょっと丸ちゃんクローズアップしてほしいです。

ありえへん∞世界
私の所は、今日の深夜なんです。
よっぱんさんのレポと照らし合わせて、アホ関ジャニの安田を堪能しようと思います♪
途中で寝落ちしませんように(爆)
あい |  2012.03.14(水) 20:51 | URL |  [編集]
よっぱんさん、お久しぶりです。
今月は引越しをしてました!それで、会社休んだりして
ぜんぜんBLOGに遊びこれませんでした(><)
普通に亮不足なのによっぱんさん不足にまでなってました(涙)


早速、私も診断してみました!
渋谷すばるは急に膝かっくんします。それ目撃した大倉忠義は
あなたとの恋を諦めます。結局、risutanは安田章大と付き合い
ますが彼の意外な一面に幻滅します。

...何これ!全然取り合ってくれませんけど(笑)
かなり悲しい結果です(T_T)←笑ってやってください

1つ前の記事になってしまいますが、ネイル素敵です☆
早く春がくるといいですね♪
risutan |  2012.03.14(水) 16:28 | URL |  [編集]
●結婚しますo(^-^o)(o^-^)o
面白い(≧~≦))ププッ
こんなん大好き

結果
大倉忠義は急にエイトレンジャーに変身します(なんでやねん)それを目撃した錦戸亮はあなたを後ろから抱きしめます(亮ちゃん 待ってたんやで嬉しい)結局りぃちゃは横山裕と付き合い僅か一ヶ月で電撃結婚します(えぇぇぇ ヨコかいな

本名でやったら
たちょにハグされて 亮ちゃんに見守られ すばるにコンサート会場でプロポーズされるん

ちょっと~ どっちもええやん 亮ちゃんに抱きしめられるのがいいかな けどどっちも結婚はないんや

よっぱんさんの章ちゃんのコサックダンス 私のたちょのレンジャー どうよ(ノ><)ノ 二人なら突拍子もないことしそうやけど( ̄▽ ̄;)
りぃちゃ |  2012.03.14(水) 16:27 | URL |  [編集]
●かなりお久しぶりです><。
かなーり前にコメさせてもらいました、LIZLUVJことLIZです^^;
ちょくちょくお邪魔させてもらってました><!
やってみたので結果報告ですw

安田章大は急に「愛してる」と言います。それ目撃した錦戸亮は見なかったフリをします。結局、〇〇は渋谷すばると付き合い結婚して幸せに暮らしました。

亮ちゃん出てきますが…
スルーされるみたいですwww
なぜ出てきたんだ・w・;?
そして、結婚が一番難しそうな(私の中で)すばる氏と結婚するみたいです(*´∀`*)
面白いですよね、こういうの好きです!
また遊びにきますね(`・ω・´)
LIZ(LIZLUVJ) |  2012.03.14(水) 16:22 | URL |  [編集]
●私もやってみました
初めてのコメントです。結果を伝えたくて来てしまいました。「丸山隆平は急にハグしてきます。それを目撃した安田章大は彼に掴みかかります。結局なおちゃんは錦戸亮と付き合い僅か一ヶ月で電撃結婚します。」でした。なんか申し訳ないm(__)m
なおちゃん |  2012.03.14(水) 14:51 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.14(水) 14:49 |  |  [編集]
●鑑定結果
横山裕は急にギターで弾き語りしだします。
それ目撃した錦戸亮は優しく幸せを祈ります。
結局、○○○(私の名前)は村上信五と付き合いますが彼には妻子がいました。

ヒナちゃんなら妻子いてもいいな、ワタシ。
__違いますね、すみません。
このパターン考えた人は一般人?
おもしろかった~~。



yuki |  2012.03.14(水) 08:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |